マリモの海

世界に一つだけ…オンリーワンのお宝が届きました(^_-)-☆

7月に都内某所での撮影会でマリモの妹のうめちゃんやこはここ姉妹と会ったのを以前ブログで書きましたが覚えているでしょうか?

その時のブログは → こちら





17091201.jpg
ネタばらしをすると…ワンコとプチ旅行の雑誌のプレゼント企画だったのです。

今の時代、犬と一緒に行けるお店などはネットで簡単に検索できます。

でも旅先でスマホで検索するのは画面が小さいし老眼が来てるおばさんにはやっぱり雑誌をパラパラめくってみる方が便利だったりします。

だからこの手の雑誌は結構毎年買っています。


2017年度版を買ってページをめくっていたら…


17091202.jpg
miliさん撮影会のプレゼント企画の文字がドド~ンと目に入ってきました。

そしてよく見るとまだ締め切り前…これはもう応募するしかないでしょう!!

いそいそと応募してみたら運よく当選してしまったのでした


miliさんと言えばワンコ界では大人気のカメラマンさんで撮影会の告知があると申込日にはものの5分くらいで全ての枠が埋まってしまい予約を取るのは至難の技(;''∀'')

以前に一度だけあるショップでの撮影会に誘ってもらって行ったきりでした。



17091203.jpg
今年でmiliさんの撮影会プレゼント企画は2回目とのことだったので昨年の雑誌も確認してみたらありました!

でもこの時は雑誌買ったのがすでに応募締切後だったのです。
だから応募券はそのまま残ってました。


あまりプレゼント企画とか気にしてなかったのに今年は締切り前に雑誌を買っていて応募したら見事当選。


ほんとに奇跡的な出来事でした。



昨夜、きゃーこさんから「届いたよ~!」と連絡あり。

1階の郵便受けまで行くのが面倒だったので(マンションってこういう時不便)今朝確認したら来てました(^^)v


17091204.jpg

『マリモナカとプチ旅行』


17091205.jpg
こちらは背表紙♪


17091206.jpg
雑誌にマリモナカの表紙カバーをかけてみたら…

世界にたった一つのお宝雑誌になりました


17091207.jpg
いいでしょ~!

何度も眺めてはニマニマしちゃいました(#^.^#)



17091208.jpg
マリモナカのブックカバーと 使用写真のプリント1枚と使用写真1枚のデータはプレゼントでもらえます。

でもいっぱい撮ってもらった写真は見られないし写真も先方で選んでくれたもの。

やっぱり撮った写真全部見てみたいよね…ってことで奮発してデータお買い上げしちゃいました。

まだ中身見てないんだけど…後でじっくり楽しもうと思います。



プレゼントが届いたのが嬉しすぎて何よりも先にブログにアップ。
そんなわけで写真教室の記事はまた後日アップします。



そして別件ですが…この夏は何度もお山にチャレンジしたものの天気に翻弄され続けたとーさん。
でも最後の最後に取れたお休みで無事に目的を果たしたのであります。
今回は2泊3日ということで長編になりそうですが1日目及び2日目のブログが完成したようです。
お暇だったら見てやってくださいね。

こころのやすみ




今日も見に来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2017/09/12(火) 21:12:20|
  2. マリモナカ

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (219)
マリモナカと猫 (38)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (246)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (52)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (19)
長野 (9)
親戚 (6)
おともだち (143)
トレーニング (40)
競技会 (44)
健康 (39)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...