マリモの海

ワンコとお花見…やっぱり晴れ犬だった(^^)v

17040801.jpg
なかなか満開にならない今年の

このままじゃお花見できないかもって思っていたらYちゃんがワンコとお花見を企画してくれました。

マリモナカは朝一でレッスンのため場所取りだけでなく可愛いお花見セットまで用意してくれたのに写真撮り忘れたダメブロガーです






17040802.jpg

17040803.jpg
お花見メンバーは、ナノくん、ニーナちゃん、初めましてのモアナちゃん、cocoちゃん

パピヨン組は小梅とマリモナカ。




17040804.jpg
一番綺麗に咲いた桜の木の下でデリバリーしてもらったランチを食べておしゃべり。

この日はとてもいい天気だったのですが風が強かった。

なので思ったよりも写真ちゃんと撮ってませんでした…と言い訳(^▽^;)


17040806.jpg
満開の桜をバッグに走るワンズを撮るつもりが思ったよりも花が咲いてない。

やっぱり今年の桜は変だ~!!去年とは大違い。

ちなみに去年のYちゃんとのお花見は場所は若干違うけど →   



17040807.jpg
可愛いマリモ(笑)

でもモナカの写真は無し。何故かというと…


17040809.jpg
乗っている場所がこんな木の枝の上だから。

ビビりのモナカには木の枝の上でポーズ取るにはまだまだ修行が足りないようです。



17040805.jpg
みんなでパチリ。

風が強くてなかなかハードなお花見でしたがこれもまたいい思い出。

ご一緒してくれたお友達、楽しい時間をありがとう♪

また一緒に遊べるのを楽しみにしています。


この日の夜から雨のマリモナカ地方。

こうしてみんなでお花見できたのは晴れ犬たちのおかげだったのかもしれませんね。




※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)


今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2017/04/08(土) 22:15:01|
  2. おともだち

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (66)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (13)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...