マリモの海

秋の旅行 -1日目は福島へ- vol.1

16102801.jpg
10月20日から1泊で秋の旅行に行ってきました。

目指すところは安達太良山ロープウェイ

前日は夕方から仕事で夜なかに帰ってきたとーさんと途中運転交代しながら向かいます。







16102802.jpg
那須高原SAでマリモナカのごはんタイム。

天気は上々。だけど朝は風が吹いてなかったのがこの辺りからだんだん風が強くなってきた( ̄▽ ̄;)

ここで福島在住のお友達に連絡したら強風のため安達太良山ロープウエイが運休とのお知らせ

なんということでしょう…安達太良山の紅葉を楽しみにしてきたのに。



16102820.jpg
頭の中は安達太良山しかなかったのでどうしようかと思いながらお友達との待ち合わせ場所に到着。

広い…広すぎる!!

芝生が綺麗に整備されていますがここはゴルフ場ではなく公園なんですよ。

実は駐車場もいくつもあってここに着く前に別の駐車場に行ってみたり…ちょっぴり迷った私たちです(笑)


16102804.jpg
ここで待っていてくれたのは同じお里、ELFっ子のチッポくんと


16102819.jpg
よもぎくん。よもぎくんはマリモとお母さんが一緒の異父兄弟です。

チッポくんもよもぎくんもゴージャスコートでハンサムな兄妹。

お揃いの洋服来ているし最初は二人の見分けがつきませんでした(^▽^;)


16102805.jpg
ここの公園がお散歩コースのお二人さん。

いつもこんな雄大な景色を見ながらお散歩しているなんてとても恵まれた環境ですね。


16102821.jpg
チッポ&よもぎくんのホームグラウンドでマリモナカも遊んだり写真撮ったりしながらパパさん、ママさんとおしゃべり。

よもぎくんお迎えオフの時はマリモの競技会の日でオフ会に参加できなかったので今回がチッポパパとぽぽちさんとは初対面でした。

でもそこは同じパピヨン飼いでもありFBやブログで繫がっていたので初めてという感じがしませんでした。


ワンコたちもひと運動したところでとっておきの場所に案内してもらいました。



~続きます。



先日急に休みが取れたとーさんですがお天気に誘われてまたお山へ行ってきました。


こころのやすみ


早くもブログアップしたようなのでお暇なら見てね。





※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

お手数ですがお帰りにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2016/10/28(金) 22:30:46|
  2. 那須・東北

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (66)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (13)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...