マリモの海

☆★サザオフ2014…スタッフワンズ★☆

14102011.jpg
参加ワンコ100頭超えも珍しくない大規模なサザオフが無事に開催されるのもスタッフのメンバーが頑張ってくれているからこそ。

会場の下見からオフ会進行のプログラムやら参加者へ配るカードの作成など仕事をしながらの準備…それはそれは大変なものであると想像できます。

私みたいなスタッフもどきは当日チョロッとお手伝いらしきことをするのみですが、SNSでのやり取りを見ていると本当に頭が下がる思いです。


参加者の皆さんが到着する前にスタッフで記念撮影。
(二列目左より)マロむぎ家、なつさん、トビ家、華鈴ママ、まりほた家、ネオ家、ぽぽドル家
げんままさん、Kayoちゃん、チェリベリ家、takakoさん、兄さん、よりこさん、そして何故かワタクシ(笑)






朝着いて早々にスタッフワンズの写真と撮っておいたので載せますね(撮れなかったワンコ達ごめんね~)
14102001.jpg

14102002.jpg

14102003.jpg

14102004.jpg

14102005.jpg

14102006.jpg

14102007.jpg

14102008.jpg

14102009.jpg

14102010.jpg
マリモナカだけでなくスタッフワンコ達はパパママが働いている間当然のように放置プレイ(爆)

パパママたちがそばにいなくてもいい子でいてくれたみんなには頑張った大賞をあげなくちゃね。


簡単更新ですみません。今日はここまで…



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/10/21(火) 20:39:09|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆★サザオフ2014…番外編★☆ | ホーム | ☆★サザオフ2014…お友達編★☆>>

コメント

少人数のオフ会でさえ、人が集まるとなると 色々と 気苦労などあるけど、
こんなに大規模オフ会ならなおさら、準備から当日も ホント大変だったと思います。
素敵なお仲間たちですね。
わんこちゃんたちも、とてもお利口さん。
大変よくがんばりましたで賞ですね☆
  1. 2014/10/22(水) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

とても楽しかったです!

マリモちゃんと間違えてしまって、
すみませんでした。

これからは、写真にお名前を入れるかな~(笑)
  1. 2014/10/22(水) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. アトムパパ #ulYx6Mu6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

miekoさんが撮るお写真もキレイですねぇ〜
わんこの可愛さ、GO・WA・RI・MA・SHI☆
うちのチビっこジャイアンが上品に見えるという素敵さです♪(感激!)

放置プレイの間、皆さんに可愛がっていただいたようで、本当に感謝です☆
  1. 2014/10/22(水) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. なつ #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

☆ゆかぶ☆さん

オフ会開催までには紆余曲折いろいろあったと思いますが
本当に楽しいオフ会に参加できて幸せだと思っています。
頑張ってくれたオフ会のスタッフさんたちには足を向けて寝られませんよ。
ワンコ達も我儘言わずママたちを見守ってくれて本当にお利口でしたよ(^^)v

  1. 2014/10/23(木) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆アトムパパさん

毎年大勢のワンちゃんが集まって
楽しいオフ会ですよね。

> マリモちゃんと間違えてしまって、
> すみませんでした。

いえいえ、私もアトム君のブログ見て一瞬「マリモ?」と思いました。
サラちゃん、本当にマリモと良く似ていましたね。

> これからは、写真にお名前を入れるかな~(笑)

私も撮った写真家でみて「?」と思うこともしばしば。
名前入れれば間違えませんよね…でもそこまでマメじゃないワタシ(汗)
  1. 2014/10/23(木) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆なつさん

私の写真が綺麗なのではなくてモデルさんがいいのですよ(^^)v

ちっともじっとしてないアリーちゃんは撮れたのに、
兄ちゃんのピノ。くんはブレてた(やっぱり腕がね~…汗)
Kayoちゃんの写真があって助かったよ(爆)
  1. 2014/10/23(木) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/719-195a278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (60)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (39)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...