マリモの海

サザオフ2012…結局のところ雨天中止ではなく雨天決行のような(爆)

参加されたお友達とのショット満載です。

12101101.jpg
ブロ友さんのくりんちゃん。

今回京都からの参加です。

初めて会ったくりんちゃんは男の子だけど女の子みたいに可愛いパピちゃん。

今回が初旅行でもあり、前日からあまり寝られていなかったみたいで眠そうにしているお顔がまたキュートでした。





12101102.jpg
真熊くん&チップくんと


12101108.jpg
シュガーくん(トライ)&チャーミーちゃん(白茶)と

レオンの頃からブログを見ていてくださったそうです…にゃにゃ子さん、ありがとう♪


12101107.jpg
ぷりちゃん&アニたんと


12101112.jpg
デュールくん&ラルジュちゃんも加わって


12101110.jpg
左からマリモ、サザビー、チップくん、真熊くん&ハナちゃん


12101111.jpg
メイちゃんと

そういえば場所が特定できないような写真ばかりでしたが、かろうじてお台場とわかるかしら?



一応サザビーとのショットも抑えておくかと思ったのですが…

12101103.jpg
カメラ目線のサザビーとよそ見をしているマリモ


12101104.jpg
なかなかカメラを見ないマリモにちょっとイライラ気味のサザビー


12101105.jpg
「まったく、何で上ばかり見てるの??」とちょっと呆れ顔


12101106.jpg
とうとう最後までカメラを見ないマリモ(汗)




12101109.jpg
視線取れなかったけど寄り添っているからまぁいいかっ!



12101113.jpg
と…雨天中止の筈が結果大盛況のオフ会となりました。

お写真撮れなかったワンコさんごめんなさい。

できる限りお名前を載せたつもりですがもし間違えていたらお知らせください。


準備してくれた幹事の皆様、参加者の皆様楽しい時間をありがとうございました。

今回お話できなかった方もいますが、また1年後元気でお会いできるのを楽しみにしています。



※ちょっとバタバタしていて皆様の所へお伺いできずにすみません。
 コメントのお返事も遅れていて申し訳ありません。



  1. 2012/10/11(木) 14:49:39|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<大山でハイキング♪ | ホーム | サザオフ2012…中止なのにワラワラ集まって>>

コメント

miekoさん、お会いできて嬉しかったです!
いろいろとお世話になりました!

サザオフ、ほんとに楽しかったです!
マリモちゃんは小っちゃくって可愛いし~~。
幸せな時間でしたよ~~。

また来年も行きたいな~。
今度は日帰りするかな?

それまでにもう1回東京旅行もしたいな~~。
  1. 2012/10/11(木) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

今年は、マリモちゃんの写真も沢山撮らせて頂き、幸せでした。
(昨年は、集合写真だけだったと思うので)

今度は、マリィを連れて行きたいと思いますので、ツーショットを撮らせて下さいね。
よろしくお願いします。
  1. 2012/10/11(木) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

先日はお逢いできて嬉しかったです。
朝起きて雨だった時には愕然としましたが、午後からは晴れて暑いくらいでしたよね~。よかった♪

マリモちゃん、やっぱり良い子ですね~(^艸^*)
家の子達にも見習ってほしいものですw
  1. 2012/10/12(金) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. ネオまま #b55WznNA
  4. [ 編集 ]

はじめてコメントします♪

はじめまして。

ノアママと申します。
ずっとマリモちゃんのブログを楽しく読ませて頂いてました。(読み逃げですみません)
マリモちゃん、もうほんとーーにかわいい~♪♪
お顔がちっちゃくて、イヤーフリンジが綺麗で、その上とってもおりこうさんで!
マリモちゃんを見てるとかわいすぎて、胸がキュンとなります(笑)

私も茶・白のパピヨンで3才の男の子がいます。
名前はノアです。
ノアは体重が3kgでやはりお顔が小さいほうですが、
さすがにマリモちゃんにはかないませんね~(笑)

マリモちゃんに会ってみたいな~♪
  1. 2012/10/12(金) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

サザOFFには少し参加したのですが、直接はお話していませんでした(^^;
嫁が、マリモちゃんを膝の上にのせてて、マリモちゃんがそのまま寝てしまっていて、その写真を撮りそこねたのが、非常に残念です。。。

また、お会いできたら、よろしくお願いします。
  1. 2012/10/12(金) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. ぱんD #q/jcOni6
  4. [ 編集 ]

どうしよう。嬉しすぎて、涙が止まらないです(T-T)

もう!どうコメントして良いのか、感動しすぎて…。

LEON君、一緒にサザオフ居てくれたカナ。
あなたのおかげでmiekoさん、マリモちゃん、サザビーちゃん、羊兄さん
そして、沢山の可愛い子達に逢えたよ♪素敵な出会いをありがとう☆

幸せのきっかけと、勇気をくれたLEON君、今でも大好きな憧れの王子だよ☆

miekoさん、本当にありがとうございます。
なんだか、またLEON君に逢いたくなってきたので、あちらをまた最初から読ませて下さい♪

また、マリモちゃんの事、なでなでさせて下さいね☆

パパさんにも、フォトシネマ素敵でしたと、お伝え下さいマセ(^-^)

本当に、大好きなマリモちゃんとのお写真載せて頂いて、ありがとうございました♪
  1. 2012/10/12(金) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. にゃにゃ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ぜひまた、旅行話とかしてくださいね。
ネタ帳作っておきますね~。

それにしてもマリモちゃんは可愛いすぎですよぉ~。
とっても良い子ちゃんで羨ましい~。
見習ってほしいよぉ~。
また遊んで下さいね♪
  1. 2012/10/12(金) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. ぷり☆ママ #xrksqdvs
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪雨天決行wwでしたね^m^
お会い出来て嬉しかったです♪
マリモちゃん、逢う度にますます女の子らしさが増していて♡
どの写真見ても思うんですがマリモちゃんってホント小顔で可愛い(*^^*)
ハナの写真も載せて頂いてありがとうございました^^
海の方も景色がこんな綺麗だったんですね~☆
  1. 2012/10/12(金) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. あゆりす #YgTsnctg
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

サザオフお疲れ様でした。
ちょこっとお喋りさせていただきました。

マリモちゃんのてへペロ画像、
ブログにあぷしてみたので
お暇な時に見に来てください!
  1. 2012/10/13(土) 14:01:47 |
  2. URL |
  3. ろろ母 #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

☆マリィの散歩請負人さん

パパさんのお写真いつも綺麗で…マリモの写真も撮っていただきありがとうございました。
私の写真…何やら知らぬ間にいじってしまったらしく設定が変で
ダメダメ写真量産でした(滝汗)

マリィちゃんとのツーショット楽しみにしています。
早く元気になってまた東京に来てね♪
  1. 2012/10/13(土) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆もこさん

関西と関東と離れているので会えることはないと思っていたのに
思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです。

くりんちゃん、男の子なのに綺麗で女の子みたいに優しいお顔。
睡眠不足で眠たそうにしているお顔がまた可愛らしかったです。
新幹線での移動も問題なかったようだし、
これで遠出も自信ができましたね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2012/10/13(土) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ネオママさん

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
全員のお写真が載せられなくてすみません。
相変わらずダメ写真量産でした(汗)

まさかまさかの雨でしたが皆の思いは一緒。
1年に一度のこのオフ会を楽しみにしているんですよね。
午後からは雨も上がって結果楽しいオフ会になって良かったですね。
なかなかゆっくりお話できませんでしたが、次の機会には是非!!
  1. 2012/10/13(土) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
こんな拙いブログを見ていただいていたなんて感激です。

マリモのことも可愛いなんてありがとうございます。
お外ではなかなか良い子に見えますが、家ではイタズラばかり。
猫たちに襲いかかったりあいかわらずの怪獣ぶりです(汗)

パピヨンちゃんはノアくんというんですね。
体重3キロは理想的なパピちゃんですね。
マリモも3キロ位と思いましたが早目に成長が止まりました(笑)
いつかどこかで会えたらいいですね。
  1. 2012/10/13(土) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ぱんDさん

コメントありがとうございます。

ぱんだくん、可愛いパピちゃんですね。
まんまるおでこにぷっくりマズル…すごく好きなタイプのお顔です。

ぱんだくんとのツーショットのお写真撮っていたのですが
ブレブレでブログに載せられなくて残念でした。

またお会いできたら是非ツーショット撮らせてくださいね。
  1. 2012/10/13(土) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆にゃにゃ子さん

コメントありがとうございます。

にゃにゃ子さんとのご縁もレオンやサザビーが繋いでくれたもの。
レオンはいなくなりマリモに代変わりしましたがこれからもよろしくです。

次にお会いできたら私の方こそシュガーくんやチャーミーちゃんと
いちゃこらしたいです。

> パパさんにも、フォトシネマ素敵でしたと、お伝え下さいマセ(^-^)

フォトシネマも褒めていただいてとーさんも喜んでいます。
仕上がりまでは苦労の連続でしたが、きっとそれも吹っ飛んだことでしょう。
  1. 2012/10/13(土) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ぷり☆ママさん

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
旅行の話やら車の話やらいろいろ楽しかった。
休みの関係でなかなか旅行に行けないのですが
ぷり家のブログを見てはいいなぁと指をくわえています。
またお宿やらお出かけ情報教えてくださいね。

ぷりちゃん、マリモが空気読めない子でごめんねぇ。
ワンコや人を見るとみんなお友達みたいに思っちゃう困ったチャンなので。
でもこれに懲りずにまた仲良くしてね♪

> こんばんは☆
> 先日はありがとうございました。
> お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
> ぜひまた、旅行話とかしてくださいね。
> ネタ帳作っておきますね~。
>
> それにしてもマリモちゃんは可愛いすぎですよぉ~。
> とっても良い子ちゃんで羨ましい~。
> 見習ってほしいよぉ~。
> また遊んで下さいね♪
  1. 2012/10/13(土) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆりすさん

日曜日はありがとうございました。
今年はスタッフで大忙しでしたね。
ハナちゃんともゆっくりふれあいたかったのですが
ちょっぴりご機嫌ナナメだったみたいで…次は絶対にナデナデしたい~♪
お写真も設定間違えちゃって…この次はちゃんとした写真撮りたい。
いつもママが撮ってるみたいなハナちゃんの笑顔の写真が!!
これからは良い季節なので横浜辺りでおデートしましょう♪
  1. 2012/10/13(土) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ろろ母さん

コメントありがとうごさいます。

日曜日はお疲れ様でした。

るるちゃんとろろちゃん、ピンクのお洋服とビーズリードがとてもおしゃれ。
お洋服着ても可愛い笑顔で洋服が好きなのかな?
マリモは未だに洋服着せようとすると後ずさりして逃げようとします(汗)

マリモのお写真載せていただいたんですね。
これからお邪魔しに行きます~(^_^)v

  1. 2012/10/13(土) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃんどんどんかわいくなっていきますね♪
とっても可愛くて、いっぱい写真撮っちゃった^^
楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできたら嬉しいです。

帰りは出口の混雑具合を見て、
教えてもらったとおり、羽田から乗りました。
おかげで、スイスイ^^
ありがとうございました~^^
  1. 2012/10/14(日) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/354-1bc7516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (59)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...