マリモの海

アトリエピピさんで初モデル♪

13052401.jpg
ポーセラーツで世界にたった一つのオリジナル作品を作ってくれる「アトリエピピ」さんのモデル募集に名乗りを上げて素敵な作品を作っていただきました。


セピアで焼き付けたマリモと華の写真にピンクのバラ、花瓶の口はゴールドがあしらってありゴージャス







13052402.jpg

13052403.jpg
マリモだけでなく華&太郎の写真も使っていただきました。

猫たちは柄が複雑でなかなか手作り作品で出番がなかっただけに今回3匹を使った作品に感激もひとしおです。

生花がなかったので以前作ったプリザーブドフラワーを飾ってみました。

セピアカラーの写真にアンティークなお花の雰囲気がピッタリだと思いますがいかがでしょう?


アトリエピピさん、素敵な作品をありがとうございました。

我が家の宝物として大切に使わせていただきますね。


花瓶以外にもフードボウルやカップなどオリジナルで作っていただけます。

アトリエピピさんのHPは→こちらから


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  1. 2013/05/24(金) 21:21:39|
  2. マリモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<上がったり下がったり…まるでジェットコースター?! | ホーム | “絵心ゼロの愛犬家のための絵画教室”に参加してきました>>

コメント

こんなのがあるんだーーーー!!!

すごいちゅてきな花瓶ですねー。

お花生けなくても存在感あるかもぉぉぉ
  1. 2013/05/24(金) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. ろろ母 #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
パピヨン専門なのかな?と思ってしまいました。
可愛いですね。
リック&ルイのも作ってみたい。
miekoさん、素敵な情報ありがとうございます。
  1. 2013/05/24(金) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. nobuko #-
  4. [ 編集 ]

素敵な花瓶ですね。
セピア色がいい感じです。
そして、ピンクのバラ。
マリモちゃんいい感じです。華ちゃんは女帝の風格いっぱい。太郎君優しいお顔ですね。

miekoさんはブリザードも作るんですね。
不器用な私尊敬しちゃいます。
  1. 2013/05/25(土) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

☆ろろ母さん

スゴイ素敵でしょ~。
ポーセラーツって昔からやってみたかったけど
なかなか思ったようなお教室がなくて…

こんな素敵な作品を作ってくれるアトリエピピさんが
東京だったら是非習いに行きたいところですよ。

もう確実に我が家の家宝ですよ(^O^)/
  1. 2013/05/26(日) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆nobukoさん

こんばんは~♪
素敵な花瓶を作ってもらってもう大感激していますよ。
nobukoさんも興味持たれましたか?
是非リックくん&ルイくんのお写真で
世界で一つの宝物を作ってみてくださいね。
  1. 2013/05/26(日) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

何が出来上がってくるかワクワク待ってましたが
想像以上に素敵な作品で本当に感激しました。
カラーのものは水でジャブジャブはできないそうです。
花瓶だから水を使うことを想定してセピアカラーになったそうです。
でももったいなくてとても使えないかも(笑)
我が家の家宝に決定ですよ~!!
  1. 2013/05/26(日) 19:52:26 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

素敵なオリジナルグッズですね♪
セピアなマリモちゃんも味があって可愛いです
嬉しいけれど 使うのはなんだか勿体なくって
私なら大事にしまっちゃいそう…
本当は きちんと使ってこそ!!ですよね(^^ゞ
他にもカップやお皿等もあって
プレゼント等にも喜ばれそうですね

レンちんに 誕生日コメントありがとうございました♪
  1. 2013/05/26(日) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵です!

セピア色とお花のピンクやグリーンが良く合っていますよね。
上品な花瓶で、マリモちゃんも華ちゃんもモデルさんみたいです♪
素敵な作品、お家に飾るのが嬉しいですね(*^_^*)
  1. 2013/05/26(日) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. Hidemama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ポーセラーツの花瓶、モデルさんがいいから とってもとってもステキですi-175

前回の記事の絵にも感動しましたよ!
miekoさん、絵心ありありじゃないですか~っ!

我が家のニャンコのナナにコメント、ありがとうございました♪
みーんな元気に長生きしてほしいですね!
目標20歳、夢ではないのですっ!

パピヨン & ニャン2、miekoさんのところと我が家のペット事情は一緒ですね~!
  1. 2013/05/26(日) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. ももたか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
素敵な花瓶ですね!
アンティークな感じとセピアな色使いが
とってもマッチしていて豪華ですね~!
プリザーブドフラワーがまたゴージャス感を
アップさせてますね~(・∀・)ウン!!
  1. 2013/05/27(月) 08:10:46 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

アトリエピピさんでモデルの募集してたんですねー!
知らなかった。うちも応募すれば良かったな。(爆)
セピアの焼付け、とても味があって素敵ですね。
  1. 2013/05/28(火) 14:03:39 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

☆naoさん

> 素敵なオリジナルグッズですね♪

はい、マリモだけでなく華も太郎も使ってもらって我が家の家宝ですよ。

本当に素晴らしい出来栄えで使うのがもったいないくらいです。
カラーのプリントは水に弱いので観賞用みたいなんですが
セピアカラーは水に強いのでどんどん使ってくださいとのことでした。

普段使いにはもったいないので特別な日にお花を飾ろうかと思います。
猫たちに花瓶倒されないように見張ってなくちゃ(笑)
  1. 2013/05/28(火) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆Hidemamaさん

本当に素敵な作品を作ってもらって感激です~♪

セピアカラーのワンにゃんとピンクのバラのコラボが素敵ですよね。
世界にたった一つのオリジナルグッズなので大切に飾っておこうと思います。
マリモ、華&太郎が揃踏みですから間違いなく我が家の家宝に決定ですよ。
  1. 2013/05/28(火) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ももたかさん

モデル募集に飛びついたらこんな素敵な作品を作って貰えて
感激の極みです~♪

芸術的センスナッシングの私ですから、いざ絵を描いてみたいと思っても
自力では到底無理があります。
ワンコ連れで愛犬の絵が描けるお教室と聞いて思わず飛びつきましたよ。
先生のおかげで素敵な絵が描けたと思います。

我が家のニャンズもシニア世代ですがナナちゃん目指して
長く長く元気で過ごして欲しいと願っています。
  1. 2013/05/28(火) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃさん

我が家のワンニャンを使ったオリジナルの花瓶を
作ってもらってすごく感激しています。
セピアカラーで焼き付けたものは水に強いそうなので
生花もいけられるんですよ。
プリザもアンティークカラーだったので
偶然にも花瓶とピッタリマッチしてましたね。
  1. 2013/05/28(火) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆グーグーガンマさん

> アトリエピピさんでモデルの募集してたんですねー!

そうなんですよ~。
偶然ブログで見つけて即応募しちゃいました。
ガンマさんはPCの調子が良くないみたいだったから
見逃しちゃったかな?

普段使いするにはもったいないけど
特別な日にはお花を飾ってみたいと思っています。
我が家の宝物だから大切にしなくちゃぁ。
  1. 2013/05/28(火) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/465-dfe03672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (39)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...