マリモの海

サクラ咲いた♪

14033102.jpg
昨日の天気とは打って変わって良い天気となった今日。

本当ならお花見に行きたいところでしたがとーさんはまた山へ行ってしまわれ…爆

私も午後から用事があったので別にいいんですけどね!!








14033103.jpg
先週はまだつぼみだった河川敷のサクラも今日は綺麗に咲いていました。


14033101.jpg
午後の用事(トレーニングです)が終わった後はせっかくなので桜と一緒の写真くらいは撮らなくては。

ここへ来る途中の土手は桜が何本も咲いていたのにこんなに広い場所にたった2本の桜の木

人も少ないのでワンコとお花見するにはおあつらえ向きですね。


14033104.jpg

14033105.jpg
美少女マリモと桜…絵になるわ~…ナニイッテンダカ(笑)

この写真は片手でマリモを抱っこしてもう一方の手にカメラで何とか撮りました。

マリモは高く持ち上げても意外と平気なので(ふっとい心臓の持ち主)こんな写真も撮れちゃうんですね。


14033106.jpg
で、モナカは…チ~ン

モナカは見かけによらず(?)意外と臆病なところがあり、高いところは苦手なので片手で持ち上げようとするとジタバタ動いて危ない危ない(汗)

なのでこれが限界でした

でもいつもは半開きの目の写真が多いのにビビっているからかおメメパッチリで可愛かったりして(笑)←デタ、オヤバカハツゲン


14033107.jpg
頑張ってくれたご褒美にもちろんボール遊び。

普段はモナカのトマトちゃんには目もくれないくせに今日は珍しくモナカのトマトに食らいつくマリモ。

この後自分用のトマトちゃんでちゃんと遊びました。


14033108.jpg
日差しは初夏のようだったけれど風が吹いていたのでとても気持ちいい日でした。

お勉強も遊びもいっぱい頑張って…お疲れ様

もう一度くらいとーさんも一緒にお花見行けるかしら?

金曜日に雨が降るみたいですが花散らしの雨にならないことを祈ります。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/03/31(月) 20:48:04|
  2. マリモナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ 12回目のおめでとう ☆ | ホーム | げげっ、なんじゃこりゃ?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/623-0535b5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (65)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (12)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...