マリモの海

☆★サザオフ2014…お友達編★☆

14101901.jpg
1年に一度のサザオフでは沢山のお友達に会えるのも楽しみの一つ。





14101906.jpg
一年に一度ここだけで会えるお友達だったり…


14101905.jpg

14101904.jpg

14101907.jpg

14101902.jpg
初めましてのお友達だったり、遠方からの参加でワンコお留守番で単独で参加してくれる方とか。

参加されているみなさんの笑顔を見るとサザオフを今か今かと楽しみに待っていたんだなとひしひしと感じられます。

↑お名前わかるワンちゃんもいるのですが間違えてはいけないのでお写真だけですみません。


14101903.jpg
今年はもんもんが唯一の大きいワンコだったかな?!


14101908.jpg
ルビパル家といえば忘れちゃいけないのが…


14101909.jpg
巨匠まーくん

小さな体で大きなイチデジ抱えて大活躍でしたよ


しつこいけどまだ続きます



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2014/10/19(日) 22:16:18|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<☆★サザオフ2014…スタッフワンズ★☆ | ホーム | ☆★サザオフ2014…マツワン★グランプリ★☆>>

コメント

おはようございま~す!
先日のサザオフではお世話になりました~。
そしてmiekoさんも準スタッフ、お疲れさまでした。
あの日は、最後までいようと思っていたんだけど、ノアがネムネムモードでバッグから出てこなくなっちゃって(汗)体調の事もあって無理させない方がいいかなと思い、そしてマリモちゃんがマツワンに参戦してたので、miekoさんにご挨拶もせず、お先に失礼しちゃいました。

そしてマツワングランプリ。マリモちゃん、入賞おめでとう!
それにしてもみんなお利口さんなわんちゃんばっかりで~!
その中でもマリモちゃんのフセの姿勢で待つ姿!アッパレな感じだったよ~!!
観客の中でも「さすがマリモちゃん!」の声があがってたもの。
やっぱりトレーニングの賜物だよね。フセの姿勢がキレイな事~!あの並み居る強豪わんこの中、優勝したムサシ君が一番すごいけど、でもマリモちゃんの「マテ」は記憶に残る「マテ」だったよ!

モナカちゃんもノアと遊んでくれてありがとう!ノアのボールを持って私に向かって走ってくるモナカちゃんが超~かわいくって!そのまま連れ去りたくなっちゃった(爆)

たくさんのパピちゃんに会えて、お友達に会えたり、なったりで、本当に楽しい1日でした♪たーたんが元気でまた来年もサザオフが開催できるといいね~♪
  1. 2014/10/20(月) 08:55:38 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いつかサザオフに参加することがあるかなぁ?
でも意外と人見知りの私、隅っこでじっとしているかも・・・。
  1. 2014/10/20(月) 11:45:56 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

本当にかわい子ちゃん達がいっぱいで、幸せでした!
また来年開催されましたら、皆様にお会いしたいです。

miekoさん、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
私ブログやっていないんですよ。
ブログなるもの、どうやったら出来るのか???です。
この情報社会に、すっかり乗り遅れている私です。(笑)
もし私が進化を成し遂げ、ブログをやる日が来たら連絡します!

マリモちゃん、モナカちゃんのブログに遊びに来させて頂きますね!
  1. 2014/10/20(月) 12:47:29 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメさせて頂きます。
先日 初参加のサザオフで ドキドキしながら声を掛けさせて頂きました。
とても にこやかにお話し下さり 我がワンむっしゅも ワシャワシャして頂いて
本当に嬉しかったです◎。
そのうえ いつも拝読しているブログにまで登場させて頂いて。。。

小さくて可愛いマリモちゃん モナカちゃんのキラキラ光線で
可愛すぎて 若干気を失いそうになりましたが(笑)
気付けばmiekoさんもキラキラされていて☆3人よく似てらっしゃるな~と思いました。
つうかワンコと飼い主さん 似てる方多かったですね。

スタッフとしてもお勤めだったんですね♪ステキな時間をありがとうございました。
いつか またお会いできると良いです。
  1. 2014/10/20(月) 16:42:56 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

こんなにもたくさんのパピヨンが集まるなんて
パピヨンラブの飼い主としては興奮しちゃいます(^_^)

マリモちゃん、モナカちゃんもお友だちと記念撮影するのも
ちゃんとポーズが決まっていて感心します。
あれ!見覚えのある子だ~、と思ったら、ノアちゃん発見!^^
うちは、周囲が気になって集中力が持ちそうにないかもです(^_^;)

楽しい思い出がまた増えましたね!


  1. 2014/10/20(月) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

マリィの可愛い写真(←親ばか)の写真を載せて頂き、ありがとうございます!

ホント、可愛い子達が沢山集まってウハウハでしたね~。

しかし、一枚目の写真の面々、どこかの球場と間違ってません?
  1. 2014/10/20(月) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

おはよう♫

とわが出ているmiekoさんありがとうございます。
マリモナカちゃんと3ショット撮ればよかった。
失敗(>_<)
今度は是非一緒に撮ってくださいね。
  1. 2014/10/21(火) 08:24:40 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

かわいいパピちゃんがいっぱ〜〜〜い!
今回はmiekoさん、カメラマン頑張ったんですね♪
毎年、今年こそは!って思ってるのに、
なかなか実現せず(^-^;A
来年こそは参加したいな〜〜〜。
その節はよろしくお願いします(笑)
  1. 2014/10/21(火) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

初参加でしたが、皆さんに良くして頂いてとっても楽しい一日でした。
お疲れさまでした。

マリモちゃん、モナカちゃんがとても愛らしく、何度も見つめちゃいました。 
挙句、我が子達との記念撮影。 アップまでして頂きありがとうございました。
マリモちゃんの隣がルナ、少し離れてミスティです。

またお会いできますように。

  1. 2014/10/22(水) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. 幸ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

こちらこそその節はお世話になりました。
久しぶりに可愛いノアくんと会えて嬉しかったよ♪
やっぱりノア君、まあるいお顔が超わたし好み。

ノア君、お疲れモードに入っちゃったのね。
その後調子はどうかしら。
ここの所お天気安定しないから十分注意してあげてね。

マリモのマテはまだまだだなって思う。
…まぁ、マテと言ったらテコでも動かないレオンと
比べちゃうからそう見えちゃうのかも(汗)
オヤツ出てきたら即アウトと思ったけど
少しは我慢できてちょっとずつ成長してるのがわかって嬉しかったわ。

今年参加できなくて来年こそはって思っている人もいるよね。
来年もみんなが元気でまた再会できることを願おうね(^^)v
  1. 2014/10/22(水) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆんこさん

> いつかサザオフに参加することがあるかなぁ?
> でも意外と人見知りの私、隅っこでじっとしているかも・・・。

来年また開催されたら一緒に参加しようね。

ゆんこさんならきっとすぐにみんなと仲良くできるから大丈夫。

人見知りって…ゆんこさんの為の言葉じゃないような気がする(爆)
  1. 2014/10/22(水) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ムサシママさん

あれからずいぶん時間が経ってしまいましたが
サザオフ、お疲れ様でした。
ムサシくん、可愛くてお利口で理想的なワンコですね。
ママとの信頼関係もバッチリでマリモにも見習って欲しいくらい。

ブログはやられてないんですね。
ブログデビューしたら是非お知らせくださいね。
始めちゃえばどうってことないと思いますよ。
私もここの所頻繁に更新してますが
根が無精なのでいつもはのんびりペースです。
また遊びに来てくださいね(^O^)/
  1. 2014/10/22(水) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆あきこさん

コメントありがとうございます&お疲れ様でした。

そしてオフ会では声かけてくれてありがとうございました。
こう見えて内弁慶なところがありなかなか自分から
声かけできなかったりするのでとても嬉しかったです。

むっしゅくん、とても綺麗なパピヨンさんですね。
優しい顔立ちが先住犬のレオンと似ているような感じで
初対面なのに懐かしい感じがしました。

またどこかでお会いできることを願っています。
  1. 2014/10/22(水) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆yumi-clipさん

> こんなにもたくさんのパピヨンが集まるなんて
> パピヨンラブの飼い主としては興奮しちゃいます(^_^)

オフ会多しといえどもこれだけの数が集まるのはそうそうないですよね。
周りを見れば可愛いパピヨンだらけでよだれものでしたよ。

ノア君も参加していたし、もし来年も開催されたら是非是非蓮くんも参加してね。
可愛い蓮くんにも会ってみたいです!
  1. 2014/10/22(水) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆マリィの散歩請負人さん

写真の腕前には全然自身が無いのです。

毎年ダメ写真量産でしたが今年はまずまず(笑)

可愛いマリィちゃんも実物どおり可愛く撮れて満足してます(^^)v

> しかし、一枚目の写真の面々、どこかの球場と間違ってません?

そうそう、これってワンコオフですよね?!(笑)
  1. 2014/10/22(水) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆taeさん

こんばんは。

毎年ダメ写真連発でしたが今年は頑張った甲斐あって
なかなかいい写真が撮れたと思っています。
だけど後半はカメラ放棄でしたけど…汗

今年は参加するのかなと思ってたけど
三連休は親孝行してきたのね…お母様も喜ばれたでしょう♪
来年も開催されたら是非一緒に参加しましょう。
  1. 2014/10/22(水) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆幸ママさん

サザオフ初参加お疲れ様でした。
楽しく過ごせたようで本当に良かったです。

一緒にお写真も撮れて良かったです。
ルナ&ミスティちゃんとも耳毛がゴージャスでとても綺麗。
こうして並んで写真撮ったのを見るとずっと前から仲良しみたいな感じ。
またいつかどこかでお会いできたら一緒にお写真撮りましょうね(^^)v
  1. 2014/10/22(水) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

お返事の順番最後になってしまってごめんね。

とわちゃん、フォトジェニックですね。
そういえばとわちゃんとマリモナカ、一緒に写真撮ってなかったね(汗)
せっかくのチャンスだったのにホント大失敗。
次に会った時はぜひ一緒に~!
  1. 2014/10/22(水) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/718-6390f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (138)
モナカ (46)
マリモナカ (201)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (56)
LEON (9)
お出かけ (230)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (49)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (11)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (138)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (34)
ごはん (16)
犬OKカフェ (88)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (27)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (71)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (74)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...