マリモの海

ダブルで偶然…こんなことってあるのね!

17090901.jpg
今日は久しぶりに家族でお出かけ。

前に出かけたのは先月の29日の小谷流の里ドギーズアイランドだったから10日以上経ってます。

その間とーさんは休みがなかったわけではなく…休みは全部自分のために使っていたというわけ(爆)

多分そのあたりのことは今必死にブログ書いてるみたいなので出来たらお知らせしますので見てやってください(#^.^#)








17090903.jpg
まずは久しぶりのスタバ。

休日だしお天気良いからみんな考えることは一緒…テラスの日影の席は満席だったので屋根のあるベンチで久しぶりにフラペチーノを楽しみました。

そろそろレッスン帰りにスタバのテラスで過ごすのにいい季節。また平日のレッスン帰りにも寄るのが楽しみ♪


17090902.jpg
笑顔じゃないけど憂いがあるお顔もまたかわゆし(親ばか入ってます(#^.^#))


17090904.jpg
お目目キラキラ可愛い笑顔のモナカ


17090905.jpg
思いのほか日向は暑すぎるので散歩は夕方に行くことにして次なる場所へ向かいます。



17090906.jpg
やってきましたいつものカフェへ…とーさんと一緒の時は定番!!

ふと見ると何やら知ったお顔が


17090910.jpg
レッスン友達のきずなちゃんとしずくちゃん。
…写真撮り忘れたので小谷流の里ドギーズアイランドで会った時の写真を再利用(#^.^#)

お友達とモーニングに来ていたそうでちょうど帰るところでした。私たちが早めに着かなければ会えなかった。

小谷流の時といい今日といい…こんな嬉しい偶然ってあるんですね。


17090907.jpg

そして偶然とは続くものでたまたま隣の席になったイタグレさん。

以前レッスンフィールドでお会いしたことがあったイタグレさんでした(そばにいたのに写真撮り忘れました(^▽^;))

まさかここでまた会えるとは!

そして偶然はこれだけじゃないんです。

実はレオンブログをやっている時に知り合ったイタグレのKくんという子がいました。

なんとそのKくんと大親友のイタグレさんだったのです。

12歳ですでに競技会は引退されているそうですがレオンと同時期に競技会に出ていた模様。

そういえばKくんがお友達の応援で競技会会場に来たことがありましたがその時一緒にいたイタグレさんだったんです。

やっぱり世の中って狭いわ…どこで誰に見られてるか分からないから悪いことはできませんね…しないけど!!


17090908.jpg

17090909.jpg
そんなこんなで偶然がいっぱいの楽しい休日のお出かけでした。

マリモナカのお散歩はちゃんと夕方に土手へ行きましたよ。

日中は暑くても夕方は涼しくてトレーニングするのにいい陽気になってきました。

日の入りが早くなってきてちょっと寂しい気分になりますけどね…




今日も見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2017/09/09(土) 22:35:34|
  2. 駒沢・田園都市線

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (219)
マリモナカと猫 (38)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (246)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (52)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (19)
長野 (9)
親戚 (6)
おともだち (143)
トレーニング (40)
競技会 (44)
健康 (39)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...