マリモの海

LDAFで臨時定例会…芝生のランにプールもあるよ

17053001.jpg
というわけで(どんなわけ…(#^.^#))やっと願いが叶った記事の続きです


春と秋、年に2度開催されている定例会ですが、待望のドッグランが予約できたので臨時定例会となりました。

ドッグランのシステムやオフ会の様子はエルママさんの所で詳しく書いてあるので見てね 

→ 臨時定例会 LDAF






17053002.jpg
せっかくだから定例会メンバーだけでなく他の方にも声かけさせていただきました。

遊び隊メンバーが都合により欠席だったので狙ったわけではないですがパピヨンオンリーのオフ会になりました。

平日にも関わらず9家族も集まることができ、LDAFのスタッフさんも平日でこれだけ集まれるのは凄いと仰ってましたo(^▽^)o


17053003.jpg
集まったのは人間11人にパピヨンが30頭くらい。

広いドッグランだから小型犬ならまだまだ頭数増えても大丈夫そう

ここで言い訳…久しぶりのシャッタースピード優先での撮影。カメラの設定にオタオタしていてちゃんと写真撮れずかなり偏ってます( ̄▽ ̄;)


17053004.jpg
プールがあるとなれば…


17053005.jpg
当然マリモは泳ぐよね(^_-)-☆


17053006.jpg
モナカも姉ちゃんの真似をしてプールに入ってみたものの泳ぐには至らず。

一眼持っていたのでプールでのサポートが出来ず泳がせられなかったのが心残り


17053007.jpg

17053008.jpg
泳げる子もいれば苦手でもチャレンジ精神ある子もいて見ていて楽しめました。


こちらではアジリティの器具も貸してもらえるそうです。

今回はアジをやる子がいなかったので借りませんでしたがハードルはセットされていたので飛ばせてみました。


<モナカ>
17053009.jpg

17053010.jpg

17053011.jpg


<マリモ>
17053012_20170530150311dee.jpg

17053013_20170530150313598.jpg

17053014_20170530150314507.jpg

17053015_2017053015031666a.jpg



17053016.jpg
オヤツタイムとなればどこからともなくワラワラとパピヨンが湧き出てくる

これを至福の時と言わずなんという(≧▽≦)


エルママさんもブログで書いていますが何しろエルフっ子たちはみんな似ていて区別がつかない(^▽^;)

というわけでワンコの名前は割愛で行きます(笑)


つづく~


※マリモのお誕生日には沢山のお祝いのコメントをありがとうございました。
 お返事書くのに精いっぱいでブログ訪問が出来ていません。
 落ち着いたら訪問させていただきますね。




※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)

今日も見に来てくれてありがと♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2017/05/30(火) 15:32:46|
  2. 千葉

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (220)
マリモナカと猫 (38)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (246)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (52)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (19)
長野 (9)
親戚 (6)
おともだち (143)
トレーニング (40)
競技会 (44)
健康 (39)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...