マリモの海

マリモと遊ぼうオフ@お台場

10111901.jpg
子パピのうちにマリモと遊ぼうとカノママがミニオフを計画してくれて久しぶりのお台場です。

MIKUさんと待ち合わせてお台場まではバスでGO。
聞きなれたMIKUさんの声に反応してキャリーの中から「ヒャンヒャン」とおしゃべりしているつもり?!
途中のバス停からちびっ子を連れたお母さん達が沢山乗り込んできたのでマリモの声は子供達の声にかき消されホッ


集まってくれたのはレオン時代からのお友達
10111903.jpg
お久しぶりのユイ&マオ(ミチコママ)
年下の女子には厳しいマオもマリモには怒らなかったね。マリモはレオン家の一員って分かってるみたいだね。

カノン&アリア(カノママ)
マリモが来てからたびたびオフ会を計画してくれていつもありがとう。


10111904.jpg
ご近所友達のブラン&チップ(MIKUさん)
マリモをいつも妹のように可愛がってくれてます。

光ちゃん&奈々ちゃん(けいさん)
奈々ちゃんの小さいときは今のマリモと良く似ていたそう…マリモも奈々ちゃんみたいに美人に慣れるかな?
すご~く期待しちゃう~~!


10111905.jpg
パピヨンの星 陸しゃん(陸ママ)
エクのイベントが終わってやっと会えたね。マリモも陸しゃんみたいにたくましくなりたいぞ!!


10111910.jpg
なかなか体重が増えないけどもうマオよりは大きいのだ~!!


10111902.jpg
ランチは始めてのCARESS
テラスのみワンコOKですが日差しが会ったので暑いくらい。
ストーブ、ひざ掛けと風除けのカバーがあるので冬でもよほど冷え込む日でなければ意外と大丈夫かも。

ランチは1000円くらいでリーズナブル。
パスタも美味しかったので他のメニューも食べてみたいかも。
12時過ぎると近くのオフィスで働いている人たちで結構混むので早めに行くのがお勧めです。


10111906.jpg
海の上にいるカモをみて水に入りたくて仕方の無い陸しゃん。
いくら暖かい日と言ってももう冬だから海はお預けよ。
マリモは海よりも砂に夢中。砂をホリホリ・・・顔中砂だらけ
何がそんなに楽しいのやら??


10111908.jpg
陸しゃんに追いかけられてちゃっかりチップのキャリーバッグにイン。
安全地帯に逃げ込んだつもりでしょうか?!
いつも遊んでもらっているチップはもちろん初めて会った奈々ちゃんとも気が合ったようで
一緒に走ってもらって楽しそうでした。


10111907.jpg
オヤツ(マリモのフードだけど…汗)を見せればこの通り。
食いしん坊たちがワラワラとやってくるのは以前と同じ(笑)


10111909.jpg
集合写真中もまだまだ自由すぎるマリモ

いつかこの列の中に入ってちゃんと写真を撮れるようになるんだぞ~!!


10111911.jpg
散歩を楽しんだあとは水分&甘いもの補給
このケーキたちマジ大きすぎですけど~


10111912.jpg
ママたちおしゃべり中、パピ達は夢の中。
チップなんて立ち寝してるし~


10111913.jpg
あっという間に過ぎてしまうパピー時代のマリモに会ってくれてありがとう。
兄ちゃんが作ってくれたお友達の輪が無事にマリモに引き継がれました。

まだまだ聞き分けなく自由過ぎるマリモだけどこれからもヨロシクね~


  1. 2010/11/19(金) 23:16:50|
  2. お台場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<遊んで~ | ホーム | 膝が大好き♪>>

コメント

昨日はありがとうございました~
マリモちゃん弾けてたね(^^)
奈々や光ちゃんとも遊んでくれてありがとう♪
久しぶりにあの子達も、お友達と遊んで楽しかったみたいよ
やっぱり人間だけじゃなく、犬友と遊ぶことも犬にとっては大事なんだろうな~って思ったよ
これからもよろしくね~♪

マリモちゃん、お耳が大きくて奈々よりずっと美人さんになりそうよ!
  1. 2010/11/20(土) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. けい #wUpZTPhQ
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした♪
初めてのバスの旅、連れてってくれてありがとー。
とっても快適で病み付きになりそうよ^^

マリモ姫、無事みんなの仲間入りー。
っていうか、もうみんなと昔からの仲よしだったみたいに自然になじんでたのは
きっとレオン兄ちゃんが後ろについていたのかな。

そしてmieちゃん、さすが一眼!
どの写真も明るくてみんな綺麗だね。
うしろのぼや~~~(笑)がウラヤマシイっ。
マリモたんを毎日撮ってどんどん腕があがってるねー。
(チップの立ち寝、笑えた。すごい瞬間をありがとう^^)

  1. 2010/11/20(土) 23:42:39 |
  2. URL |
  3. MIKU #C6fZcuFU
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

温かなオフ会ですね!
みんな良い表情です。

集合写真でマリモちゃん立っているけれど顔は同じ方向を向いているでしょ?もしこの中にLEVINがいたら、間違いなく後ろを向いているだろうなぁ・・・。(汗)

ケーキ、大きくても食べたい!
  1. 2010/11/21(日) 01:15:13 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/21(日) 09:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この日は 久しぶりに会えて 噂のまりもちゃんにも
会えて幸せなひと時でした マオの反応も気になっていましたが 怒りもせずに 受け入れていたのにはびっくり 小さい子には厳しいのにね とても活発で 仕草が見ていて飽きない 短い子パぴ&ヤギ時代 いっぱいお友達と遊んで 元気に逞しく成長してね 楽しみにしています 
  1. 2010/11/21(日) 09:45:55 |
  2. URL |
  3. ミチコママ #-
  4. [ 編集 ]

この日は、お疲れ様~

マリモたん、可愛いかったよ~♪
でも、元気過ぎ!(笑)
普通、子パピって帰りはバックINで歩かないでしょ(笑)
でも、元気はヤッパリいいよね!
この先、どんなアスリート犬になるのかスッゴク
楽しみだよ♪

今度は、土手で遊ぼうね♪
  1. 2010/11/21(日) 11:15:50 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

何だか 拝見しててホッコリしちゃうかいままです。
レオン君と まりもちゃんは・・。
お顔をあわせた事がないけれど(実際兄ちゃんは
逢いに来てるんだと 思うけど笑)

でも こうして兄ちゃんの色んな足跡が・・・。
まりもちゃんに引き継がれていくんですね~。
素敵だな~って そう思います。

ハナが居た時の事を 今でもカイ助と一緒にする。
そんな事が ハナを忘れず いつもまだ一緒に居る事なんだな~って
そう思ったりする かいままです♪
  1. 2010/11/21(日) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. かいまま #-
  4. [ 編集 ]

☆けいさん
金曜日はありがとうございました~。
やっと光ちゃん&奈々ちゃんとご対面できたね。
奈々ちゃんとはずいぶん気が合っていたみたいで・・・また一緒に走らせたいな~♪

>お耳が大きくて奈々よりずっと美人さんになりそうよ!

奈々ちゃんの子パピ時代に似てるって言われてそれだけでも光栄なのに、
大きくなったら双子みたいにそっくりになったりして~。

☆MIKUさん
金曜日はお疲れ様~。
バスの旅も快適だったでしょ。今回はちびっ子が大勢いたけどいつもはもっと空いてるのよ。

子犬特有の遠慮の無さですっかりみんなに溶け込んでたね。
なんだか昔の友達に会ったみたいに(笑)

このカメラね・・・後ろのボケが撮りたくて買ったとも言える(爆)
でも遊んでいるのを撮るのはズームが無いので小さくてなんだかわからなくなっちゃうのよ。
あ~、レンズが欲しい~。

☆ゆんこさん
久しぶりに以前のお友達が勢ぞろいです~♪

>間違いなく後ろを向いているだろうなぁ・・

LEVINくんだけじゃないよぉ。
マリモだって後ろ向きの写真しっかりあったし(汗)
いつの日か兄ちゃんのようにセンターでジッと待つことができるようになるのだろうか??
  1. 2010/11/22(月) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. mieko #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん
久しぶりに昔のメンバーが勢ぞろいしてくれました。
みんなとの集合写真をバシッと決められる日がいつかやってくるのだろうか~??

☆ミチコママ
やっとマリモに会ってもらえてよかったよ~♪
子パピに厳しいマオもなんだかすんなり受け入れてくれたみたいね。
まだまだなかなか言うことを聞いてくれないけど
いつかみんなとバッチリ集合写真が撮れる様になってくれるといいな。
  1. 2010/11/22(月) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. mieko #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

☆陸ママ
金曜日はありがとう♪
やっとマリモに会ってもらえたね。
でもちょっと抱っこし足りなくて毎日思う存分
抱っこできる子パピが欲しくなったんじゃない(爆)

ちびっ子の癖に意外と体力あって驚いたでしょ。
疲れても若いから回復力早いしね(笑)
今度は土手で一緒に走ろうね♪

☆かいままさん
兄ちゃんのお陰ですんなりとお友達に受け入れてもらえたよ~。
マリモの社会化に沢山のお友達が協力してくれて本当にありがたいことです。

かいままさんがマリモのことを見守ってくれているのも
兄ちゃんが繋いでくれた縁ですよね。
レオンもハナちゃんも姿は見えなくても
みんなの心の中にいるんだなって感じますよ。

  1. 2010/11/22(月) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. mieko #9iCdnaKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/43-699a15ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (59)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...