マリモの海

三連休最終日…もう一つのお楽しみ\(^o^)/

14092001.jpg
気づいてみれば前回のブログからもう3日も経ってしまいました(汗)

もっと早くにブログアップする予定でしたが予想外にマリモナカの病院通いが続き間が空いてしまいました。

マリモナカの様子は後日気が向いたらアップするかもしれません(爆)


さて、根岸森林公園で散歩した後はいったん家に戻り昼寝をしてからいつもの河川敷に繰り出しました。







14092004.jpg
川向こうでもお散歩友達はできたけれどまだ一緒に走れる子はいないとのこと。

マリモナカと走るのが大好きなカルも久しぶりにマリモナカグラウンドにやってきましたよ。



14092003.jpg
当然ティフィンも一緒です。

以前は毛に隠れて良く見えなかったお顔も顔バリしたからかスッキリくっきり。

眼もこんなにクリクリして大きかったのね。



14092005.jpg

14092006.jpg
マリモもモナカもいつもよりいっぱいお散歩できてこの笑顔



14092002.jpg
ティフィンはマリモにロックオン…だけどマリモは見なかった振り(笑)

モナカのリードを咥えて引っ張ってみたり…腕白ぶりを存分に発揮していました。



14092007.jpg
とーさんがお山に行ってしまって晩御飯の支度もしなくていいので私も思う存分羽を伸ばしました。

月に一度は山に行きたいという願望を口にしていますが天気や休みの都合でなかなか思い通りにはいかないようです。

反対や文句を言っても言い出したら聞かない人なので最近は私もかなり寛大になりました(笑)

その分後で家族サービスしてくれればいいかなと思うようにしています(爆)


私たちが近所でちまちま遊んでいる間にお山で楽しんでたとーさんですがその様子をやっとブログにアップしたみたいです。

お暇なときにでも見てやってくださいね。


こころのやすみ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/09/20(土) 22:04:50|
  2. マリモナカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うさぎなマリモ(#^.^#) | ホーム | 三連休最終日のお出かけはお気に入りの公園へ>>

コメント

お散歩の後にお散歩~?すごぉい(*´∀`)マリモナはウハウハだね♪
ティフっちとカルたんの関係はどぉ!?
4チビチビで楽しさも増えたね(*^^*)

ちょいと遅れちゃったけど…おめれとぉ~(*≧∀≦*)
  1. 2014/09/20(土) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

マリモナカちゃんはたくさんお友達がいるけれど、カルたんたちとが一番気が合うのかな?
ティフィンちゃんもそのうち一緒に走り出すのでしょうね。

とーさんのブログ、読んできましたよ。
とーさんはたっぷり家族サービスをしてくれたかな?
  1. 2014/09/21(日) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
そうそう、家族のあいだには「寛大」という名の
潤滑油が必要ですね(´∀`*)ウフフ

マリモナカちゃん・・・
思いっきり走ってお友達を遊べて
ご機嫌な1日でしたね~(*´∀`*)

とーさんのブログ見ましたよ♪
本当に山にハマってますね(*´∀`*)
  1. 2014/09/22(月) 09:12:14 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

☆しんしんさん

> お散歩の後にお散歩~?すごぉい(*´∀`)マリモナはウハウハだね♪

朝の散歩は歩くだけだったからマリモナカには物足りなかったはず。
それでもいつもと違う場所での散歩は変化があって楽しんでくれたと思う。
ってか、とーさんは一人でお山行ってるし…私たちも楽しんでいいよねって
私が一番楽しんだかも(笑)

ティフィンはまだまだみんなに相手にされてない感じ(笑)
取り敢えずモナカはちょびっと興味があるって感じかな。

おめでとをありがとね(^^)v
  1. 2014/09/22(月) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆんこさん

> マリモナカちゃんはたくさんお友達がいるけれど、カルたんたちとが一番気が合うのかな?
> ティフィンちゃんもそのうち一緒に走り出すのでしょうね。

マリモは妹のモナカよりもカルの方が好きみたい(笑)
だってモナカをお迎えした時はちょっと戸惑った感じに見えたけど
カルとは初めて会った時から興味津々ですぐ仲良くなったの。
ティフィンはみんなと遊び隊みたいだけどまだ追いつけないのよね。
そういえばモナカがお散歩デビューした後も土手で走り回る
カルとマリモを一生懸命追いかけていたのを思い出した。
もう少ししたら同じようなシーンが見られるかも(^^)v
  1. 2014/09/22(月) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みぃさん

> そうそう、家族のあいだには「寛大」という名の
> 潤滑油が必要ですね(´∀`*)ウフフ

ダメって言うといつまでも「行きたい」って言い続けるから
もう私も諦めの境地(笑)
危ないことだけはしないように言い聞かせていますけど(爆)

とーさんも楽しんでるんだから私たちも楽しまなくちゃね。
次にとーさんが山へ行く時は私たちは何処へお出かけしようかな~?(笑)
  1. 2014/09/22(月) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/702-d589a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (138)
モナカ (46)
マリモナカ (202)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (56)
LEON (9)
お出かけ (230)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (49)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (11)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (138)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (34)
ごはん (16)
犬OKカフェ (88)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (27)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (71)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (74)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...