マリモの海

駒沢の新しいカフェへ&雨が降る前に桜んぽ

17041101.jpg
今日は冷たい雨の一日でした。
予報では雨の降りだしはAM9時頃からだったので降り出す前に散歩に連れ出そうと急いで身支度を整えたところで雨が降ってきちゃいました。
時間はまだAM6時・・・予報よりかなり早い降り出しで散歩に行く気満々だったマリモナカは肩透かし食らっちゃいました
天気ばかりはどうにもできないので仕方ないですね。


さて、昨日(10日)はお友達と駒沢公園内にできた新しいカフェに行ってきました。

少し早めに着いたので桜と写真を撮れる場所を探して一枚。








17041102.jpg
朝だったのでまだ人も少なく桜写真撮れました(^^)v

カフェの帰りはもう桜の木の下はシートを敷いて宴会する人たちがいっぱいでした。



17041103.jpg
MR.FARMER

新鮮な野菜やコールドプレスジュースなどヘルシーなメニューが揃った体に優しいお野菜カフェです。



17041104.jpg
ペットOKなのはテラスのみ。

いつも行列が出来てると聞いていたので10時過ぎに行ったのですぐに入れましたがお昼近くにはお店の前で待っている人も多く見受けられました。



17041105.jpg
女子会軽井沢旅行以来の主水。

身体は大きいけれど甘えん坊の可愛いヤツです


17041106.jpg
そしてもちろんマリモナカ。


17041107.jpg
良い場所はお花見のブルーシートでいっぱいだったのでドッグラン脇でパチリ

背が高い桜の木とワンコの写真はなかなか難しいです。



17041108.jpg
もんもんと別れてからやってきたのは前回の記事の場所。

昨日は見事に満開になっていました。



17041109.jpg
場所によっては葉桜になっているところもあり、今日の雨風で桜もほぼ散ってしまうかも。

これが今年は最後の桜んぽになりそうです。




※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)


今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2017/04/11(火) 22:05:00|
  2. 駒沢・田園都市線

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (66)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (13)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...