マリモの海

カメラ目線プリーズって言ってるのに…

14020403.jpg
ポカポカ陽気だった昨日とは打って変わって寒くなった本日。

午後から雨(雪)の予報だったので珍しく午前中のうちに散歩に出かけました。

寒いの覚悟で行ったけど朝のうちは意外に暖かく午後からどんどん気温が下がったようですね。


さすがにどんより曇り空だったのでいつもの場所はフタリで貸し切り。

いっぱい遊んでさて写真でも撮るかとスマホを向けるものの…よそ見(汗)






14020401.jpg
「二人でチュッチュしてないでこっち見て~!!」


14020402.jpg
何故かしら今日は全然カメラ目線してくれません(悲)

でもフタリ仲良しの姿が可愛いから許しちゃう~ ←今日も親バカなワタシ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/02/04(火) 20:09:01|
  2. マリモナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱりそう来たか! | ホーム | 大好きな冬の海へ行ってきました>>

コメント

こんばんは。
昨日は声をかけてくださりありがとうございました。
気になって検索したら二人のブログが見つかりました。
マリモさんもモナカさんも可愛らしいし、懐っこいしv-238
今日はあいにくのお天気でしたが、明日は寒いけれど晴れますね。いいお写真が撮れるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/02/04(火) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. 来まま #X/3WlwQ6
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す!

いや~!ほんとにかわいいね~。マリモナカちゃん(^^♪
2人で仲良し姉妹してるよ~(笑)

こういう姿見ると多頭飼いしたくなっちゃうんだよね~(笑)
  1. 2014/02/05(水) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

☆来ままさん

> 昨日は声をかけてくださりありがとうございました。

もしかして?と思って声かけさせていただきました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そのうえブログまで見つけてくださってありがとうございます。
マリモナカはあの通り人もワンコも大好きで構って貰うととても喜びます。
また相手してやってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/02/05(水) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

こんばんは~、いつもコメントありがとうございます。

> いや~!ほんとにかわいいね~。マリモナカちゃん(^^♪
> 2人で仲良し姉妹してるよ~(笑)

相変わらずお親バカですが、
フタリのやり取りが面白く可愛かったので思わず載せちゃいました。

> こういう姿見ると多頭飼いしたくなっちゃうんだよね~(笑)

これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね。
喧嘩することもあるけどそれも仲良しの印かな(笑)
  1. 2014/02/05(水) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
マリモちゃん、モナカちゃんの事が大好きなのかな♪
本当に仲良くしているなら、カメラの方を向かなくても良いですね!

ミミにお祝いのコメントをありがとうございました。
  1. 2014/02/07(金) 14:43:23 |
  2. URL |
  3. ミミmama☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミミmama☆さん

> マリモちゃん、モナカちゃんの事が大好きなのかな♪
> 本当に仲良くしているなら、カメラの方を向かなくても良いですね!

フタリとも期待以上に仲良くなってくれたように思います。
この日は全然カメラの方を向いてくれなくて…汗
でもおかげでレアな写真が撮れて…怪我の功名かな(笑)

こんなに仲良いのに時にはガウガウと大喧嘩することもあり、
いったいどちらが本当なのか分からなくなることもありますよ(汗)
  1. 2014/02/09(日) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/598-971e70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (208)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (235)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (139)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (91)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (29)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (73)
軽井沢 (26)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...