マリモの海

☆★~3歳になりました~★☆

13052801.jpg
5月28日 3歳になりました♪

マリモ、お誕生日おめでとう!!

一緒に生まれたうめちゃんと大吉くんも3歳おめでとう~



とーさんに言わせると考えすぎと怒られそうですが、私にとってマリモが無事に3歳の誕生日を迎えることにはすごく大きな意味があるのです。

というのもLEONが3歳の誕生日を目前に病気を発症してしまったことがあったから。

3歳直前で病気になるまではLEONも健康で元気いっぱいな子でした。

だからいつも元気なマリモだけどこの日を迎えるまで口には出さないけど心配で仕方なかったのです。



だけど…

「お腹が強い子は免疫力も強いから、マリモは絶対に大丈夫!!」とお友達が断言してくれた通り元気に誕生日を迎えることができたこと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

3歳の1年も健康で元気いっぱい楽しく過ごして欲しいと願っています。



関東も早ければ今月中にも梅雨入りしそうで、よりにもよってマリモの誕生日の今日から天気は下り坂の予報。

でも晴れ女マリモのパワーか…今日は曇りがちながらお日様も顔をのぞかせてくれたりお出かけ日和でした。

ここのところいろいろ大変なことがあってお出かけもままなりませんでしたが、今日はほぼ2か月振りに家族でお出かけしてきました。


その様子はまた後ほど


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2013/05/28(火) 19:58:28|
  2. マリモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:88
<<誕生日のお出かけは…大好きな海へ♪ | ホーム | おやつ教室@田園茶房>>

コメント

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~♪
うめちゃん、大吉くんもおめでとう~♪

もう3歳ですか!!なんだかびっくり!
小さい頃から勝手ながらずっと見守っているので、
なんだかずっとパピーな気がしておりました。
もう立派なレディですね!!(*´∇`*)

これからも元気で可愛いマリモちゃんでいてね!!

お出かけ記事も楽しみにしております。
  1. 2013/05/28(火) 20:04:41 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

やっぱり、元気いっぱいのお誕生日は嬉しいですよね。

これからも、健康で元気なハイパー女子マリモちゃんでいて下さいね~。
  1. 2013/05/28(火) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

うんうん、miekoちゃんの気持ち、とてもよくわかるよ、本当によかった!!

レオンもviviも生まれつきの病気があったからおなかも弱かったものね。
でも、ふたりはふたりで、繊細なところがとってもかわいかったよね♪

そしてマリモが来て・・・うちにもフランが来て・・・
丈夫で嬉しいって気持ち、本当によくわかるよ~。

でもちなみに、vivipapaもとーさんと同じ反応かも(笑)
やっぱりこれは、母性本能によるものなのかしらね?

マリちゃん、お誕生日前においちぃ肉まんも作ってもらってよかったね^^

マリモちゃんの3歳の一年も楽しいことでいっぱいになりますように☆

そして、3歳のマリモちゃんはきっと、Franと遊んでくれるに違いないから(笑)、また遊びに来ておくれ~!待ってるよ^^
  1. 2013/05/28(火) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. vivimama #g0H1cAIs
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん誕生日おめでとう♪
もう3歳ですか!!早いですね~
こうやってコメとかするようになる前から、マリモちゃんのことはずーっとブログで見ていたので、無事3歳を迎えられて嬉しいです。
そっか・・レオンくんは3歳を前にして病気を発症したんですね。
それは、miekoさんこの日を迎えるの心配だったでしょう。
でもマリモちゃんは元気っ子!!
そして、とーっても可愛い女の子♡
これからもママとパパとたくさん思い出作ってね。
素敵な一年になりますように(^_-)-☆
  1. 2013/05/28(火) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. ひなmama☆ #Hdx32bT2
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~!!

マリモちゃん、三歳のお誕生日おめでとう~!!!
元気にお誕生日が迎えられるのって、嬉しい事ですね。
関東も明日には入梅って…その前にお出掛けが出来て良かったですね。
元気に、楽しい一年を過ごしてね!
  1. 2013/05/28(火) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. Jiotto #i7Y27fvo
  4. [ 編集 ]

マリモちゃんおめでとう!
楽しいおでかけの一日になったようでなにより!

、、、、うちはごめんねー だわ(汗)


そういう気持ちもあってひときわ嬉しい3歳だったのね
うちも歯以外はほんっとに丈夫だよ!
お腹も全然こわさないし!
お里ママとイマルママに感謝感謝ですね!
3歳もお互い楽しく過ごせますように!
また遊びましょうね!
  1. 2013/05/28(火) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. きゃーこ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん お誕生日おめでとう♪

えー!もう3歳!
いつまでも、かわいいしぐさが似合うマリモちゃん。
3歳も、いっぱい楽しんで下さい^^

元気にお出かけ、どこに行ったのかな^^
記事、楽しみにしています。
  1. 2013/05/28(火) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

3歳おめでとう!

まりもチャン、3歳おめでとうございます。
1年1年笑顔を積み重ねていけることが、ありがたいですよねぇ。
さあらが体調を壊したときに思いましたが、笑顔の写真が増える度に感慨深いものがあります。
これからも、沢山楽しいことがあります様に!
  1. 2013/05/28(火) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #-
  4. [ 編集 ]

マリちゃんお誕生日本当におめでとう!
早ーい!もう3才なんて~~
これからもますます元気で可愛いマリちゃんでいてね♥
  1. 2013/05/28(火) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. カノママ #WJJ6/krA
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん
☆Happy Birthday☆
元気にこの日を迎えられた事がmiekoさんにとっては何よりもうれしい事ですよね。
LEON君の経験があると心配事は増えますよね。
でもマリモちゃんは大丈夫!!
小さな身体に積まれたエンジンは大きいと思います^^
3歳もいつもの弾ける笑顔で
体中に河川敷の草たーっくさんつけて元気に走りまわれますように…
おめでとう☆★

  1. 2013/05/28(火) 22:36:07 |
  2. URL |
  3. ノアウィルママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモ、お誕生日おめでとうーー!!
ホント、もう3歳だなんて信じられないけど
無事この日を迎える事が出来て良かったね!
レオンもきっと見守ってくれてるんじゃないかな♪

3歳の1年も、大きな病気をしないで元気で明るいハイパー娘のマリモでいてね☆
  1. 2013/05/28(火) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、うめちゃん、大吉君もお誕生日おめでとうございます!
いつもニコニコ、かわいい笑顔のマリモちゃん。
3歳も元気で楽しくHAPPYな1年になりますように☆
  1. 2013/05/28(火) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
心配性の私、内心miekoさんが密かに心配しているのでは?
と、思ってました(^-^;A
心配になる気持ち、当然だと思います!
でも、マリモちゃんはマリモちゃん、元気一杯に
3才のお誕生日を迎えられて本当に良かったですね♪

うめちゃんも、大吉君も3才おめでとう〜〜(*^^*)

3才の一年も健やかに楽しい毎日になりますように!

とーさん、お出かけできるようになったんですね♪
お出かけ記事、楽しみにしてます☆
  1. 2013/05/28(火) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ルイと同じでしたね。お互い元気でお誕生日を迎えることができて、良かったです。
来年も、再来年も、その先もずっと一緒にお誕生日を迎えましょうね。
  1. 2013/05/28(火) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. nobuko #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでと~(≧m≦)
マリモちゃんももう3歳ですか。。。しみじみ。。。
リッキーもオッサンになるはずですね( ̄▽ ̄;(いつでもパンチ受けて立ちますよん)

きっとレオン王子もお空の上で祝ってくれてますね♪

3歳の一年も楽しいコトたーくさんで元気で過ごせますように♪

うめちゃん、大吉くんもおめでとう~☆☆☆
  1. 2013/05/28(火) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. aya #ypYJdjxM
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳♪
おめでとう!\(^o^)/
マリモちゃんの笑顔がずっとずっと続きますように・・♡
  1. 2013/05/28(火) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. nonno #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん お誕生日おめでとうございます♪

元気に歳を重ねられるって 本当に嬉しい事ですよね(*^_^*)
これからも沢山おでかけして ウマウマして
素敵な瞬間に いっぱい出会えますように☆

マリモちゃんのお気に入りの場所で
いつかバッタリお会い出来る日を楽しみにしています♪
って梅雨入り…だわ~(>_<)くぅっ!!
お誕生日はどちらへお出掛けかな?楽しみにしています

↓ ワンコ用の肉まんなんて作れちゃうのですね!
これは ワンコも釘付けになっちゃいますね☆美味しそう~
  1. 2013/05/28(火) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
狂犬病ワクチンの副作用の際には驚きましたが、その後は順調に回復し、
無事にお誕生日を迎えられてよかったですね。

レオンくんの事があるから・・・というママさんのご心配も分かります。
私の場合も、リッキーを迎える前にいた先代犬を8歳で亡くしたので、
リッキーがその年を超えてくれるまでドキドキだったりします。

マリモちゃんにとって、素敵な一年でありますように・・・♪
おでかけの様子も楽しみにしていま~す♪
  1. 2013/05/28(火) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. リッキーmama #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
いつも愛らしくてかわいいマリモちゃん
いつまでもパピーのような気がしちゃいますが
すっかり立派なレディになりましたね♪
フードファイター結構♪
うめちゃん&大吉くんと一緒に
元気で楽しい3歳の一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/05/29(水) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集 ]

一時間、遅れましたが・・・w
マリーモ、お誕生日おめでとう~~ヽ(`▽´)/
王子のように素直で良い子なマリモちゃん、今度はこのまま王子越えです★
そのまま元気で健やかに育ってください。
それが一番の願いかな★☆★

そっくりなうめちゃんも大吉くんもおめでとう♪
またいつか、今度は3歳スリーショットでお目見えしてね.゚(*´▽`)ノシ 

  1. 2013/05/29(水) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. 羊Y #yntYQnDA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

マリモちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも、笑顔でいるマリモちゃん立派なレディなのね。

お誕生日に家族でお出掛けよかったネ。どこに行ったのかなぁ?

miekoさんレオン君の事を考えると喜びも一入でしょう。パパさんもきっと心配していたんだとと思いますよ。口には出さないけど。

今年も、マリモ家にいい事がたくさんありますように。
  1. 2013/05/29(水) 03:58:23 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れ、忘れていたよ…お里バアはトホホ。

3歳のお誕生日おめでとうございます。
うめちゃんもお誕生日おめでとうございます。

忘れる位元気で健やかに過ごしてくれて、有り難う。

↑の皆様、大吉にも温かなお言葉、有り難うございます。

これからも元気いっぱいでいてね。
お出かけして、また記念日思い出が一つ増えたんだね。楽しみにしております。


  1. 2013/05/29(水) 05:03:16 |
  2. URL |
  3. ELF #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん 誕生日おめでとう(*^∀^*)

これからもマリモちゃんの可愛い笑顔を
たくさん見せてくださいね♪
  1. 2013/05/29(水) 07:12:00 |
  2. URL |
  3. ミントママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど・・・
マリモちゃん3歳のお誕生日おめでと-!!

マリモちゃんは小さくて可愛いイメージなので
えっ・・もう3歳になったんだ!って驚きでした
レオンお兄ちゃんがいつも見守ってくれてるんでしょう・・
3歳の1年も元気に楽しく過ごしていってね


ラルジュおばさんもさすがにもうマリモ返しなんて
暴挙には出ないと思うのでまた遊んでやってね^^;

  1. 2013/05/29(水) 07:14:23 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~☆
健康がなにより一番!
元気にお誕生日をむかえられるのは本当に嬉しい事ですよね。
もうすぐ梅雨だけど、終われば夏!
スイスイ泳ぐマリモちゃんの姿を楽しみにしています♪(気が早い?・笑)
お出かけの記事も楽しみです。どこに行かれたのかなぁ?

3歳の一年も、健康で幸せな一年になりますように♪
また遊びましょうね♪^^
  1. 2013/05/29(水) 08:07:43 |
  2. URL |
  3. りかこ #-
  4. [ 編集 ]

1日遅れましたが…

祝☆3歳!
マリモちゃん、お誕生日おめでとー♪
うめちゃんも大吉くんもおめでとうございますー!

お腹が強いのは健康面で大きな安心材料ですよね。
(漢方を処方してくださる動物病院では必ず腹力をチェックされます)
LEONくんが見守ってくれていますし、頼もしいマリモちゃんのことですから
miekoさんの心配事を吹き飛ばしながら元気に過ごしてくれますよ♪

素敵なレディーに成長しても、天真爛漫な愛らしさは変わらないマリモちゃん。
これからもキュートな笑顔を見せてください☆
  1. 2013/05/29(水) 09:13:53 |
  2. URL |
  3. なつ #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
元気にスクスク育ってくれて、見ているこちらも嬉しいです♪
狂犬病のお注射の時には心配でしたが・・・。

これからも より一層、元気に楽しく過ごして下さいね!

余談ですが・・・
5月28日は うちのもものハーフバースデーなので、併せてとっても嬉しい日でーす♪
  1. 2013/05/29(水) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. ももたか #-
  4. [ 編集 ]

可愛い可愛いマリたん、3歳のお誕生日おめでとうv-238

元気にこの日が迎えられて、本当に良かったですね。
miekoさんの気持ち私もわかる気がします。。
我が家もそうですが、もう、パパとママが悲しまないようにって
王子が元気なハイパーマリたんをマリモ家へ連れてきてくれたんですよね(*^^)v
りあんと、お誕生日が近くて勝手に運命感じてます^^

この一年も楽しいことがいっぱいありますように☆
また、スイスイ泳ぐマリたん動画も楽しみにしてまーす♪

  1. 2013/05/29(水) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. Ash★Megu☆りあん #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
1日遅れちゃってごめんね~。

楽しいこといーっぱいの3歳もはじまったね。
この1年も、papa、mamaにはもちろん、全国のマリモファンにも
笑顔で幸せのお裾分けをお願いしますね^^
元気でかわいいみんなの憧れのマリモちゃんでいてください。

願わくば、今度会えたらイヤって程撫で撫でさせてほしいわぁ。
  1. 2013/05/29(水) 13:20:29 |
  2. URL |
  3. るびぱるママ #-
  4. [ 編集 ]

遅れちゃった!(゚∇゚ ;)
マリモっち、お誕生日おめでとう!!

ホントにステキなレディに成長しましたね!
でも、その見た目とは裏腹な おてんばな面も大好きよ!

3歳の今年も、元気で楽しい1年になりますように!
  1. 2013/05/29(水) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪遅れちゃってごめんね。
うめちゃん、大吉くんと共に元気に3歳のお誕生日を迎えられてよかったですね^^
LEONくんの病気発症の時のことが思い出され不安な中で迎えた誕生日、
家族揃って元気にお出かけできたみたいで、喜びもひとしおですね☆
LEONくんも笑顔で喜んでくれてますね^-^
これからも元気ハツラツ~でキュートな笑顔沢山見せてね☆ 
  1. 2013/05/29(水) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. あゆりす #YgTsnctg
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳、、、私もビジュリンの時を思い出します。
体も中身も大人になったなぁ。。と思えるのはこの頃ではないかと。
と言ってもマリモちゃんは本当にいつまでもパピィみたいな可愛さですがーe-266

健康が一番ですものね。
レオンくんが見守ってくれてるから大丈夫!!
今まで通りの可愛いマリモちゃんの魅力を振りまいてね!!
  1. 2013/05/29(水) 16:15:09 |
  2. URL |
  3. ちーこ #tm0x/lDg
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪♪

元気にお誕生日をお迎えできて良かったね!
LEON君の事を思えば、miekoさんの心配だった気持ち、わかるような気がします。

わんこは、元々人間より寿命が短いんだから、病気とか無くしてほしい!って私も思います(苦笑)

マリモちゃんのキュートな笑顔が大好きです♪
これからもいっぱいその笑顔見せてね~!
  1. 2013/05/29(水) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

マリモちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~~v-315

元気に3歳を迎えられたことが
特別なことである気持ち、すごくよくわかります~!

3歳の1年もますます元気いっぱい、楽しいこといっぱい
美味しいものいっぱいで笑顔満開の
素敵な1年になりますように。。。v-352




  1. 2013/05/29(水) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. jomi #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう!

miekoさんの心配、無事に乗り越えて
3歳のお誕生日を迎えられて良かったですね♪

3歳の1年も可愛い笑顔をいっぱい見せてください!

miekoさん一家が幸せ&健やかに過ごせますように♪

  1. 2013/05/29(水) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. バケット&凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとうございます!
早いですね、、、お迎えされた記事を読んだのがついこの間のよう。
すっかり女ざかりですかぁ。

3歳も太郎君、華ちゃんと共に楽しい暮らしでありますように(●´ω`●)
  1. 2013/05/29(水) 20:29:43 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

まりもちゃん お誕生日おめでとうございます☆
元気にお誕生日を迎えられる事がなにより嬉しいですよね(^^)
いつまでも元気でずっとずっとお誕生日が迎えられます様に♥
  1. 2013/05/29(水) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. mjuka #ZFbvg3BA
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

元気にお誕生日が迎えられて何よりですね(*^_^*)
きっとマリモちゃん、これからも元気で長生きできると思います。
コートも立派で可愛らしいパピヨンちゃんに成長しましたね♪

これからも、元気で楽しい日が過ごせますように☆
  1. 2013/05/29(水) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. Hidemama #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、誕生日おめでとう!
レディマリモはまだ3才かぁ。いやいや、立派なレディぶりにもっと上の印象さえありました。
元気に誕生日を迎えて、良かったね。
パパさん、ママさんと楽しく、また一年過ごそうね。
そして…もうすぐ5才のおばさん?小夏にレディとは何ぞやを教えてあげて~(^_^;)
  1. 2013/05/29(水) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモっち、3歳のお誕生日おめでとうございました♪
ホントかばええ~!
この1年も元気で楽しい毎日でありますように。

メルも無事お散歩デビューしたので、遊んで下さいましね。

  1. 2013/05/29(水) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. mutu3 #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
兄妹さんたちもおめでとう!
マリモちゃんの元気な笑顔がうれしいですねー(*^。^*)
うちも若くして病気になったコがいたので、miekoさんの心配、よくわかります~。

マリモちゃんのこの1年が、また素敵な日々でありますように。

  1. 2013/05/30(木) 07:53:26 |
  2. URL |
  3. えんじぇるあーと #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-25
この1年が健康で幸せな日々でありますように♪
  1. 2013/05/30(木) 11:57:46 |
  2. URL |
  3. さくらちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

今回のお誕生日はより特別だったんですね。

元気で居てくれる事が何よりですね。

素敵な一年を過ごせますように♪

お出かけ記事も楽しみにしてます!
  1. 2013/05/30(木) 13:59:31 |
  2. URL |
  3. トモエ #-
  4. [ 編集 ]

☆かずみんさん

マリモ3姉弟にお祝いをありがとう♪

もう3歳なんだと思うと飼い主の私もビックリ。
だって落ち着きがなくてチャカチャカしているから
まだまだパピー気分なのよ。
まあ、そうはいっても少しずつ成長しているんですよね。

3歳も元気はつらつな一年を過ごしたいと思います。
  1. 2013/05/30(木) 16:16:18 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆マリィの散歩請負人さん

マリモにお祝いをありがとうございます。

無事に3歳のお誕生日を迎えることができて嬉しく思ってます。

やんちゃでいいのでこれからも元気に過ごして欲しいです。
  1. 2013/05/30(木) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆vivimamaさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

レオンもviviもちょっと弱いところがあって…
でもフタリとも普段はそんな素振りも無くて可愛かったよね。

考えすぎかもしれないけど3歳のお誕生日を迎えるまでなんだか安心できなくてねぇ。
いろんなトラウマを抱えながら生きてるけどまた一つトラウマを克服できたかな。

マリモの誕生日の前日がオヤツ教室だったなんて運命かな(笑)
蒸しあがった肉まんを見た途端目の色が変わったわよ。

フランちゃんもマリモもレオンやviviたちの分まで元気で
ずっと仲良くしていこうね。
  1. 2013/05/30(木) 16:26:43 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ひなmamaさん

マリモにお祝いをありがとう♪

私の考えすぎかもしれないけど無事3歳を迎えられて
ひと山越えたというのが正直なところです。

まだまだ子供だと思っていたけどお里にもあこちゃんをはじめ
弟や妹が沢山出来ていつのまにか中堅どころ(笑)
元気に産んでくれたパパ&ママに感謝ですね。
これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしていきたいな。
  1. 2013/05/30(木) 16:34:33 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆Jiottoさん

おめでとうをありがとう♪
1週間遅れでシンディちゃんに追いついたよ~(笑)
晴れ女マリモのパワーで誕生日に久しぶりにお出かけができて楽しかったです。

またシンディーちゃんと会えるのを楽しみにしていますね。
  1. 2013/05/30(木) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆きゃーこさん

うめちゃんも3歳おめでとう♪
3姉弟、全員元気にお誕生日が迎えられたこと何よりも嬉しいね。
うめちゃん同様マリモもほとんど病院知らずよ。
レオンのことがあったので早々に保険も入ったけどほぼ使ってないし(笑)

うめちゃんもゆず兄さんと仲良くね♪
また一緒に遊ぼうね。
  1. 2013/05/30(木) 16:40:46 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆とびママさん

マリモにお祝いをありがとう♪

そう、もう3歳よ!!
ヤギ期の頃に参加したサザオフが昨日のことのように思い出されるけど
ホント時の経つのは早いですね。

小麦ちゃんみたいにこれからも天真爛漫で元気に過ごしたいです。
  1. 2013/05/30(木) 16:43:55 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆さあらのパパさん

マリモにお祝いをありがとうございます。
大きな病気もせずに元気に3歳を迎えられたことを心から嬉しく思っています。
これからも笑顔で過ごせるように家族で頑張ります。

パパさんもいろいろ大変でしたね。
遠く離れていますがお母様のお力になってあげてくださいね。



> まりもチャン、3歳おめでとうございます。
> 1年1年笑顔を積み重ねていけることが、ありがたいですよねぇ。
> さあらが体調を壊したときに思いましたが、笑顔の写真が増える度に感慨深いものがあります。
> これからも、沢山楽しいことがあります様に!
  1. 2013/05/30(木) 16:51:55 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆カノママさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

カノママと初めて会った時はまだヤギだったよね(笑)
気づいたらもう3歳になってたわ。
またあのメンバーで一緒に遊びたいね。
  1. 2013/05/30(木) 16:54:21 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアウィルママさん

マリモにお祝いをありがとう♪

2か月くらい前から一人でドキドキしていたので無事にこの日を迎えられてとても嬉しいです。
小さいからと言って決してひ弱ではなく元気いっぱいのマリモを誇らしくも思ったりします。
元気に産んでくれたパパとママに感謝ですね。
河川敷で仲良しのお友達と走り回るのが元気のバロメータ。
これからも笑顔でかっとんで欲しいです(笑)
  1. 2013/05/30(木) 17:07:07 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆陸ママさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

私の不安のぶっ飛ばしてくれるマリモはほんとに強い子だよね(爆)

3歳の1年も元気に遊ぶぞ~♪

陸しゃん、うざいちびっ子だけど土手で遊び隊でお付き合いよろしくね。
  1. 2013/05/30(木) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆきさん

3姉弟におめでとうをありがとう♪

なかなか会う機会がないけどたまにはハンサムざくくんに会いたいな。

3歳の1年も元気に過ごしたいと思います。
  1. 2013/05/30(木) 17:16:46 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ルカさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

> 心配性の私、内心miekoさんが密かに心配しているのでは?
> と、思ってました(^-^;A

心配性もの同志やっぱり通じるところがあるのね(爆)
マリモが元気に誕生日を迎えてまた一つトラウマを克服できました。
健康に産んでくれたママに感謝ですね。
  1. 2013/05/30(木) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆nobukoさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

ルイ君もお誕生日おめでとう♪
お互い元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですね。
これからも元気で一緒に歳を重ねていきましょうね。
  1. 2013/05/30(木) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ayaさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

時の経つのは早いものでもう3歳ですよ。
それだけ私も年取ってるのが怖い(笑)
マリモパンチは未だ健在ですよ…りっくん、また相手してあげてね。

うめちゃん、大吉にもおめでとうをありがとう(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆nonnoさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

3歳の1年も笑顔で元気に過ごせるように頑張ります(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆naoさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

勝手に一人で心配していましたが元気にお誕生日を迎えられて
本当に嬉しく思っています。

naoさんがレンくんとお出かけを楽しんでいるのを見ては刺激を受けています。
実は意外に出不精なのですよ。
これからはnaoさん見習ってもっとお出かけを楽しみたいな。
いつかバッタリ会えたら嬉しいですよね~♪

ワンコ用の肉まん…参加ワンコたちみんな虜になってましたよ。
意外に簡単にできるので私一人でも作れそうです(笑)
  1. 2013/05/30(木) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆リッキーmamaさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

3歳を目前に副作用が出たりで心配は尽きませんでしたが
無事に誕生日を迎えられたこと嬉しく思っています。

> 私の場合も、リッキーを迎える前にいた先代犬を8歳で亡くしたので、
> リッキーがその年を超えてくれるまでドキドキだったりします。

因果関係はないとはわかっていてもやはり心配になるのが親心ですよね。
リッキーくんも元気に年を重ねていってね。
  1. 2013/05/30(木) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆Kayoちゃん

マリモ3姉弟におめでとうをありがとう。

うめちゃん同様ちびっ子だから幼く見えるけどもう3歳になっちゃった~!!
…まあ、中身が伴っているかは別として(笑)

食欲旺盛なのは元気な印と思ってこれからもフードファイター路線で
頑張ってもらおうと思います。


> マリモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
> いつも愛らしくてかわいいマリモちゃん
> いつまでもパピーのような気がしちゃいますが
> すっかり立派なレディになりましたね♪
> フードファイター結構♪
> うめちゃん&大吉くんと一緒に
> 元気で楽しい3歳の一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/05/30(木) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆羊Yさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

マリモは女子だけあってレオンほど素直ではなく…ちょっぴりずる賢いかな(笑)
次なる目標はレオン越え、そしてサザビーに続けだ~!!
サザビーももうじきお誕生日ですね。
マリモの目標だからいつまでも元気でいてね。

うめちゃん&大ちゃんにもおめでとうをありがとう♪
また3ショット撮れるように頑張ります(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 17:48:09 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

チャカチャカしていてレディと言えるかどうかは定かではありませんが
取りあえず3歳になりました(笑)

> miekoさんレオン君の事を考えると喜びも一入でしょう。パパさんもきっと心配していたんだとと思いますよ。口には出さないけど。

いえいえ、と~さんに限ってそれはない(キッパリ)
だってマリモの誕生日だって覚えていないんですから~(汗)
まぁ、お出かけに連れて行ってくれたからヨシとしておきましょうか(笑)
  1. 2013/05/30(木) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ELFさん

おめでとうをありがとうございます。

そして大ちゃんもおめでとう♪
姉弟揃って3歳を迎えられて何よりです。
そして健康に産んでくれたイマルママ、ありがとう♪

2か月振りのお出かけで沢山の笑顔が見られました(^^)v
  1. 2013/05/30(木) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

マリモ~3歳おめでとう(*^人^*)パチパチ
元気で幸せな笑顔いっぱいの年となりますように☆
行ってみたいカフェも待機ちうよー。
一緒に張り切ってアチコチしょうね(^-^)

久しぶりに家族でお出かけしたんだね!!
本当に良かったぁ(^o^)山!?山へ行ったのかなー
ついにおニューの山パンツを履いたのかなー(^m^)
楽しんだお話を楽しみにしてるよ♪
  1. 2013/05/30(木) 18:25:53 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

☆ミントママさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

キラキラ輝く笑顔溢れる一年を過ごしたいと思います。
  1. 2013/05/30(木) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆MIYUさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

小さくて幼く見えるマリモももう3歳。
月日の経つのは早いですね~。
また1年楽しく過ごしたいと思っています。

> ラルジュおばさんもさすがにもうマリモ返しなんて
> 暴挙には出ないと思うのでまた遊んでやってね^^;

ってか、マリモ返し…また見たいなんて思ってるんですが(笑)
らっちゃん、今度会ったら返していいからね~(爆)
  1. 2013/05/30(木) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆りかこさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

うちに来てから病院にお世話になることもほとんどなく
健康に生まれてきてくれたことの喜びを感じています。

今年は早くも梅雨入りしちゃいましたね。
梅雨が明けたらもちろんプール、行きますよ~!
いじゅみんもELFっ子だからきっと立派なカッパピヨンになれるはず(笑)

小っちゃいおばちゃんだけどまた一緒に遊ぼうね(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆なつさん

マリモ3姉弟にお祝いをありがとうございます。
健康3姉弟、ほとんど病院のお世話になることもなく
元気にお誕生日を迎えられて嬉しく思います。
フードファイターのマリモですがちょっとぐらい食べ過ぎても
お腹が丈夫なので安心していられますよ。

3歳の一年ももりもり食べて元気に過ごします。

今年もまたピノ。くんとイチャイチャできたら嬉しいな(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ももたかさん

マリモにお祝いをありがとうございます。
狂犬病の副作用には慌てましたが元気に誕生日を迎えることができました(^^)v

そしてももたん、ハーフバースデーおめでとう♪
そういえばももたんの誕生日は兄と一緒だ…奇遇ですね。

ももたんはマリモの目標だからいつまでも元気に過ごしてね。
  1. 2013/05/30(木) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆Ash★Megu☆りあんさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

Meguさんも私と同じ…どこかに不安な気持ちってやっぱりあるんですね。
でもマリモもそうだったようにりあんくんも元気いっぱい。
ママを悲しませるようなことはないと信じていますよ。

3歳の一年も笑顔で過ごせるように願っています。
また会えたら嬉しいですね。
  1. 2013/05/30(木) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆るびぱるママさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
元気に誕生日を迎えられて私が一番ホッとしています。

ちょっぴり気分屋のマリモ。
ルビィちゃんやパールちゃんみたいに走ることを
もっと楽しめるようになったらいいなと思っています。
今度楽しく走るコツなんて教えて欲しいな(^O^)/

> 願わくば、今度会えたらイヤって程撫で撫でさせてほしいわぁ。

撫で撫でどころか思う存分抱っこだってしちゃって~!!
  1. 2013/05/30(木) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆takさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

素敵なレディになったかどうかは定かではありませんが
お転婆ぶりは健在よ(笑)
3歳も元気溌剌な一年になるように頑張ります(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆりすさん

大変な時にマリモにお祝いをありがとう。
3姉弟揃って元気に誕生日を迎えられたこと嬉しく思っています。

LEONのことがあったので心配してたけど元気いっぱいで
この日を迎えたマリモをみてホッとしました。

この先はハナちゃんやサザビーみたいに長生きすることです。
だからハナちゃんも早く元気になってね。
  1. 2013/05/30(木) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ちーこさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
3歳といってもまだまだ子供っぽくて実感ないんですけどね(笑)

ビジュリンはマリモよりも小さくてとても幼く見えるよ。
パルフェくんに影響されてますます若返っちゃうのでは(爆)

ワンコも人間も健康が一番ですよね。
レオンの分まで元気いっぱい過ごして欲しいです。

  1. 2013/05/30(木) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

なんだかいろいろなトラウマを抱えている私(汗)
無事に3歳を迎えられたことでまたひとつ心配事がクリアになりました。
自分の健康よりもワンコのことが気になっちゃいますよね。
…といっても飼い主が健康でないともちろんダメだけど。

3歳も笑顔で楽しく過ごせたらと思っています。
  1. 2013/05/30(木) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆jomiさん

マリモにお祝いをありがとう。

LEONのことがあったからという訳ではないけどワンコにとって
3歳は最初の節目ですよね。
人間より時間が進むのが早いワンコ…1日1日を大切にしていかなくては。

この前はりんちゃんの元気な姿が見られて良かった。
相変わらずゴージャスだし!!

また秋になったらゆっくり会いましょうね。
  1. 2013/05/30(木) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆バケット&凛ママさん

すっかりご無沙汰してしまっているのに…
マリモにおめでとうをありがとうございます、

心配性すぎなのは重々承知しているのですが…
取りあえず無事に3歳を迎えられてホッとしています。

バケット&凛ちゃんみたいに溢れる笑顔でまた1年過ごしたいと思います。
  1. 2013/05/30(木) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆゆさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

お迎えした時はちょうどヤギ期だったマリモの姿を
今でも昨日のことのように思い出します。
あれから3年も経ったなんて本当に驚きです。

歳をとって丸くなった華を尻目に一番威張っているマリモです(笑)
  1. 2013/05/30(木) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆mjukaさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

こちらこそ先日はありがとうございました。
あれからマッサージの真似事をするとウットリして
身をゆだねているマリモです(笑)

これからも元気に笑顔で過ごしたいと思います。
またケアお願いしますね(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆Hidemamaさん

マリモにおめでとうをありがとうございます。

何事もなく3歳の日を迎えられて嬉しく思っています。
まだまだ子供っぽくてレディとは程遠いですが
ミミちゃんみたいな素敵なレディになれるように頑張ります(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆小夏ママさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

立派なレディぶりだなんてとんでもない!
まだまだ子供っぽくて家の中ではニャンズにいぢわるしてるし(汗)
まっ健康でいてくれることが何よりですけどね。

行動範囲は意外と近いのになかなか会えませんね。
いつか偶然ばったりなんてあったら嬉しいな♪
  1. 2013/05/30(木) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆mutu3さん

マリモにおめでとうをありがとう♪

少しは女の子らしく見えるようになったかしら?
3歳も元気で楽しく過ごせるように頑張ります。

メルちゃんもお散歩デビューしたのね。
今度一緒に遊ぼうね~♪
  1. 2013/05/30(木) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆えんじぇるあーとさん

マリモ3姉弟におめでとうをありがとうございます。

やっぱり病気の子を持つとどうしても慎重になりますよね。
我ながら考えすぎかとも思ったりもしますが…
3姉弟とも病気知らずで元気に3歳を迎えらえて本当に嬉しく思っています。

また1年笑顔で楽しく過ごせるように頑張りますね。
  1. 2013/05/30(木) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆さくらちゃんママさん

マリモにお祝いをありがとうございます。

3歳も健康で楽しく過ごしたいと思います。
  1. 2013/05/30(木) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆トモエさん

マリモにおめでとうをありがとうございます。

私の考えすぎかもしれないけど
無事にこの日を迎えられて本当にホッとしています。

何はなくとも元気が一番(笑)
3歳も元気で楽しく過ごしたいと思っています。
  1. 2013/05/30(木) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆しんしんさん

マリモにおめでとうをありがとう。

そうよそうよ。
ランチに行きたいお店は山盛りあるし(笑)
これからいっぱいお出かけしようね。
ランチに河川敷…沢山楽しいことして過ごすのだ~!!

やっととーさんも出かけられるようになって嬉しいよ。
ぷぷっ、おニューの山パンツの出番はまだまだ先みたいよ(笑)
取りあえずマリモが笑顔になれるところに行ってきたよ(^O^)/
  1. 2013/05/30(木) 22:03:42 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/468-da59e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...