マリモの海

インターペットへ行った後は…

14072601.jpg
インターペットの会場を後にしたのは3時頃。

ずっとカートインで付き合ってくれたマリモナカルーアの為に家で涼しくなるまで時間をつぶしていつもの河川敷に繰り出しました。

人ごみにいてそれなりに疲れているかと思いきや、やっぱりお外に出ると嬉しくて弾けてました。








14072602.jpg
河川敷へ行くまでの間、カルとモナカは家の中でも走り回り、マリモは後で土手へ行くのがわかっているかのようにまったりと充電しておりました。


14072603.jpg

14072604.jpg

14072605.jpg
人もワンコも大好きな子たちなので沢山の人が集まる場所はそれなりに好きみたいですが、やっぱりお外で遊ぶのはもっと好き!

この嬉しそうな顔見てるとそんな感じがします。

昼間暑い中のお出かけで疲れたけどやっぱり土手に連れてきて良かったと思った瞬間


14072606.jpg
これからもお出かけも遊びもサンニン一緒に楽しんでいこうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/28(月) 21:55:02|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2014年もカッパピヨン始めました | ホーム | インターペットに行ってきました ※追記あり>>

コメント

おはよう♫

帰宅後はまったりした後に遊びに行ったんですね。

やはり、お外で走ったりするのが一番好きですね。
いい笑顔の3ワンズ。
本当に楽しそうです。
こちらの方が笑顔が出てしまいました。
  1. 2014/07/29(火) 07:30:21 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す!
miekoさん達、結構いたんですね。
私は帰りの通勤ラッシュに合うのが嫌で、2時くらいには帰りました(苦笑)

ほんとに3人娘ちゃんは、いい顔するね~!!(笑)
3人で走るのがほんとに好きなんだね~。超~楽しそう~(^^♪
最後の写真なんて笑顔満開!(笑)
こういうお顔見ると、親の方もテンション上がるよね~。

ノアはあの日、家に帰ってからやっぱり気疲れしたみたいですぐ寝てたんだけど、一番仲良しのトイプーのお友達、パッチ君から夜散歩のお誘い♪私もパッちゃんママも働いてるから平日の散歩は夜なんだけどね。
その日は9時に近所の公園で待ち合わせて、10時くらいまでボール遊びしてたの(苦笑)ノアも疲れてるかと思いきや、友達と一緒だと楽しいみたいでノリノリでした(笑)
  1. 2014/07/29(火) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

25日に行かれたんですねー!
実は私も金曜日に行こうかと思ったんですが、
あまりの暑さに断念してしまいました。(^口^;)
私も何で暑い時期にやるんだよー!と思ってたところです。
今度は4月ですか。行かなくっちゃー。
昔ほどエンドレスではなくなりましたが、今度ぜひアルファとも
遊んでくださいね~(^_-)☆
  1. 2014/07/29(火) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

> 帰宅後はまったりした後に遊びに行ったんですね。

はい、やっぱり外で遊ぶのが大好きな3ワンでした。
歩かないとはいえ人ごみで疲れているはずなのに
楽しそうに遊んでいたので連れて行って良かったです。
日中は暑くても夕方は涼しいので走るのが気持ち良さそうでした。
  1. 2014/07/31(木) 17:14:56 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

去年まではワンコ達は留守番だったので早目の帰宅でした。
今年はマリモナカルーア一緒だったのでちょっとのんびりしちゃいましたよ(笑)
ノアママさんは早目に帰ったのね。
電車のラッシュに当たっちゃうとワン連れは厳しいもんね。

ノア君も夜の9時から1時間も散歩してボール遊びしてたなんてすごい!
やっぱり大好きなボール出てくるとノリノリなんだね。
ワンコも人ごみで疲れていてもやっぱり体動かすのが好きなんだよね。
ノアくんも笑顔でボール遊びしたたんだろうな…楽しそうなお顔が目に浮かんできます♪
  1. 2014/07/31(木) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆グーグーガンマさん

> 実は私も金曜日に行こうかと思ったんですが、
> あまりの暑さに断念してしまいました。(^口^;)

あ~、もしかして会えてたかと思うと残念。
でもこの週は本当に厳しい暑さだったから賢明な選択だったかも。
私たちもオープンと同時に入るくらいに行ったので
駐車場もそれほど遠くなく外を沢山歩かなくて済んだのでまだ良かったです。

来年は4月開催らしいですよ…良い季節だから是非参加してくださいね。

> 昔ほどエンドレスではなくなりましたが、今度ぜひアルファとも
> 遊んでくださいね~(^_-)☆

なかなかタイミングが合いませんね。涼しくなったら是非~(^^)v
  1. 2014/07/31(木) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/678-1648f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (208)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (235)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (139)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (91)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (29)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (73)
軽井沢 (26)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...