マリモの海

レッスン帰りに紫陽花&カフェ

17062101.jpg
1週間前の14日はレッスンの帰りに紫陽花が咲いているとい噂を聞いて公園に立ち寄りました。

肝心の紫陽花は有るには有ったのですが駐車場から広場に向かう坂道の手すりの向こう側(^▽^;)

マリモナカと一緒に写真を撮れる場所に咲いてないかと探してみたら…ありました。

普通の紫陽花よりも丈が短くて低い場所にも花がいっぱい咲いていて小型犬と撮るにはいい感じ。






17062102.jpg
紫陽花というと雨のイメージでジメジメと鬱陶しい梅雨を感じてあまり好きではなかったけど良く見ると結構可愛いお花です。



17062103.jpg
帰宅してから写真を見ると、もう少し座らせる位置を考えたほうが良かったかなとかいろいろありますが取りあえず紫陽花との写真が撮れたので一応満足(^^)v


17062106.jpg
公園内のスタバで一休み。

テラスなので真夏は無理だけど日陰の席もあるので午前中の早い時間ならまだ立ち寄れるかも。


17062104.jpg
公園サポーターの方々が管理している花壇の前でもパチリ



17062105.jpg
短時間だったけど川風を感じながらの紫陽花散歩を楽しめました。




本格的な梅雨に入る前にとまたしてもお山に行ったとーさん。
早くもブログアップしたようです。


こころのやすみ




※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)

今日も見に来てくれてありがと♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2017/06/21(水) 22:11:44|
  2. マリモナカ

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (208)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (235)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (139)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (91)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (29)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (73)
軽井沢 (26)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...