マリモの海

小谷流の里ドギーズアイランド…ランで走って締めはやっぱりプール(#^.^#)

17090401.jpg
濡れた体が気持ち悪くてバスタオルに身体をこすりつけて大騒ぎするのはいつものこと。

iphoneで動画撮ったけどiphoneの動画をブログにアップする方法がわからないのでIGにアップするつもり。







17090402.jpg
スリスリが終わればお澄まししてちょこんと座って可愛いマリモ(#^.^#)


17090403.jpg
こちらはなにやらご不満そうだけどそれでも可愛いモナカ(^_-)-☆



17090404.jpg
泳いだ後は当然ランラン。

水より陸上のほうが得意なモナカは走る走るバンバン走るよ♪



17090405.jpg
気分屋のマリモ、最初は走らなかったけど突然スイッチは入ってレトリーブしてくれました。


17090406.jpg
珍しくマリモナカ並んで走る姿が撮れました。

こちらのドッグランは芝は綺麗なのですが写真にも写っている通り落ち葉が多い。

これがコートに絡みついてパピヨンにはちょっと厄介。


17090407.jpg
ランで遊んだあとはとーさんに抱えられて強制的にプールへ。

ビビりのモナカは片手で高く抱えられるているので緊張気味。

それに比べてマリモの恰好は…脱力感半端ない(笑)


17090408.jpg
淡々と泳ぐマリモと迷惑そうな顔をしながら泳ぐモナカ。

何をやるにも対照的なマリモナカがなんだか可笑しい。


17090409.jpg
思い立って行ったドギーズアイランドはやっぱり楽しかった。

また新たにホテルを建設中でまたまだこれかも施設が充実するのか?

それもまた楽しみです…といっても泊まらなくては行けないほど遠くないのですけど(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2017/09/04(月) 23:01:56|
  2. 千葉
  3. | コメント:10
<<面白がってGIFアニメ(#^.^#) | ホーム | 小谷流の里ドギーズアイランド…プール編>>

コメント

ヤヤコしいカッコしてますね!(笑)

涼しくなってきましたね~。
  1. 2017/09/04(月) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
モナカちゃん、好きだーーー!
泳いでる時の、シブい表情が最高です♪
マリモちゃんの脱力具合も、笑ってしまいました(#^^#)
もー、こういう写真大好きですっ。
でも最後のにっこりスマイルは、さすが(^_-)-☆

9月に入って、いきなり秋になりましたね。
しおんとかえ、泳ぐことなく夏が終わっていきました・・・・・(-_-;)
  1. 2017/09/05(火) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

おーーーーーー!
コメ欄が開いている・・・! 拍コメに入れるとこでした~

マリモちゃんの抱えられたかっこうに一票! ←ん?何?(笑)
ほんと、脱力感ハンパない・・・
そうですよねー、ぜんぜん違う反応してくれますよね~
そこが楽しく面白いとこですよね(^_-)-☆

プールも入れるし、ランランもできるし~ ホントいい所だわ♪
プールも並んで2つあるみたいだけど、深さが違うのかな?
そこまでバッチリ汚れてくれたら、はーい、何でもやっちゃって!って言える気がしますよね・・
楽しそうに遊ぶマリモナカちゃんたち・・見てるだけでシアワセになっちゃいますよね(*^▽^*)
  1. 2017/09/05(火) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

コメ開いてた‥
今、拍手コメに入れたとこですのぉ~(笑)
どーぞあちらを(^m^)プッ

えっと、気を取り直して!
フフ~バスタオルでクルクルしてるの可愛い~ね(*^^*)
あたし‥インスタ「イイね」したっけ?(笑)

モナカちゃんめっちゃ分かりやすいーーー
そーゆ姿も愛おしいですね☆

  1. 2017/09/06(水) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. mayuyu #-
  4. [ 編集 ]

アトムパパさま

結構笑えますよね。

9月に入って30℃超えはないみたいなのでもうプールは終わりの様です。
  1. 2017/09/07(木) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

めぐさま

どうしてモナカっていつもこんな顔なんだって思うわ。
いやいや感満載のお顔だよね(;^_^A
走った後の満足したお顔は笑顔で可愛いのに(笑)
マリモもいい味出してるでしょ。
あの脱力感…ビビりのモナカにはできない技よ(#^.^#)

今年の夏は雨が多かったりで我が家も泳ぎに行ったのはほんの数回。
夏満喫した感がないわ~!
  1. 2017/09/07(木) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

くるみ・リッチモンドさま

> おーーーーーー!
> コメ欄が開いている・・・! 拍コメに入れるとこでした~

コメントありがとう♪
コメ欄開いてるの私もわからなかった…(^▽^;)

マリモの恰好、よく見ると笑えますよね。
可愛い系で売ってたのに実はお笑い系だったのかしら(#^.^#)

プールとランが一緒に楽しめる施設でいいでしょ!
何よりもランとプールの料金が別々に取られないのでリーズナブル。
マリモナカは泳ぐとは言ってもちょっと泳げば満足するほうなので
プール別料金だとすごく損した気分になっちゃうの
ランは結構落ち葉がいっぱいでコートに絡みつくのが困りました。
くるみさんが行ったキャンプ場のドッグランのほうが芝生とか綺麗かも。
  1. 2017/09/07(木) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

mayuyuさま

コメ開いてたみたいで私もビックリ。
でもコメントくれて嬉しい。ありがと♪

モナカは濡れてもこんなに暴れないのにマリモって…(^▽^;)
今日は家シャンの後突然部屋の中を爆走するしで結構お転婆さんなのよ~。
インスタも見てくれたのね。重ねてありがとう♪

ニャンコさんのオメメとお腹、早く良くなるといいね。
家では華を保護した時のトイレはお煎餅のカンカンだったわ。



> コメ開いてた‥
> 今、拍手コメに入れたとこですのぉ~(笑)
> どーぞあちらを(^m^)プッ
>
> えっと、気を取り直して!
> フフ~バスタオルでクルクルしてるの可愛い~ね(*^^*)
> あたし‥インスタ「イイね」したっけ?(笑)
>
> モナカちゃんめっちゃ分かりやすいーーー
> そーゆ姿も愛おしいですね☆
  1. 2017/09/07(木) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

シマッタ!昨日おじゃましてなくて知らなかった・・
後出しだけどコメントの便乗してしまいますね・・

とーさんさんに抱っこされてるふたーり、すごく可愛い(^^♪

こめんとのお返事も終わっているのに・・
便乗すみません・・
時々、コメント欄開けてくださいね・・(*^^*)
  1. 2017/09/07(木) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. towa #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

towaさま

ふふっ、コメントありがとう♪

とーさんに抱っこされてる二人の姿が対照的でしょ。
撮っている時は気付かなかったけど後で見たら
モナカは「落とさないでよ」ってビクビクしている反対側で
力抜けきってるマリモ…魂は抜けてないと思うけど(笑)
いろいろな面で正反対のフタリを見てると結構笑えます。

たまにはこっそりコメント欄開けますね(#^.^#)
  1. 2017/09/09(土) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (208)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (235)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (139)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (91)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (29)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (73)
軽井沢 (26)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...