マリモの海

無邪気すぎる姉とそんな姉が気になる妹(^O^)

14030701.jpg
お友達に頂いたオモチャを咥えてご満悦のマリモ。


お外でレトリーブもいいけれど時には部屋の中でおもちゃをカミカミして遊ぶのもまた良しですね。








14030703.jpg
ちょっぴり控えめに、どうやって遊ぼうかと悩んでいる風なモナカ。


14030702.jpg
そんなモナカを尻目に無邪気すぎるマリモ…年上なのに(笑)

ヘソ天になってオモチャをカミカミする姿が可愛すぎる~…ハイ相変わらずのバカ親(爆)


14030704.jpg
色違いで同じものを二ついただいたので取り合いの喧嘩にもならずそれぞれ平和に一つずつ。

但し、選択権はマリモにありました…一応姉ちゃんだからね。


14030705.jpg
マリモのことを気にしながら控えめに遊ぶ健気なモナカ




楽しそうに遊ぶマリモが気になって仕方ないみたい(笑)





ヘソ天になって手を上手に使って遊ぶものです。

無邪気に遊ぶ姿はまるで子犬のよう。


可愛すぎてごめんなさ~い(やっぱり親バカ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/07(金) 21:51:13|
  2. マリモナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆ Happy happy 1st birthday ☆ | ホーム | 美味しそうな匂いに誘われて>>

コメント

マリモちゃん、可愛すぎ~♪
オッチャンは萌え萌えで気絶しそうですw
それを横目で見ながら遊ぶモナカちゃんもまたカワユ~イ♪
今週の疲れが吹っ飛びました~!
今夜はゆっくり寝れそう。
  1. 2014/03/07(金) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

可愛すぎて許さなーい!o(*゚▽゚*)o
萌えキュンな動画をありがとーー💕

マリモちゃん可愛いーーって声に出ちゃったよ!
モナカちゃんの何してんの的な所も可愛いデスw
  1. 2014/03/07(金) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #.//Hucbg
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

お転婆のモナカちゃんのきょとんとした表情が可愛いです。あまりにびっくりしすぎてボールをぽとんと落として転がしてしまって、挙句の果てにはその場を離れて・・・。(笑)
こういう情景を目の前で見られるのは飼い主の特権ですね!
  1. 2014/03/08(土) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

☆マリィの散歩請負人さん

> マリモちゃん、可愛すぎ~♪
> オッチャンは萌え萌えで気絶しそうですw

マリモはおじさんキラーになれそうかしら(苦笑)
無邪気に遊ぶ姿が子犬みたいですよね。
そんなマリモを横目で見ているモナカの方がお姉さんに見えたりします。

マリモで疲れが吹っ飛ぶなんて聞いたから
またナイスな動画撮れるように頑張ります(笑)
  1. 2014/03/08(土) 19:55:56 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさん

今年は4歳になるマリモだけどこんな風に遊ぶ姿は
子供っぽくて可愛く見えますよね。
新しいオモチャが余程気に入ったと見えて
こんな調子でずっと遊んでいました。

子供っぽい姉ちゃんにあきれた風なモナカがまた面白かったです(笑)
  1. 2014/03/08(土) 19:59:20 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆんこさん

最近はお外でのレトリーブばかりで家の中でオモチャ出してませんでした(汗)
だからモナカは新しいオモチャを渡されて始め戸惑ってしたよ。
そんな時に夢中で遊ぶマリモを見て唖然としてました(笑)
遊びかたもそれぞれ、ずいぶん違うものですね。
  1. 2014/03/08(土) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/612-5a4d1fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (220)
マリモナカと猫 (38)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (246)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (52)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (19)
長野 (9)
親戚 (6)
おともだち (143)
トレーニング (40)
競技会 (44)
健康 (39)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...