fc2ブログ

マリモの海

軽井沢旅行 vol.2

16060801.jpg
今回のお宿はカーロフォレスタ・北軽井沢リーオ

5年前、まだマリモが1歳になる前に一度お世話になっていますがもちろんモナカは今回が初めてです。







16060802.jpg
今回は梅雨のキャンペーンで宿泊料金は通常のほぼ半額でとってもお得。

お部屋は広めのデラックスルームでお願いしました。



16060804.jpg

16060805.jpg
チェックイン後明るいうちに敷地内を散歩。

5年前は4月の下旬だったので敷地内の木の葉はすべて落ちていて寒々しい感じでしたが今回は新緑の中をお散歩。

1か月の差でこんなに気候が違うんですね。



16060803.jpg
敷地内に建つコテージもおとぎ話の中に出てくるような感じ。



16060806.jpg

16060807.jpg

16060808.jpg
食事は夜は洋食でいくつかのメニューの中からチョイスできます。そして朝は和食です。

マリモナカ用にちゃんと椅子もセッティングしてくれています。



16060809.jpg
卓球ルーム、ビリヤードルームやマッサージチェアも以前のまま置いてありました。

5年前と同じように卓球したらマリモがどうなるか…あの時のように卓球の球が欲しくて右往左往しながら大騒ぎ。

騒ぎ立てる姉ちゃんに釣られてモナカもあっちへ行ったりこっちへ来たり。

多分なんで姉ちゃんが騒いでいるのか分かってなかったと思われます。

あの時と同じ光景にまたしてもとーさんと大笑いしてしまいました(#^.^#)




16060810.jpg
旅行へ行くといつも見られるこの光景。


ベッドの下からこんにちは(笑)




マリモは何故かベッドの下がお気に入りのようです(^▽^;)





※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

お手数ですがお帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



  1. 2016/06/12(日) 21:49:16|
  2. 軽井沢

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。
2020年5月21日11時50分永眠(享年18歳)


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (224)
モナカ (92)
マリモナカ (688)
マリモナカと猫 (56)
華&太郎 (115)
LEON (16)
お出かけ (636)
東京 (164)
神奈川 (213)
静岡 (11)
千葉 (130)
埼玉 (20)
茨城・栃木・群馬 (30)
山梨 (52)
長野 (11)
親戚 (14)
おともだち (263)
トレーニング (150)
競技会 (108)
アジリティ (76)
健康 (108)
ごはん (21)
犬OKカフェ (125)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (42)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (42)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (26)
旅行 (209)
軽井沢 (77)
山梨・長野 (60)
伊豆方面 (49)
那須・東北 (23)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (60)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (24)
つぶやき (136)
限定公開 (19)
その他 (13)
モバイル (0)
未分類 (9)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...