四連休が終わりましたね。
皆様はどんな連休を過ごしたのかな?
マリモナカ家は連休は遠出をしないので普段と変わらず土手を散歩して連休は終わりました

台風12号の影響で今夜から大雨の予報が出ています。
去年のように大きな被害が出ませんように。
さて、暑さも一段落、散歩が気持ちいい季節がやってきます。
ということで、お出かけ記事の途中ですが…
ストック生地消費のために作ったお散歩バッグのプレゼント企画をやりまぁす

A:水玉&モンステラ柄

B:ネイビー、裏地北欧柄

C:プードル柄

プレゼントのバッグは上記3点です。
コメント欄を開けますので希望の記号およびバッグ希望と書いてくださいね。
締め切りは今月末30日とします。
希望者が多数の場合は抽選になります。
バッグのサイズは 約35㎝×23㎝×10㎝です。
奮ってご応募くださいね。
希望者いなかったら寂しいわ~(≧▽≦)
※すみませんがコメントは公開にてお願いします国内在住者に限ります。
今日も見に来てくれてありがとう♪
ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
にほんブログ村
スポンサーサイト
- 2020/09/23(水) 20:24:18|
- 手作り
-
-
| コメント:33
おひさしぶりです。バッグすてき!アメリカ在住なので応募しませんが😄楽しい企画ですね。誰に当たるのかな〜。私も手芸が趣味なのでワクワク。
マリモナカちゃんの活躍、キットといつも楽しみにしてます❤️
- 2020/09/23(水) 21:13:18 |
- URL |
- ゆみこ #-
- [ 編集 ]
かわいい
いつも読み逃げなのにごめんなさい(^^;
わんこいないけど「C」で抽選に参加させてください。
- 2020/09/24(木) 08:48:02 |
- URL |
- ike #BQKraTCs
- [ 編集 ]
うちの子もパピヨンです~いつも遠巻きながら応援しています。
素敵なバッグ当たったらなおさらウレシイ(^^♪
はじめてコメントってモノをしてみました!緊張!
- 2020/09/24(木) 11:24:26 |
- URL |
- ロランスの母 #-
- [ 編集 ]
いつも読み逃げでなのですが、バックプレゼントに応募させていただきます。
Bでお願いします。
- 2020/09/24(木) 12:30:33 |
- URL |
- まっきー #-
- [ 編集 ]
こんにちは。
いつもmiekoさんの作るバックを見てステキ!って思ってました。プレゼント企画ありがとうございます(*^-^*)
応募させていただきます。
Aを希望します。
いつも読み逃げしてるのに、図々しくすみません><。
- 2020/09/24(木) 12:48:07 |
- URL |
- メロン #-
- [ 編集 ]