マリモの海

マリモが6歳になりました♪

16052801.jpg
我が家のフォトジェニックマリモが6歳になりました。


マリモ、6歳のお誕生日おめでとう



一緒に生まれたうめちゃん&大吉くんも6歳のお誕生日おめでとう



3歳の誕生日には無事にその日を迎えられたことを喜んだのがつい昨日の事のようです。


そんなマリモもついに6歳。


6年の生涯だったLeonの歳に追いつきました。

3歳の時同様無事に6歳を迎えらえて感慨深いものがあります。

これからも1年1年大切に、元気に楽しく過ごして欲しいと願っています。



16052802.jpg
歯の処置だったりこれからもいろいろ心配事が無いとも限らないけれど、どんな時も持ち前のパワーで乗り切ってモナカと仲良く楽しくやっていこうね。









今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

お手数ですがお帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  1. 2016/05/28(土) 05:41:00|
  2. マリモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<遊び隊で遠足だ~!! | ホーム | バッタバタです(^▽^;)>>

コメント

マリモちゃん、6歳お誕生日おめでとう♪
うめちゃん、大吉も6歳おめでとう♫

元気に姉弟でこの日を迎えられて、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄ちゃん・レオン君に追いつきましたね。
そして来年は追い越す…
モナカちゃん、華ちゃん、太郎君、家族で健やかで、楽しい毎日を。
  1. 2016/05/28(土) 06:22:59 |
  2. URL |
  3. ELF #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
6歳になったのね。
お顔みると3歳位に見えるし、まだまだ若い!
兄妹がいるって良いね。
めるるも居るけど、ブログとかしてないから時々ブリーダーさんの所に届く写真をみてるだけなの。

LEON君が虹の橋に逝った時と同い年って、色々と思う所があるだろうけれど、マリモナカちゃんと一緒に乗り越え、マリモナカちゃんはLEON君の分も長生きしてね。
どうぞ素敵なお誕生日になりますように♪(⌒∇⌒)
  1. 2016/05/28(土) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. 秋花 #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう!
LEONくんのことを考えると感慨深いものがありますね。マリモちゃんが元気でいい子でいるのはLEONくんが見守っているからでしょうかね。
今年もモナカちゃんと仲良く元気で麗しく過ごせますように♡
  1. 2016/05/28(土) 09:17:27 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
6歳も7歳も乗り切って JKCに長寿犬で表彰してもらうのだ。
目指せ! 老犬介護!!
  1. 2016/05/28(土) 09:51:49 |
  2. URL |
  3. エルママ #k6cc98PY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

こんにちは。

おめでとうございます。
レオンくんに追いついたんですね。
じつはうちの「ころ」も1月に6歳になっていました。
6歳のちょびよりは病気も少なく、
親孝行なころです。

まりもちゃんも、また1年、
楽しく健やかにすごし、
7歳の誕生日を迎えられることをお祈りしています。

それでは。
  1. 2016/05/28(土) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. ちょびころ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん~♪
*~Happy☆Birthday~*

レオンくんと同じ年になったんだね~
これからももっともっともーーーーっと
元気で長生きするんだよ~*

初めてマリモちゃんに会った時のあの可愛らしい顔が忘れられません!!
またいつか会った時には抱っこさせてくださいね♡

6歳の年も 健康で楽しい事い~っぱいな一年でありますように☆
  1. 2016/05/28(土) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. papiruiママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡
3歳の時を見に行きましたが、お顔全然変わらないけど、耳毛が長くなってる~~~!!って何回も見比べちゃいました・・・
ごめんなさい、耳毛のことばっか気になるわたしですが(笑)

かわいいマリモちゃんへのmiekoさんの思いが伝わる文で、胸がキュンとしました・・・
そうか、LEONくん、そんな若い時にお別れしたんですね・・・
そんなことがあると、6歳を迎えたということが、すごく嬉しく思いますよね・・・

来年は、LEONくんよりお姉ちゃんになるマリモちゃん・・・
またカワイイお顔、競技会でのかっこいいところ、いっぱい見せて下さいな(^_-)-☆
  1. 2016/05/28(土) 10:32:31 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん おめでとう
3姉弟そろって6歳 おめでとうー

みんなアップ早いっ
ウチは夜だっ 多分、、、
そっかレオンくんも永遠の6歳ですね
変なとこまでにている姉妹
兄ちゃん達を追いつけ追い越せ
6歳も楽しく元気に過ごしていきましょう!
  1. 2016/05/28(土) 11:08:41 |
  2. URL |
  3. きゃーこ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday♪

マリモちゃん、
6歳のお誕生日おめでとう!

これからも、
ずっとずっと、永く永く、
家族みんなで仲良く楽しく、
幸福いっぱいの日々をすごしてくださいね☆
  1. 2016/05/28(土) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. すず❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん!
6歳のお誕生日おめでとうございます

この1年も、何より健康で幸せな毎日でありますように。
モナカちゃんとも 楽しく 過ごしてね♡
  1. 2016/05/28(土) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. トイプーラブ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6才おめでとう〜(*^^*)
3才を迎えた時も感慨深かったけど、
今回も特別ですね。
来年はもっともっと特別なお誕生日に
なりますね!
私、泣いちゃうかも(笑)

そっか、、、おうじろうはLeon君の倍、
過ごしてることになるのかー。
有難いことだなぁ。

マリモちゃん、6才の一年もモナカちゃん、
太郎さん、華ちゃんと仲良く、
健やかな毎日を過ごしてね(*^^*)
  1. 2016/05/28(土) 13:58:40 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます~!
可愛さとハツラツさを両方持ち合わせたところがマリモちゃんらしさなのかなって思います~。
感慨深い6歳のお誕生日は、明日には7歳に向かって歩き出す一歩になりますね。^^
  1. 2016/05/28(土) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
え?もう6歳?早い〜
永遠のプリンス、レオン君に追いついちゃったのね。
(余談ですが、私の携帯の登録、miekoさんはレオンママだよ)
レオン君の分も元気で長生きしようね♪
リッキーもまだまだ頑張るから、また遊んでねん(*^o^*)
これからもモナカちゃんと仲良くハッピーな日々を過ごしてね!

うめちゃん、大吉くんもおめでとう〜*\(^o^)/*

  1. 2016/05/28(土) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. aya #8XP.yVCU
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

可愛らしい感じなので、もう6歳か〜とびっくりです!

わんこのお誕生日って本当に感慨深いですよね〜(^^)
我が家も先住犬の年齢をバケットが超えた時に、なんとも言えない気持ちになりました。

マリモちゃん、モナカちゃんとmiekoさん一家にとって健やかで
幸せな一年になりますように。
  1. 2016/05/28(土) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. バケット&凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、誕生日おめでとう!
今日は、お料理上手なママに
沢山うまうま、貰ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年一年また、楽しい日々が続きますように
  1. 2016/05/28(土) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. 蘭ママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だから、こっちにも入れちゃおう(笑)

マリモ、お誕生日おめでとう~!
うめちゃん、大吉くんもおめでとう~!
みんな元気でお祝い出来て何よりです。
楽しい1年を過ごしてね♪

マリモ、レオンの分までこれからもイッパ~イ歳を重ねていくんだよ~!
  1. 2016/05/28(土) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆皆様へ
マリモに沢山のお祝いメッセージをありがとうございました。
ついにLeonの歳に追いつきました。
これからはLeonが過ごせなかった年月を楽しく過ごして行って欲しいと願っています。
何よりも健康が第一…元気に一年を送れるように頑張ります。

そろそろ脱バタバタできるかと思いきや今日はタロさんが体調不良で病院通い。
週末で日曜日が休診日なので土曜日の病院は激混み、待ち時間が異常に長くて疲れました。
明日は別件が控えておりもう少しバタバタが続きそうです(-_-;)

そんな訳でまとめてのお返事でごめんなさい。
落ち着いたら皆様の所へ訪問させていただきますね。
  1. 2016/05/28(土) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. mieko #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳なんて、びっくりびっくり!!
これからのご活躍、期待してまぁす
  1. 2016/05/28(土) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. ジゼル #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

すごく可愛くて優しいお姉ちゃん。
でも自転車の箱乗りとかカッパピヨンとか(笑)
とっても度胸もあるマリモちゃん。
元気に楽しくかわいく一年を過ごしてね。

miekoさんの手作りのbirthday menuも気になるわん(#^.^#)

  1. 2016/05/28(土) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. towa #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪^^
とっても可愛いマリモちゃん、この一年もモナカちゃんと元気に楽しく、笑顔のあふれる一年になりますように☆
マリモナカちゃんの活躍を楽しみにしています♪

太郎くん、具合はどうですか…?
早く元気になりますように~!!
  1. 2016/05/29(日) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. りかこ #-
  4. [ 編集 ]

☆祝☆

Happy Birthday! マリモちゃん♪
うめちゃんも大吉くんもおめでとうございます☆

マリモちゃんが もう6歳!!
Leonくんの歳に追いついたなんて、年月が経つのは早いなぁ〜
お座りしてちょっと見上げているマリモちゃんの姿、Leonくんに似てきましたよね。
フォトジェニックでお利口なマリモちゃん。
お空で見守ってくれているお兄ちゃんの分まで、とーさんとmiekoさんの傍に居てください♪

ご家族での楽しい思い出がたくさん増えますように☆
(太郎くんも早く元気になりますように!)
  1. 2016/05/29(日) 09:13:42 |
  2. URL |
  3. なつ #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

コメント開いてたんですね💦
拍手にコメントしちゃいました( ̄▽ ̄;)
改めまして、マリモちゃんおめでとうございますっ!!
これからもたっくさん笑顔を見せてね♪
  1. 2016/05/29(日) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、6歳おめでとう~♪

笑顔が素敵なマリモちゃん(*^^*)
この一年もモナカちゃんと一緒に
楽しいことがいっぱいありますように♪
  1. 2016/05/29(日) 13:52:03 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらマリモちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
うめちゃん大吉くんおめでとうございます。

6歳なんですね。
ベビーフェイスで可愛いマリモちゃん。
モナカちゃんとたくさん遊んでママさんとレッスンしてみんなで色々なところにお出掛け。いつも、楽しそうなご家族。
6歳も素敵な1年になります様に。
  1. 2016/05/29(日) 19:35:12 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

相変わらず可愛いまりもチャン!
6歳を無事迎えられおめでとうございます(^^)/
また1年、健康で笑顔に溢れた一年になりますように!
プレゼントはカートかな?
  1. 2016/05/29(日) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん お誕生日おめでとー♪ヽ(´▽`)/

マリモちゃん 6歳のお誕生日おめでとーーー!
miekoさ~ん おめでとうございま~す\(^o^)/
3歳のお誕生日、6歳のお誕生日、マリモちゃんが
元気に迎える事ができて 私もとっても嬉しいです!
この1年も マリモちゃんが元気に楽しく幸せに過ごせますように!
たくさんたくさん長生きしてね!
  1. 2016/05/30(月) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. ももたか #-
  4. [ 編集 ]

Happy birthday

マリモちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりのパパ&ママと、たくさんのお友達に囲まれて、6歳の1年も健康で、楽しい毎日が送れますように…🌠
  1. 2016/05/30(月) 08:13:17 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃんお誕生日おめでとう♪
マリモちゃん6歳になったんですね。
かわいさそのままだから年を感じませんね^m^
無事に年を重ねるってホントに有難いことですね。
最近とみに感じます。
モナカちゃんをはじめ皆と楽しい一年を過ごして下さいね♪
  1. 2016/05/30(月) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

☆皆様へ

マリモにお祝いのメッセージをありがとうございました。
3歳・6歳、それぞれ元気に迎えられたこと本当に嬉しく思っています。
いつまでも若いと思っていたマリモも来年にはシニアに…健康に気を付けながら
ますます元気に過ごしてもらいたいと思っています。

思ったように時間が取れずブログアップもままなりません。
(ブログネタはあるのですが…(~_~;))
今回もまとめてのお返事をお許しくださいm(__)m
  1. 2016/05/31(火) 05:16:07 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/1015-3fd67e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (189)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (51)
LEON (8)
お出かけ (210)
東京 (65)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (133)
トレーニング (36)
競技会 (42)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (82)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (25)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (16)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...