マリモの海

土手で遊び隊 2014初出動

14031901.jpg
3月19日 今年始めて「土手で遊び隊」の出動でした。






14031902.jpg
この日のメンバーは、陸しゃん悟空、カル&マリモナカ。

集合場所はいつものうしすけ本店さん。

この日のメンバー全員うしすけワンショットブログに載せてもらいました。見てね♪


14031903.jpg
そしてこの日は特に狙ったわけではないのですが偶然にも悟空の誕生日

悟空6歳のお誕生日おめでとう

なんとうしすけさんからお誕生日のプレゼントに牛ロースプレゼントしていただきました。

もちろん参加ワンコみんなでいただきましたよ…ご馳走様でした!


14031904.jpg

14031905.jpg

14031906.jpg

14031907.jpg

14031908.jpg
ランチ中は飼い主たちがお店で弾け(笑)その後は土手でワンコたちが弾ける時間\(^o^)/

いつもは女子たちにおもちゃ取られまくりの悟空もこの日はボール追いかけて楽しそうでしたよ。


14031910.jpg
カルとピッタリ寄り添って走るマリモ…くっつきすぎて走りづらそうに見えるけど本犬たちは気にも留めてないようです。


14031909.jpg
久しぶりにマリモのおやぢ狩り(陸のボールを奪うのを楽しみにしているの)も見られたし~(笑)

陸のオモチャを奪おうと必死に追いかけるマリモ…マリモに奪われても怒らずに許してくれる優しい陸兄です!!


14031911.jpg
モナカの脚側停座…もとい、停座してないし(汗)


14031913.jpg
気を取り直して…脚側停座


14031914.jpg
そして脚側行進

最近はトレーニングも一人だしとーさんと一緒に散歩行ってもカメラ持たないこともあるのでトレーニングの写真がほぼ無し(汗)

陸ママ、良い写真撮ってくれてありがと(^^)v


14031915.jpg
ポケットに手を入れたらオヤツ狙いで悟空もやってきたよ(笑)


14031916.jpg
予報よりも低めの気温で風が有ったのでかなり寒かったけど(飼い主が)ワンコたちは久しぶりにみんなで遊んで楽しそうでした。

寒さなんてぶっ飛ぶほど遊んで、仕舞には疲れて電池切れの悟空(爆)


実は悟空は来月にはパパの転勤で関西方面にお引越しが控えています。

東京での生活も後わずか、残り少ない日々だけどいっぱい一緒に遊ぼうね。

今回は参加できなかったつぶ家も交えて近いうちにまた遊び隊出動しようね!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/20(木) 22:18:59|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残念三連発と可愛いパピラニアたち☆ | ホーム | 久しぶりにお友達とカフェへ>>

コメント

悟空と陸、風よけに役立ってるね(笑)

しかし、ギャルと並ぶと陸の顔の白さが際立つわ(>_<)
ま、モナカさんとは10歳近く違うんだもんね(笑)

また一緒に遊んで、オジサンの脳みそかき回してねん(笑)

写真使ってくれてありがとう^m^
  1. 2014/03/23(日) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆陸ママさん

> 悟空と陸、風よけに役立ってるね(笑)

風が強くて予報より寒かったもんね。
まぁ、ワンコたちは寒さも感じない位走り回ってたけど。

陸はおぢさんと言いながらもあれだけ走れるんだもん。
まだまだいけてるよ(^^)v
遊び隊でのマリモのターゲットはいつも陸だね(笑)
もう今ではおやぢ狩り見ないと始まらないよ(苦笑)
  1. 2014/03/25(火) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/619-d33e6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (137)
モナカ (43)
マリモナカ (196)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (55)
LEON (9)
お出かけ (224)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (138)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (33)
ごはん (16)
犬OKカフェ (87)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (27)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (71)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (73)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...