マリモの海

ST連合会東日本訓練競技会@吉見総合運動公園

16121910.jpg
12月18日、埼玉県比企郡吉見総合運動公園で開催された訓練競技会に出陳してきました。

会場に着いたのは朝の6時過ぎ。

気温は-2℃。車の外に出るのもはばかれるくらいの寒さです。


今回はモナカのみの出陳。

ゼッケン番号は55番。なんとC組の1番目です。

寒さに強いモナカと言えども一応小型犬だからこの冷え込みの中1番目の出陳はなかなか厳しいかも。







16121902.jpg
早朝は凍っていたフィールドも競技が始まるころにはすっかり溶けて気温も少しずつ上がってきました。



16121903.jpg
今回は3頭出しの先生は忙しいはずですが運よく1番目のモナカはアップを見てもらうことができました。

これから出番なのにお尻に落ち葉がいっぱいついて大慌てで取っていざ出陣!!



16121904.jpg
出番前のアップではテンションもよくいい感じだったモナカでしたがいざリンクに入ったら突然テンションだだ下がり



16121905.jpg
テンション下がりながらもやる事はきちんとやってくれたモナカ。

少し前の競技会では足元が気になると言っては立ち止まったりしていたのが嘘のように知らず知らずのうちに義務感も身についているようでした。



16121907.jpg
朝一で出番が終わってしまったので後は結果発表まで暇…ということはなく先生のお手伝いなどで意外に忙しくあっという間に時間が過ぎていきました。

いつものお約束写真。キリッと凛々しい姿にたくましさも感じられます。



16121906.jpg
何故かどや顔のマリモ…今回は付き添いで出番なしなのに(笑)



そして結果は…



16121908.jpg
規程科目68.70  選択科目28.80  合計97.50点

3席&ポイントゲット



C組21人中ポイント着いたのが4席までとなかなか厳しい採点でした(^▽^;)


後ほど動画をアップするのでそちらで少し説明を入れることにします。



16121909.jpg
帰る前にいつものメンバーで集合写真。

みんな頑張りました。

このメンバーの今年の競技会はこれでお仕舞。

また来年に向けて練習頑張りましょう。





※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

頑張ったモナカにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
  1. 2016/12/19(月) 22:24:58|
  2. 競技会

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (39)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...