マリモの海

やっと会えたね(^-^)

14091402.jpg
レオンの頃からブログを通してのお友達のアポロ君。

意外にご近所さんなんだけどやっと会うことができました。







14091401.jpg
あぁ、それなのに…なんということでしょう!

せっかくスリーショット撮ったのにホワイトバランス間違えててとんでもない写真になってしまいました。

綺麗な写真はアポロ君のブログで見てね!!


アポロくん、13歳とは思えないくらい若々しくて可愛い男の子でした。

サッカー好きのパパと一緒で自分の顔よりも一回り大きなサッカーボールで遊ぶのが大好きだそうです。



14091403.jpg
ホワイトバランスが間違えたことに気づいて設定しなおして撮った写真。

それでもコレ…もう写真の腕悪すぎ(滝汗)

今日は夏が戻ってきたように日差しが強くて外が明るすぎってことにしておいてください(爆)

アポロくん、次会う機会があったら写真リベンジさせてね!!




今日は珍しく歩いて土手まで行ったので…




14091404.jpg
帰り道「招呼」やってみたら…飛行犬モナカになってたよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2014/09/14(日) 23:04:34|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちびっこが遊びに来たぞ~(^O^)/ | ホーム | 誕生日とうちの子記念日のお祝い>>

コメント

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お忙しい中お時間を頂き、スミマセンでしたm(_ _)m そしてmiekoさんお誕生日月、マリモちゃん家族の一員記念日、おめでとうございます。ウチのも今週誕生日でして…お逢い出来たコトが何よりも最高のバースディPRESENTとなりました♪(*´∀`*) 普段は全く他のウチのワンコと仲良く出来ない、ぼっち派なアポロが珍しくもあんなに一緒に遊べたのは、マリモちゃんとモナカちゃんの優しさがあってこそのコトかと。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2014/09/15(月) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. #9@アポログ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
ブログでの素敵な出会いがあって、実際にお会い出来るって
本当に「縁」ですよね~(´∀`*)ウフフ

ホワイトバランス・・・
私も結構やらかしますトホホ・・(;´д`)ノ
シャッタースピードを遅く設定したまま
外で写真撮って・・・
家で見てみると白飛びしてて使えない写真!
何回やらかした事か(笑´∀`)ヶラヶラ
  1. 2014/09/15(月) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆#9@アポログさん

先日は声を掛けていただきアポロ君と対面できて嬉しかったです。
思いの他暑い日で短時間だったけど楽しかった♪
アポロくんのサッカー姿を見たいのでまた会いましょうね。

私たちにおめでとうをありがとうございます。
アポロくんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
楽しい13歳の年をすごしてね。
  1. 2014/09/17(水) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃさん

もう何年も前から知っていて割と近いところに住んでいたのですが
なかなか会うことができませんでした。
土手にサッカーに来ていたパパさんがたまたま私たちを見つけてくれて
声を掛けてくれやっとアポロくんとのご対面が叶い感動してます。

ホワイトバランス…みぃさんもやらかしますか?
私なんてカメラのことちんぷんかんぷんなのに
カッコつけて設定いじったりするからいつもドツボにハマってます。
私みたいなメカ音痴は全てオートで撮った方がいいのかもしれませんね(爆)
  1. 2014/09/17(水) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/699-a09980fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (39)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...