マリモの海

頑張ったご褒美は☆☆

12042601.jpg
競技会が終わった後の24日は頑張ったご褒美にランチに行ってきました。

エッ、頑張ったのはマリモなのにナゼに飼い主がランチ?(笑)




12042602.jpg
三茶にあるイタリアンのお店の支店が中目黒に出来たので行ってみたかったのだ。

路地裏にあってロケーションは残念だけどやっぱりここのピザは絶品です。

前菜の温野菜、パン、メインに飲み物と焼き菓子がついて1000円位。

300円でデザートも付けられてとってもリーズナブル(^^)v

平日だったけれど皆さん美味しいお店は良くご存知…ひっきりなしに人が訪れてました。


12042604.jpg
かりん&小梅


12042603.jpg
悟空とマリモ



もちろんランチでママたちが満足した後はワンコたちのお楽しみの時間ですよ。



12042605.jpg

12042606.jpg

12042607.jpg
電車に揺られて河川敷でランラン♪

この日はもう少しで夏日というくらい気温が高くて暑かったけど小梅も悟空もマリモも暑さにも負けずに走り回る~。


12042608.jpg
で、一番走るのが好きそうに見えるこのシトは全然走らず…汗

気づいたらつぶちゃんの膝の上…仰向けで昼寝だよ(笑)


12042609.jpg
マリモは暑くなると日陰で一休み。

このピンクのオモチャ、かりんのだけどマリモがすごく気に入っちゃって…結局貰って帰ってきました(笑)

つぶちゃん、ありがとね♪


12042610.jpg
走り回ってみ~んな暑そうなのに、ヒトリだけ涼しげな顔をしているかりん。

結局一歩も走らなかったしね(汗)


12042611.jpg
暑かったので田園調布倶楽部で冷たいものをいただきながら一休み。

ジンジャーベリーキューブ…見た目不思議な飲み物だけど冷たくてさっぱりしていて美味しかった。


12042612.jpg
つぶちゃんのショッピングカートが気に入ったみたいで自らINしてました。


12042613.jpg
と思ったらいつの間にか爆睡。

いっぱい走って疲れたのもあるし、カートの中で囲まれてる感じが落ち着くみたいです。



日付変わって25日は…

12042614.jpg
いつものお散歩コースでカルたんと一緒に散歩。

相思相愛の(女同士だけど…笑)このフタリ。

会えばいつも「キャーキャー」大喜び。


12042615.jpg
気分が乗らないと走らない時もあるマリモだけどカルが一緒だとエンドレスで走ります。

気づいてみれば歩いた歩いた…2時間のロング散歩でした。


一生懸命頑張ったマリモにはお友達と一緒に遊べるのが何よりのご褒美になったと思います。


  1. 2012/04/26(木) 20:40:23|
  2. 自由が丘・東急線沿線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ネモフィラの丘へ | ホーム | 第82回2012春季訓練競技大会 お友達&審査結果編>>

コメント

きらきらロゼッタ賞はママの賞でもあるんだもん
ランチで乾杯は必要よぅ(≧m≦)おめでとー
ピザの店が行きやすくなって嬉しいね…景色を気にしなければ^^;
マリモは人のカートの中で(笑)こんな可愛い顔して寝てたんだね
美味しいお店に河川敷…このコース最高だわー(^^)v
暑くなる前にまた決行しようね~(*^^*)
  1. 2012/04/27(金) 07:13:33 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!!!
マリモちゃんmiekoさん!!おめでと~!!
かいままがバッタバタしてる間に マリモちゃんったら
こんな凄いコトやっちゃってたんですね~。
いや~。
ナンだか感慨深くて ちょっぴりウルウル。
まりもちゃんが正真正銘の姫になるのは もう遠くない将来ですね~。
王子で名高いお兄ちゃん そして姫になりつつあるお転婆だったまりもちゃん
しっかり伴走しながら素敵にエスコートしてくれるママが側に居てくれるからだねぇ~。

エントリーミスも(笑)miekoさんお茶目で可愛いわ♪
人事とは思えないミスですけど(爆)
キレイなロゼッタ・・。
いや~!!本当におめでと~!!かいまま嬉しい♪
  1. 2012/04/27(金) 07:57:18 |
  2. URL |
  3. かいまま #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、miekoさん、おめでとうございます~♪
ハプニングもあったけど、結果オーライ♪ですね(^_-)-☆

ご褒美ごはん♡とってもおしゃれでおいしそうデス!
マリモちゃんもいいお顔ですね~♪
  1. 2012/04/27(金) 10:10:44 |
  2. URL |
  3. nonno #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
遅くなっちゃったけど(^^;
試験合格と競技会3席、おめでとうございます!
ほんとに着々とおにいちゃんの後を追って、
プリンセス道まっしぐらですね♪
私も「え?御褒美はママ?~」って
つっこみを入れたくなったけど、
そうですよね、miekoさんも頑張ってるんだから
御褒美必要ですよね(笑)
まりもちゃんにも広い河川敷でお友達と
連チャンで遊ぶ御褒美が待ってたし♪
中目黒のお店、ピザもおいしそうだし、300円で
デザートもつくなんて行ってみたい!(笑)
  1. 2012/04/27(金) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
みんな素敵な1日のご褒美ですね~(^_^)
マリモちゃんもmiekoさんも頑張ったから
ご褒美良いと思いますよ(o^-^o) ウフッ
ストロベリーキューブっていうんですか?
とってもオシャレで美味しそう(・∀・)ウン!!
  1. 2012/04/27(金) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆しんしんさん

> きらきらロゼッタ賞はママの賞でもあるんだもん
> ランチで乾杯は必要よぅ(≧m≦)おめでとー

だよね~(笑)
ピザのお店連れて行ってくれてありがとね。
相変わらずあのピザは絶品だったよ。
3人いるといろいろ食べられるのもまた楽しいね。

河川敷まで電車移動だけど乗り換えないから楽だったよね。
またこのコースで遊ぼうね。
あっ、ご近所オフもしなくちゃだわ。
  1. 2012/04/27(金) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆かいままさん

おめでとうをありがとうございます。

クラス間違いなんてありえないドジもありましたが
とりあえず無事終わってホッとしてます。
なんだかおまけみたいにロゼッタまで貰っちゃったしね(笑)

当たり前のことなんだけど、レオンとマリモは本当に全然違う。
マリモは良くも悪くもいろんなことに興味があって
ママ一筋のレオンとは勝手が違って戸惑うことがあります。
でもそれもまたマリモ個性だから、その明るさを生かしながら
楽しくやっていければと思っています。
次回、関東での大会は秋になります。
焦らずのんびりじっくりトレーニングしていきますね。
これからも応援よろしくです♪
  1. 2012/04/27(金) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆nonnoさん

おめでとうをありがとうございます。
クラス間違え…上のクラスに間違えてたら撃沈でした(汗)
CD1の競技は今回のみがチャンスだったのに間違えちゃうなんて
つくづくドジだなと反省しきり。
でもロゼット貰えたのでヨシとしなくちゃですね(笑)

ここのピザ、本当に美味しいんですよ。
ご褒美はランチと河川敷での遊び…私もマリモも大満足でした(^^)v
  1. 2012/04/27(金) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ルカさん

おめでとうをありがとうございます♪

ワンコも人も沢山集まる場所でマリモがどうなるか
ハラハラしてましたがとりあえず脱走はしなかったので良し(爆)
まだまだ集中力が持続しないマリモだけど焦らず一歩ずつですね。

へへっ、頑張ったあとはやっぱり美味しいものですよね(笑)
ここはパスタもいけるけどなんといってもピザが絶品なんですよ。
ロケーションがイマイチなんだけどおしゃべりしてれば
周りの景色なんて目に入らないからいいかな(爆)
マリモもお友達と一緒に遊べて本当に楽しそうでした。
  1. 2012/04/27(金) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃさん

頑張ったフタリだからご褒美あっても良いですよね。
美味しいのにリーズナブルでとってもお得なランチなんですよ。
もう1年くらいここのピザ食べてなかったから
凄く嬉しくて大満足でした(^^)v

ストロベリーとブルーベリーのフローズンキューブが
ジンジャエールの中に入っているんです。
辛口のジンジャエールにさっぱりしたキューブを崩して
混ぜて飲むと美味しいの。
お家でも作れそうですよ。

マリモはね、一人だと暑い時はあまり走らないんだけど
お友達が一緒だと暑さも忘れるみたいです。
  1. 2012/04/27(金) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/282-c95dd358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (59)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...