マリモの海

マロむぎの森でBBQ&誕生日パーティ☆

16082802.jpg
28日はマロむぎの森でプールパーティ!


…のはずが、まさかまさかの前日から曇り&小雨のお天気。

気温だって金曜日の暑さはどこへ行ったやら。この涼しさでプールは無理でしょ!







16082803.jpg
ということで急きょ肉祭り&BBQパーティーに変更です(#^.^#)

みんなで持ちより…海産物、手作りポテトサラダソーセージetc.etc.


16082804.jpg
そしてどど~んと肉!(@_@)

この他にも焼き鳥などなど食べきれないほどのおご馳走(^^)v


集まったワンコさんたちは森の主マロンちゃん&小麦ちゃん(1枚目の写真)

16082805.jpg
ピノ。くんとアリーちゃん

Leonの頃からのお友達のピノ。くん。小さなときはチョロチョロじっとしてなかったけど歳を重ねてきて動きがのんびりになってきたかな。

そして妹のアリーちゃん。小さい時のピノ。兄ちゃん以上のハイパーな動きをするワンコ。

ジッとしていないのでなかなか写真撮れないのですが奇跡的に撮れた1枚(^^)v


16082806.jpg
ぽぽちゃん&ドルくん

この手の集まりにはなくてはならない存在ですな…(#^.^#)


16082807.jpg
クレレくん

A*Y*Aさんとは以前オフ会でご一緒したことは有ったけれど大規模オフゆえなかなか接点が無く、今回いろいろお話しできて楽しかったです。


16082808.jpg
けんたくん

けんたもLeonと初めて会った時はワンコ大好きでヒンヒン超音波犬だったけど今ではすっかり落ち着きました(笑)


16082810.jpg
そしてこんな写真しかなかった。バックシャンなお二方(^▽^;)

左:カイナくん
クレレくんの弟で兄弟そろってのアスリートドッグなの。

右:まるくん
顔が見えないのが残念。優しいお顔のイケメンワンコ。けんたの兄ちゃんです。


16082809.jpg
ルーニィくん

黒い弾丸と言われるほど動きがスピーディ。アリーちゃん同様奇跡的に撮れた1枚です。


16082811.jpg
そしてサザビー

17歳だから動きはゆっくりなんだけどカメラを向けてシャッター押そうとするとサッと顔を背ける(^▽^;)

アリーやルーニィとは違った意味でこれまた奇跡的に撮れた1枚です。

奇跡的・奇跡的とこだまみたいに繰り返していますが要するに写真撮るのがへたくそ故ですね。

取りあえず私のカメラではこれが限界…とカメラのせいにしておこう(#^.^#)


16082812.jpg
そしてこの日は偶然にもkayoちゃんのお誕生日でしたのでケーキでお祝い。

kayoちゃん、○歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

まるけんと一緒にまた楽しい一年を過ごしてね。


16082813.jpg
これだけワンコが集まれば必ず見られるオヤツ祭り。

オヤツを持ったなつさんに群がるワンコたち。

拷問なのかパラダイスなのか…知る由もありません(笑)



16082801.jpg
最後に我が家のマリモナカ♪

みんな~、楽しい時間をありがとう(^^)v

来年こそはプールオフでマロむぎのライジャケ姿見るの楽しみにしてるよ!!



※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

お手数ですがお帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2016/08/30(火) 17:29:45|
  2. おともだち

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (179)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (50)
LEON (8)
お出かけ (208)
東京 (64)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (17)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (130)
トレーニング (36)
競技会 (41)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (81)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (24)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (15)
つぶやき (70)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...