マリモの海

当たっちゃいました(^^)v

14071301.jpg
5月の終わりに軽井沢旅行でカーロフォレスタジャルディーノに泊まった時のことをブログに書き

カーロフォレスタ ブログキャンペーンに応募してありました。

競争率激しいだろうし当たらないだろうと忘れていたのですがある日カーロから封筒が届きました。

まさか?と思って開けてみたら…

宿泊券が当たっちゃいました






レッドチケットなので「はんなり」や「玉響の風」は該当外ですが、ジャルディーノ他デラックスルームやジュニアスイートに泊まれる宿泊券。

すっご~く嬉しい…カーロさん、ありがとう


14071302.jpg
ヤッタネ!これでまた旅行に行けるね♪  byマリモ


14071303.jpg
ワ~イ♪ 今度はいつ連れて行ってもらえるのかな?  byモナカ


カーログループのお宿、どんどん増えてきてまだ泊まったことの無い場所がいっぱい。

何処に行こうか?…お友達から情報集めてじっくり決めたいと思います。

取りあえずはトップシーズンは混んでいて予約も取れないだろうから涼しくなったころに行ければいいなと思っています。

有効期限は1年だから何処に行くか考える時間はたっぷりあるしね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2014/07/13(日) 19:44:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<思い立って八ヶ岳 -vol.1- | ホーム | 連鎖反応再び?!(~_~;)>>

コメント

いつもROMばかりで済みません(^^ゞ。

いや、良かったですね~!
って私はいつもボンビー旅行なのでカーロなんちゃらは
全然知らなかったというか縁が無い(笑)ところですが
なかなかオサレな宿ですねぇ~。
1年有効なら、ゆっくり時期を選べていいですね!
  1. 2014/07/13(日) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. タンバとおちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~\(^o^)/
上のランクのお部屋に泊まれるなんて、流石カーロさんだね♪
秋の箱根も良さそうじゃない?

とーさん、山よりカーロだぜ!(爆)
  1. 2014/07/14(月) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
いやー、羨ましい限りでっす。カーロさん、まだ行ったことないんですよね~
でも行ってみたいんだよな~
旅行記、今から楽しみにしてます(笑)
我が家も週末は旅行。また盛りだくさんになりそうです(苦笑)
  1. 2014/07/14(月) 08:31:29 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪ヤッタね~!!
カーロさん、いいとこだもんね~♪って私はマリモナカちゃんや他の方のブログでしか知らないけどね(^_-)-☆
うんうん!時間いっぱいあるからいろいろ計画練って楽しい旅行にして下さい♪
小夏ママさんと同じで、私もマリモナカ家の旅行記大好きなので、記事UP楽しみにしてるね~♪

ところで、マリモナカちゃん、ぽんぽんの具合どう?
  1. 2014/07/14(月) 09:04:07 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁ~!!
いいないいなっ♡

去年 山梨のカーロフォレスタさんでオフ会したいなぁ~って思って
色々調べてた時がありました。
調べてるうちに すごく素敵な所・・・って知って
いつか泊まってみたい所 No.3に入っています(笑)

カーロフォレスタさん。。。。
たくさんあるから迷っちゃうね~
レポ楽しみにしていまーす!!(≧▽≦)彡
  1. 2014/07/14(月) 10:21:07 |
  2. URL |
  3. papiruiママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タンバとおちゃんさん

> いつもROMばかりで済みません(^^ゞ。

いやいやいつも忙しそうなのにコメントありがとう\(^o^)/

宿泊券当たってすっごく得した気分♪
実は当たったの今回で2度目なんです。
勢いに乗って宝くじも買った方がいいかしら~?(笑)
カーロさん、今年は箱根や那須にもニューオープンで選択肢が増えました。
空いている時期を狙っているのでじっくり考えて決めようと思います。
  1. 2014/07/14(月) 21:45:46 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆陸ママさん

> おめでとう~\(^o^)/

ありがとう(^^)v
ブログやってて良かったと心から思ったわ(笑)
どうせなら行ったことないところにと思うと箱根かな?
那須にもオープンするみたいだけど…じっくり考えようっと♪

> とーさん、山よりカーロだぜ!(爆)

チケット当たったから旅行も行くみたいだけど山は別物らしいよ(爆)
  1. 2014/07/14(月) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆小夏ママさん

> おめでとうございます!
> いやー、羨ましい限りでっす。カーロさん、まだ行ったことないんですよね~

ありがとうございます~♪
是非機会があったら行ってみてください。
きっと楽しめると思いますよ…といってもまだ3か所しか行ったことないけど(笑)
最近全然新しいところ開拓してなくて…冒険するのが面倒というのもあるけど(爆)
ママさんも週末は旅行ですか?
何処に行かれるのかしら?…ブログ楽しみにしてますね(^^)v
  1. 2014/07/14(月) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます~♪
前回はグリーンチケットだったけど今回はレッド…ワンランク上で嬉しさもひとしお。
ってか2回も当たるなんてすごくラッキーですよね。
勢いに乗って宝くじでも買おうかしら(笑)

旅行記って言ってもいつも行き当たりばったりが多くて…汗
でも楽しみにしてるって言ってもらえて嬉しいです。
まだ何処に行くかも決めてないけどたまにはいろいろ計画練ってみようかしら(笑)
学校が夏休み中は何処も混雑で引きこもりなので空いた頃を狙ってますよ。

マリモナカのお腹もいい感じになってきました。
食事制限もしてたからお腹空くのか催促が激しいです(笑)
  1. 2014/07/14(月) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆papiruiママさん

うわ~い、当たっちゃいました(^^)v

カーロさん、人気のお宿ですよね。
高級志向のところもあるけど部屋によってはリーズナブルに泊まれるし
お料理が美味しいのでお勧めです。
最近はあちこちにオープンしているので選択肢は増えましたが
その分何処へ行こうか悩みも多いです…贅沢な悩みですね(笑)
ママさんも今度泊まってみてください。
そしてブログ書いてチケット当てよう~!!
  1. 2014/07/14(月) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!おめでとう\(^o^)/
素敵なお宿がいっぱいで迷いますね。
でもその迷っている時間も楽しいですよね。

以前山中湖?のログハウスに泊まりたくて
調べたことがあるけど、
お値段みて断念したことがあります(^_^;)

  1. 2014/07/16(水) 11:43:54 |
  2. URL |
  3. ナノニナまま #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

☆ナノニナままさん

まさか当たると思わなかったのですごく嬉しいです~(^^)v
カーロさん、オープン当初に比べるとお宿が増えましたから
何処へ行こうか本当に悩みます。
軽井沢は行きたいお店が沢山あるのですが泊まったことないところにもいってみたい。
いっぱい悩んで決めようと思います(笑)

ログハウス、私も調べましたが断念しました。
お部屋のタイプによってはリーズナブルにとまれるので
ままさんも機会があったら是非いってみてください。
お料理は美味しいので満足できると思います。
  1. 2014/07/16(水) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/671-4cad4b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (138)
モナカ (46)
マリモナカ (202)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (56)
LEON (9)
お出かけ (230)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (49)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (11)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (138)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (34)
ごはん (16)
犬OKカフェ (88)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (27)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (71)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (74)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...