マリモの海

LEVINくんと3年ぶりの再会

14072101.jpg
三連休初日の19日はLEVINくんと会いました。

タイトル通り、LEVINくんと会うのは3年ぶり。






14072106.jpg
前回会ったのは2011年7月、一緒にプールに行ったんだった。


14072107.jpg
その当時モナカはまだこの世に誕生していなかったのでLEVINくんと会うのは初めてです。


14072103.jpg
ゆんこさんがちゃんとお台場に行ったことないと聞いたので今回はお台場で落ち合いました。


14072102.jpg
サンニン並べて写真と撮っているといつの間にか背後では観光客らしき外国人が一緒になって写真撮影してました。

ブロガーにとっては当たり前の行いですが犬を並べて写真を撮っているって珍しかったのでしょうか?


14072104.jpg
一応お台場らしくフジテレビをバッグにパチリ。

この時期にしてはそこそこ涼しく何とかお天気も持ってくれたのでお散歩できたので良かったです。


14072109.jpg
といっても3年ぶりに会うので積もる話もありお散歩よりもおしゃべりが優先(笑)

ランチして散歩してお茶して…途切れることなくおしゃべりし続けましたがまだ話したりない感じ。


14072108.jpg
いつまでたってもおしゃべりが終わりそうにないのでそのうちワンコ達は夢の中。

良い子で長いおしゃべりに付き合ってくれてありがと♪


14072105.jpg
3年前より少し白いものが増えたLEVINくん。

その分雰囲気が柔らかく優しい感じになりました。

初めて会ったのは2009年でしたからかれこれ5年の付き合い。

帰国の際に会えないこともありましたがブログで交流があったのでブランクがあった感じはなく楽しい時間を過ごせました。

LEVINくん、遠慮なしのしつこいマリモナカだけどこれからもよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/07/21(月) 21:24:03|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<湘南でランチ…世渡り上手なマリモナカ(#^.^#) | ホーム | 思い立って八ヶ岳 -vol.3->>

コメント

こんばんは~♪

LEVINくんのブログも覗いて来ましたよ(^_^)
サンニンともしっかりポーズが決まってますね♪
こんなに可愛いコが揃っているんだもの
そりゃ観光客もカメラを構えたくなりますね^^

お料理もおいしそう♪
3年ぶりの再会で話も弾んだようでよかったですね。
みんなお利口さんで待っていて偉いなぁ(^o^)

  1. 2014/07/21(月) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

おはよう♫

LEVIN君のブログで一足先にマリモナカちゃんがお会いした様子見ましたよ。

LEVIN君とはLEON君の時からのお付き合いなんですね。
5年にもなるんですね。

ワンズには悪いけどやはり積もるお話もあるしおしゃべり優先になりますね。

お利口な3ワンズおしゃべりにお付き合いして静かに寝て待っていてくれるなんて。
本当にいい子達。

miekoさんとわもアジリティ始めるつもりです。
マリモちゃんを目標に頑張ってみます。
  1. 2014/07/22(火) 08:12:54 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

私もLEVIN君のブログで一足早く見ましたよ~♪

それにしても何て可愛い3ワン!!!!
集合写真・・・・
マリモちゃん&モナカちゃんとLEVIN君の間が
ちょっと空いてますね~
その中にパピルイをブチ込みたいっ!!!(笑)

お肉も おデザも美味しそう~*
きっと話が尽きなかったんだろうなぁ~♪
  1. 2014/07/22(火) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. papiruiママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す!

他の方のコメントでLEVIN君のブログを一足先に見てるって言うから、ちょっと覗いてきました(笑)
そしたら、マリモナカちゃんがバッグからお顔出して笑ってて~!!もうかわえーー♪「こりゃ、たまらんらん♪」でした~(笑)

LEVIN君とお台場デート♪
このお利口さんでかわいい3人が並んでたら
そりゃ目立ちますよ~(笑)ギャラリーも多くなるってもんですよ!
わんこ達は、退屈?でおネムになっちゃったみたいだけど、ゆんこさんといっぱいお話できたみたいで良かったですね。
  1. 2014/07/22(火) 10:23:55 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ブログのお友達って、ブログを読んでると、
久しぶり~な感じとかしないですよね。
でも会うと話したいことたくさんですよね(*^_^*)
集合写真、みんな待てができておりこうさんだ~。
マリモちゃんとLEVINくん、いい笑顔♪
モナカちゃんはおすまし顔だぁ。

miekoさんとゆんこさん、楽しい時間を過ごせて、
よかったですね♪
わんこ達も、きっと楽しかったですよ。
だって、大好きなママがたのしそうなんだから☆
  1. 2014/07/22(火) 13:12:11 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

ブログで交流させていただいてると、はじめましての感じがしないで、
ずっと前からのお友達のように 話が弾みますよね。
ブログを初めて、良かったと思う事のひとつです。
かれこれ5年のおつき合い、お久しぶりとはいえ
お話 盛り上がったようですね。
マリモナちゃん、LEVINくんも、お久しぶりだから
しょうがないなあ・・・ってかんじかな(笑)?

3わん並んで、記念写真も かわいらしい。
モデルの先輩 マリモちゃんLEVINくんは 笑顔がカンペキっ☆
モナカちゃん、がんばれ~っww!!!
  1. 2014/07/22(火) 14:34:13 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

お台場だったんだね…この中に混ざりたかったよ~(T^T)
ゆんこさんのブログのフタリ…超可愛く写ってたね
モナカ…すっかり美人さんになってきたねぇ
お猿さんだった頃が昨日のことのようだよ( ´∀`)

この集合写真の真ん中に ひときわデカイパピヨンを妄想の中で合成しとくわっ(  ̄▽ ̄)
  1. 2014/07/22(火) 23:57:51 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ゆんこさんと久しぶりの再会で、話しは尽きなかったようですね。
一度話し出すと、時間を忘れますもん。
美味しいものも食べるし、最高の時間ですね。
マリモちゃん、モナカちゃん、LEVIN君、お付き合いご苦労様。


それにしても、3ワンは可愛い!
思わず写メしたくなります。ビミョーな空間は?もしこの中にハチロクがいたら…
無理無理!歯磨きの掛け声で、マリモナカちゃん顔をそむけちゃうわ
  1. 2014/07/23(水) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. 楓子 #Q1x9oePI
  4. [ 編集 ]

☆yumi-clipさん

> サンニンともしっかりポーズが決まってますね♪
> こんなに可愛いコが揃っているんだもの
> そりゃ観光客もカメラを構えたくなりますね^^

ふふっ、必死で写真を撮ってると私たちの後ろでカメラを構える人が…
日本では割と知られているパピヨンですが外国ではまだ知名度低いのかしら。
LEVINくんとマリモナカでパピヨンを広めるのに少しは役立ったかな(笑)

お台場のうしすけさん、いつも行く本店とは若干お値段も違う(休日料金かも)
でもお肉は柔らかくて美味しかったですよ。
久しぶりの再会だったのでいくら話しても話したりない。
もう夜通ししゃべっていたい気分でしたよ(笑)
  1. 2014/07/24(木) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

> LEVIN君のブログで一足先にマリモナカちゃんがお会いした様子見ましたよ。

ゆんこさんは私と違って真面目なブロガーなのでアップが早いです(爆)
LEVINくんとは初めて5年前に会いましたがここ3年都合が合わず会えず仕舞でした。
久しぶりに会えて話したいことが山ほど溜まっていて時間がいくらあっても足りません。
お外で走り回るのが大好きなマリモナカもそんな私の気持ちを知ってか
長いおしゃべりに良い子で付き合ってくれました。

> miekoさんとわもアジリティ始めるつもりです。
> マリモちゃんを目標に頑張ってみます。

とわちゃん、アジリティーに挑戦ですか?
訓練競技のマリモとはちょっと畑が違いますが総合的に言えば
同じドッグスポーツの部類です
とわちゃんと楽しんで進めていってくださいね。

  1. 2014/07/24(木) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆papiruiママさん

> 私もLEVIN君のブログで一足早く見ましたよ~♪

あ~、見てきてくれましたか…ありがとう♪

久しぶりに会ったLEVINくん…ずいぶんとシャイな感じ。
マリモナカとの距離が物語っていますね(笑)

> その中にパピルイをブチ込みたいっ!!!(笑)

いつか一緒に写真撮れたらいいですね。

もうこの日はマリモたちを走らせるのは断念して(最初からそのつもり…笑)
カフェでおしゃべりと決め込みました(^^)v
  1. 2014/07/24(木) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

> 他の方のコメントでLEVIN君のブログを一足先に見てるって言うから、ちょっと覗いてきました(笑)
> そしたら、マリモナカちゃんがバッグからお顔出して笑ってて~!!もうかわえーー♪「こりゃ、たまらんらん♪」でした~(笑)

LEVIN君のところ見てきてくれましたか~_!
ゆんこさん、いいショット撮ってくれてましたよね…グッジョブ(笑)

お台場っていつもワンコを散歩する人で賑わっているのですがこの日は
天気予報が雨だったからかワンコ率低かったです。
なのでLEVINくんとマリモナカが歩いているのが余計に目立ったのかもしれません。
お散歩も早々に切り上げてカフェでおしゃべりタイムと決め込みましたよ(笑)
  1. 2014/07/24(木) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆めぐさん

> ブログのお友達って、ブログを読んでると、
> 久しぶり~な感じとかしないですよね。

そうですよね。ブログでいつも見ているから会っているような錯覚を起こします。
めぐさんとも会ったのは一度だけですがそんな感じがしないのはブログをいつも見てるからですね。

3ワンの集合写真…いつも一番最初に離脱するのはマリモです(汗)
トレーニングやっているとは思えないほどのダメっぷり(滝汗)

3年ぶりだったのでもう話すことが盛りだくさん。
いくら話しても話は尽きませんでした(笑)
  1. 2014/07/24(木) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆかぶ☆さん

> ブログで交流させていただいてると、はじめましての感じがしないで、
> ずっと前からのお友達のように 話が弾みますよね。

実際に会ったことが無くてもブログでやり取りしていると
会った時に初めてって感じがしないのですよね。
LEVINくんとは一時帰国の時に一緒にプールに行ったり
家にお泊りしたりといろいろ思い出がたくさんあります。
ここ3年ほど都合が合わず会えなかったのでその分話すことも溜まってました(笑)
LEVINくんもマリモナカも頑張って付き合ってくれましたよ(^^)v

> モデルの先輩 マリモちゃんLEVINくんは 笑顔がカンペキっ☆
> モナカちゃん、がんばれ~っww!!!

そうなの~、モナカは何故かカメラを向けると難しいお顔になっちゃうの(悲)
どうしたら笑顔写真が撮れるようになるのかしら?
  1. 2014/07/24(木) 20:53:06 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆しんしんさん

> お台場だったんだね…この中に混ざりたかったよ~(T^T)

お台場だったんだよ~(爆)
ゆんこさんはお台場お初だというし、モナカもドッグショーに行く時ちょっと寄ったくらいで
ちゃんとお台場上陸したのは今回がお初と言っていいかも。
悟空も一緒だったら男子2&女子2でダブルデートになったのにね(笑)

ゆんこさんの写真、ナイスショットだよね。
モナカもどうなることかと思ったけどここにきて可愛くなったよ(親バカ…笑)
悟空も最近のモナカ見たら惚れちゃうかもよ(爆)
  1. 2014/07/24(木) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆楓子さん

> ゆんこさんと久しぶりの再会で、話しは尽きなかったようですね。

はい、3年分のたまりにたまった話で盛り上がりました。
まだ話したりないくらいですよ(笑)
いつもお出かけしてもどこかで走る時間を取ったりするのですが
この日ばかりは私たちのおしゃべりにとことん付き合ってもらいました(^^)v

> それにしても、3ワンは可愛い!
> 思わず写メしたくなります。ビミョーな空間は?もしこの中にハチロクがいたら…
> 無理無理!歯磨きの掛け声で、マリモナカちゃん顔をそむけちゃうわ

可愛いなんてありがとうございます♪
いつかレビン&トレノちゃんもご一緒できたらいいな~。

  1. 2014/07/24(木) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/675-f080deae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (68)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (15)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...