マリモの海

今年最後の競技会のあとはお友達とランラン♪ vol.2 ランチ編

16122402.jpg
土手でランランした後は場所を移動してこちらのテラスでランチ。

お昼時間を少し過ぎていたのでriseのレストランは何処も混雑。

ランチ難民になりそうでしたが駅から少し離れていたので何とかすぐに入れました。

頂いたのはラザニアランチ(写真右下)。一見量が少ないかなと思いましたが結構ボリュームありお腹いっぱい。

美味しかったので次はガレットも食べてみたい。






16122403.jpg

16122404.jpg
ランチの後は近くの公園に移動し散歩はそこそこに公園内のスタバへ。

ここでも写真の撮り方をレクチャーしてもらいました。


16122405.jpg
そして左側がワタクシが初めて一眼で後ろをぼかして撮ったもの。

ちゃんと写真撮れる人からみたら「なんだコレ?!」な一枚ですがいつもとーさんに写真任せっきりの私にとっては大したことなのです。

Yちゃんの説明わかりやすくて楽しかった


16122406.jpg
ナノくんの被り物を借りてマリモに被せてみました。

被せた途端にどよよ~んと涙目になってました(^▽^;)



せっかく一眼持ってきたのでまだまだ撮影は続く。



16122407.jpg
駅へ行く途中の階段で。

今年のイルミネーションはシンデレラがテーマだそうで大階段にもカボチャの馬車やガラスの靴のイルミネーションが灯ります。
(残念ながら写真には写っていませんが…( ̄▽ ̄;))



16122408.jpg
インスタグラムにもアップしましたがこちらが大きなツリー。

左側:ワタクシ撮影  右側:Yちゃん撮影 … もう全然違いすぎる

いろいろ教えてもらいながら、小さなマリモたちとツリーを入れるのに地面に這いつくばる勢いで撮りましたがこれが限界。

もちろん満足のいくものではありませんが駅前で人通りがいっぱいのところでちゃんとモデルと努めてくれたマリモナカ、そして頑張った私自身も褒めてあげたい

こちらのツリー、外が暗くなればイルミネーションでキラキラなのですが疲れたので今回はここまで。

来年のクリスマスにはキラキラツリーをバックに写真撮りたいな(今から来年の事言ってたら鬼が笑うね)

Yちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう。これからもよろしくね。

そしてモデルさんを頑張ってくれたナノくん、ニーナちゃんそしてマリモナカもお疲れ様。


年が明けたらまた一緒にランランして遊ぼうね。




※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)


今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

お帰りにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2016/12/25(日) 21:16:40|
  2. 駒沢・田園都市線

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (137)
モナカ (43)
マリモナカ (197)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (55)
LEON (9)
お出かけ (224)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (138)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (33)
ごはん (16)
犬OKカフェ (87)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (27)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (71)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (73)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...