マリモの海

根岸リベンジ。。。ならず…

10110801.jpg
先週、公園はしごで根岸に向かうも突然の呼び出しで辿り付けず…その時の記事はこちら

不完全燃焼な気持ちをリベンジすべく6日に根岸森林公園へ行ってきました。

真っ青な空、ぽかぽか陽気で公園日和


10110802.jpg
少し遅めについた休日の公園は結構な人出。
こちらの団体は体操のようなダンスのような…よく分からなかったけどリーダーの掛け声に合わせて体を動かしていました。


10110803.jpg
今度こそは根岸を満喫するぞとあまり人がいない場所を探しながら移動していると

またしても無常に響く携帯の呼び出し音


うっそ~ん。またしても

2週続けて呼び出しとは前代未聞。

満喫することなく泣く泣く公園を後に…



ただ前回と違ったのが今回向かった先は駒沢。
それに思ったより用事は早く済みそう。

マリモと駒沢界隈を散歩しながらとーさんが戻ってくるのを待ちFELLOWSでランチできました。
カメラを車の中に置いてきてしまったので写真が撮れなかった…残念。

すご~く久しぶりに訪れたFELLOWSのハンバーガーは相変わらず美味しく(ちょっと手違いで出てくるのが遅かったけど…)お店のママさんも感じよかったです。

当初行こうと思っていたカフェにはいけなかったけど、取りあえず昼抜きは免れました。


10110804.jpg
楽しみにしていたお出かけも途中で切り上げて何となく不完全燃焼。

結局家に帰ってからまたいつもの土手&のコースで散歩。

なんだか最近根岸方面はのろわれているような気がしないでもないですが…

ちゃんとしたリベンジはいつになったらできるのかな~?!


  1. 2010/11/08(月) 21:19:53|
  2. 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<競技会見学とちびちびバトル | ホーム | 豊洲で女子会>>

コメント

ありゃりゃー><
またしても呼び出しが入ってしまったんですね(涙)

我が家もこないだの土曜日は、お散歩後にお友達と
ご飯に行く予定だったんですが、旦那実家から
呼び出され、実家から帰る途中に今度は仕事の
急用が入りで大変な1日だったんです・・・

こうゆうのって重なるときは重なったり、
続く特は続いたりするんですよねぇ~。。。

寒くなる前に根岸リベンジ!!出来るといいですね☆
  1. 2010/11/09(火) 13:57:06 |
  2. URL |
  3. あちゃ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

あら・・・また呼び出しになっちゃったんですか><
「二度あることは三度ある」って言いますから、気をつけてくださいね(笑)

快晴の日の週末や祭日は、どこも人がいっぱいですよね・・・
できるなら、平日にリベンジをですね!

でも夕日が沈み行くなかのお散歩も、私は大好きですよ~
しかも土手でなんて、見晴らしいいからステキです♪
あは、ビールマークが気になります(笑)
なら、もっとサイコーじゃないですかぁ!!!

↓女子会、楽しそうですね^^
仔パピがワイワイ、見ているだけ飽きないし^^
会いたいパピちゃん達に会えて、良かったですね♪
  1. 2010/11/09(火) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. ティアママ #-
  4. [ 編集 ]

☆あちゃさん
2週続けての呼び出しなんて未だかつてありませんでしたよ~(涙)
でも今回は短時間で済んだし駒沢だったのが功を奏して
ランチはしっかり食べられて良かったです(笑)

あらまぁ、あちゃさんの所もパパさん引っ張りだこだったんですね(爆)
仕事だから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・
せっかくのお休みなのに呼び出されては休んだ気分になれませんよね。

☆ティアママさん
>「二度あることは三度ある」って言いますから、気をつけてくださいね

ひ~、3度目は無いように願いたいです。
お天気が良いと休日はどこへ行っても混みますね。
平日に何とかリベンジしたいです。

お誕生日が近いお友達と子パピ時代に会えて嬉しかったです。
お里ブログでいつも見ていたパピちゃん達だったので始めてって感じがしませんでした。
  1. 2010/11/09(火) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. mieko #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/35-fe60991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...