マリモの海

イヌリンピック2016@イーノの森

16111801.jpg
11月13日はイーノの森で開催されたイヌリンピックに行ってきました。

暖かいというよりは暑いくらいの陽気。

びっくりするほどたくさんの方が来ていました。

到着してすぐに参加したい種目のチケットを購入しましたがその後追加購入しようとしたらすでに全部売り切れ…大盛況ですね(@_@)

土曜日にもたくさんのパピちゃんが参加されていたようですが日曜日もパピヨンがいっぱい。







16111802.jpg
訓練仲間のハンナと実のお姉ちゃんのカリンちゃん。

写真だと分りずらいですが本当によく似た姉妹でした。


16111803.jpg
キキちゃんとメル


16111805.jpg
コウくんとレッスンフィールドのお友達のピース



16111806.jpg
ルビたんとさっちゅ


16111804.jpg
そしてイヌリン皆勤賞の陸。

レトリーブ参加中の陸…本犬よりも保護者のほうが必死…なにやら子供の運動会に参加する親御さんのようです(#^.^#)


写真撮れませんでしたがまだまだたくさんのパピちゃんが参加でした。


16111807.jpg
レミ坊とマリモナカ

この日は終始メルパパの膝を独占のマリモ


16111808.jpg
撫でてもらっているうちに態勢崩れとうとう寝転ぶ始末(笑)


今回参加した種目は
16111811.jpg
もちろん50m走。

マリモは前回よりタイム落ちてますがモナカは前より少し早く走れました。

全盛期の陸のタイムは5秒台だからまだまだですね…でもチビッ子の割には頑張ったほうです。

走ることに慣れてくればもっとタイム伸びると言われていますのでまた次も参加したいな。


16111812.jpg
もう一種目はフィールドレトリーブ

マリモとモナカ、それぞれ1回ずつやる予定でしたがマリモはやりたくないというので…気分屋さんなので(^_^;)モナカが2回チャレンジ

まだまだタイム短縮できる余地はありそうですが勝ち負けが問題ではないので楽しめればそれで良し。

レッスンも遊びも楽しみながらやっていこうね。





※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

お手数ですがお帰りにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2016/11/18(金) 21:35:32|
  2. 東京

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (189)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (51)
LEON (8)
お出かけ (210)
東京 (65)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (133)
トレーニング (36)
競技会 (42)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (82)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (25)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (16)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...