マリモの海

続・BBQオフ@潮風公園

13031818.jpg
みるくちゃん。

ぷりちゃんと姉妹かと思うくらい似ているみるくちゃん。

マリモもぷりちゃんと似ていると言われるからみるくちゃんとも似ているってことですね(^O^)/






13031804.jpg
マロンちゃん&こむぎちゃん


13031807.jpg
ホップくん、とびくん&コムたん

この3兄妹、マリモにいつも優しく接してくれてマリモも3ニン大好き♪


13031813.jpg
ベガちゃん&ふうちぇちゃん

13031815.jpg
ドルくん&ぽぽちゃん


13031819.jpg
まるくん&けんたくん

マリモloveのけんたくん…だけどなぜかけんたくんには厳しいマリモなのだ(汗)

オフ会では一応写真は撮ったものの使い物にならないものも数多くkayoちゃんのお写真沢山使わせてもらいました。

いつも綺麗な写真を撮ってくれてありがとう(^O^)/


13031820.jpg
サザビー

サザオフで幹事役の兄さん。招待される側は初めてらしいですよ。


13031805.jpg
ラビたん


13031816.jpg
ハナちゃん

ラビたんママのAKIさんとハナちゃんママのあゆりすさんは今回のオフ会の幹事さん。

大勢の集まりで大変だったでしょうがとりまとめありがとうございました。


13031821.jpg
最後に我が家のマリモさん。


13031824.jpg
BBQオフの翌日に急きょトレーニングの予定が入ってしまったので慌てて自主練に勤しむ私たち。

付け焼刃的ではありますが、練習はやらないよりやったほうがいいかな…と。

次の日に備えて(マリモが疲れてレッスンで使い物にならなくては困るので…汗)集合写真も撮らずにそそくさと帰ってきてしまいました。

こんなトレーニングフェチのマリモ家ですが、また遊んでくださいね~


簡単な記事となってしまいましたが、詳しくはほかの方のブログでお楽しみください。悪しからず



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2013/03/21(木) 21:18:50|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お花見でした♪ | ホーム | 適量を知れ!!…そしてやっと…BBQオフ@潮風公園>>

コメント

先日はありがとうございました!!
天気に恵まれてとってもいいBBQ日和でしたね!

マリちゃん相変わらず小さくてフワフワ~
ケイトちゃんのカートにちょこんとしてたので、
通りすがりに何度も絡んでしまいました~♪
パパさんともはじめましてのご挨拶が出来たし、
miekoさんともいつもよりお話出来たし、嬉しかったです!!

相変わらずチンピラなマロむぎですが(^_^;)
また遊んでください!!
  1. 2013/03/22(金) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした☆
爽やかな陽気で眺めもよく気持ち良かったですね(*^-^*)
会場でも話してましたけど、
写真見て改めてみるくちゃんとぷりちゃんよく似てるなってo(^o^)o
マリモちゃんとのトレーニングの様子、
ゆっくり拝見出来なかったのでまた見せて下さいね!(^^)!
とーさんが後から来てマリモちゃん嬉しかったでしょうね♪
1日あっという間だったので、またご一緒出来たら嬉しいです。
ご参加頂きありがとうございました(*^^*)
  1. 2013/03/22(金) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. あゆりす #YgTsnctg
  4. [ 編集 ]

この日はありがとうございました(*^-^)

可愛いマリたんとmiekoさんにお会いできとても嬉しかったです☆

食い意地張って北海道から参加した私の丸さ加減といったら・・・
マリたんとmiekoさんのレッスン姿を遠目に見て少~し反省しましたww

まだまだ子供なりあんはマリたんにも嫌われちゃったかもですが(T▽T;)
またご一緒できるといいなと思います♪

仕事帰りにきてくださった、とーさんさんときちんとご挨拶できなくて失礼しましたm(_ _)m
  1. 2013/03/22(金) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. Ash★Megu☆りあん #-
  4. [ 編集 ]

☆かずみんさん

> 先日はありがとうございました!!
> 天気に恵まれてとってもいいBBQ日和でしたね!

こちらこそありがとうございました。
ちょっと前のあの強風の日々が嘘のようないい天気でしたね。

マロむぎちゃん、チンピラって…
でもあんな可愛いチンピラだったらいつでもウエルカムよ(^O^)/

誰に言っても信じて貰えないのですが
意外や意外人見知りな私たち夫婦(爆)
大規模オフだとなかなかおしゃべりに入れなかったりしますが
いろいろお話で来てよかったです。
また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2013/03/23(土) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆりすさん

BBQオフの幹事さんお疲れ様でした。
大勢の分、とりまとめは大変だったと思いますが
おかげで楽しく過ごせました。
大したお手伝いもせずにごめんねぇ。
この日はトレーニングはしない予定だったのですが
思いのほか翌日にレッスンが入ってしまったので慌てて練習。
…日々積み重ねていないといけないのですけどね(汗)

> 写真見て改めてみるくちゃんとぷりちゃんよく似てるなってo(^o^)o

やっぱり似てますよね。
血のつながりがあるのかな?
今度みるくちゃんとぷりちゃん、フタリ並んだ写真が見てみたいね。

これからの季節ワンコとお出かけが楽しい季節ですね。
またご一緒できたら嬉しいな。
  1. 2013/03/23(土) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆Ash★Megu☆りあんさん

> この日はありがとうございました(*^-^)

こちらこそありがとうございました。
そして北海道からの参加お疲れ様でした。
まさか会えると思わなかったので再会できて嬉しかったな♪

サザオフの時と比べるとりあんくん、少し大人っぽくなりましたね。
これからもっと素敵パピヨンに変身するんだろうな。楽しみです。

りあんくんももう飛行機も手慣れたものかな?
またご一緒できるのを楽しみにしています。
  1. 2013/03/23(土) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/438-3319b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...