マリモの海

マリモナカのホームで弾けた夕方散歩

14040901.jpg
4月9日の夕方はマリモナカのホームへお友達が遊びに来てくれました。

いつものように昼間も散歩に出たのに夕方に2回目の散歩。

思いがけない夕方散歩&待っていてくれたお友達に会えてご機嫌のマリモナカ








14040903.jpg
いつもの悟空ね。

この写真、超男前に撮れた~!…久しぶりにいいショットが撮れたと自画自賛


14040904.jpg
小梅~♪


14040902.jpg
はっさくぅ~♪

前に見たときはちっこかった!…今も思ったより小さかったけど筋肉質の体から成長を感じられました。



14040905.jpg
カル~♪


14040906.jpg
そしてマリモ~♪


14040907.jpg
と、モナカ♪

日が延びたとはいえさすがに夕方なので楽しく走っている時の写真は全滅(汗)

だけどみんなわが子が楽しそうに走る姿は目に焼き付けたから写真なくても問題なし(笑)



14040908.jpg
最後に集合写真と思ったら…はっさく、まだ4か月半だもんね。「マテ」できなくて当たり前。

モナカだってやっとこ写真撮る間待てるようになったからってちょっと偉すぎ発言(苦笑)



14040909.jpg
気を取り直してもう一枚

はっさくは座れてないけどカメラ目線してるから一応 ゴ・ウ・カ・ク


みんなマリモナカのホームへ遊びに来てくれてありがと

またいつでも遊びにきてね~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/04/11(金) 20:37:57|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族でお出かけ…モナカの湘南デビュー♪ | ホーム | 思いがけずお友達とお花見散歩>>

コメント

こんばんは~♪

ホームのお友だち、みんないいポーズしてますね(^_^)
はっさくちゃんは4ヶ月半ですか^^
あはは!推定2歳の蓮・・・マテが出来なかったらマリモナカちゃんに
笑われちゃいそうだな(^_^;)
それにしてもテイク2でもみんな集中出来てるなんて凄いなぁ。
はっさくちゃんは・・・(笑)
  1. 2014/04/11(金) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

あらぁちょっと どこの男前?惚れてまうやろ~(///ω///)
みんなで遊べて楽しかったわぁ(*^^*)
また弾けようねぇ♪男前写真も任せたっ(笑)
  1. 2014/04/12(土) 09:13:57 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

☆yumi-clipさん

この日は夕方だったので多くのワンちゃんが散歩していました。
それでも他のワンちゃんに邪魔されずに遊べる
広いグラウンドで恵まれた環境だと思っています。

はっさくもやっとお散歩デビューできて一緒に遊べました。
モナカは一番年が近いだけあってはっさくのことをすごく意識してましたよ。
4か月半だからマテはまだまだ…いつかみんなでビシッと決めたいな(笑)
いっちょまえのこと言ってるモナカですがまだまだマテが危ういですよ。
…あっ、モナカよりも姉ちゃんのマリモの方がすぐ動いちゃったりします(滝汗)
  1. 2014/04/12(土) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆しんしんさん

> あらぁちょっと どこの男前?惚れてまうやろ~(///ω///)

ここのところ絶不調だったけど久しぶり男前写真が撮れたわ(^^)v

この日はマリモナカのホームへようこそ。
前回は枯れていた芝も青くて気持ちよかったね。

> また弾けようねぇ♪男前写真も任せたっ(笑)

ひゃ~、責任重大だわ~(笑)
  1. 2014/04/12(土) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/629-0b40f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (65)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (12)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...