マリモの海

☆★サザオフ2014…番外編★☆

14102101.jpg
今年のサザオフではいっぱい写真撮ったはずなのにカメラをチェックしてみたら撮ったのはオフ会の前半ばかり也(汗)

気づいてみれば自己紹介のあたりからはもう写真撮ってませんでした←やっぱりダメブロガー(爆)


だけど後からやってきたとーさんが珍しくカメラ持参で写真を撮ってくれたので少しばかり載せますね。

みんなが集まっている広場の隣には海に向かって遊歩道が伸びています。

そこで写真撮影をしていた花嫁さん。

何か撮影のモデルさんか本物の花嫁さんかは不明です。







14102102.jpg
公園の隣の船の科学館では車のイベントもやっていたようです。

ちなみに連休最終日は台風の影響でほとんどのイベントが中止になりました。


14102104.jpg
いつもは貸し切り状態のグラウンドでトレーニングしているので大勢の人やワンコがいる場所ではマリモナカがどんな反応するのか見てみたかった。

なので、オフ会やってる最中にちょこっとトレーニングしてみました。

ほんの少しの時間でしたが競技会も近いのでいい練習ができました。

いきなり練習初めて変な人と思われたに違いない(笑)



14102105.jpg
と~さん、放置プレイされてるマリモナカの写真も撮っていてくれました。

マリモ…隙間から鼻突き出してちょっぴりお茶目(笑)



14102103.jpg
久しぶりにvivi家とも会えました。

みーたん、以前会った時よりも大きくなってもう抱っこするのも一苦労。

何故かみーたんに群がる我が家のパピラニア(爆)

後ろにいるのはフランチェスカ。

学年で言えばモナカと同級生のフランチェスカ。

モナカより一足早く今週の金曜日には2歳になるんだね。

ちょっと早いけど お誕生日おめでとう\(^o^)/





今日はここまで、次で最後だよ(^^)v



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/10/22(水) 20:53:48|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆★サザオフ2014…これで最後・また会う日まで★☆ | ホーム | ☆★サザオフ2014…スタッフワンズ★☆>>

コメント

おはようございま~す!
ノアはお蔭さまでほぼ全快。ただ、結晶になりなすい体質かもしれないので、療法食と定期的な尿検査はしていかなくてはいけないみたいです。でもノア自身はすこぶる元気です。ご心配ありがとうございますm(__)m

さて・・・
そういえば、車の爆音みたいなのが聞こえてたよね~。帰る時みたら車のイベントやってた、やってた。
マリモナカちゃん、放置プレイされててもほんとにお利口さんだったよね~。そんな2人を私も密かにナデナデした1人で~す(笑)
マリモちゃん、取っ手の隙間から何見てたんだろうね~。お顔がちっさいからあの隙間にあごが乗っちゃうんだね!かわいいわ~♪
miekoさんと私は、パピヨンのお顔の好みが一緒だよね~!マズルが短めでまあるいお顔!だよね~(笑)

ViVi家のみーたんとフランちゃん。ほんとみーたん大きくなったよね~。みーたん、赤ちゃん独特のいい匂いするのかな~?それともわんこと仲良しになるオーラがでてるのかも!

そう、そう!あちこちのブロガーさんのとこで、miekoさんの華麗なフラフープ姿が載ってたよ~(笑)
  1. 2014/10/23(木) 10:41:52 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

こんばんは。

ノアくん、ほぼ全快なんですね。良かった~。
これもママさんの献身的なケアあってのことですね。
結晶になりやすい体質ってあるんですね。
再発しないように食事管理や検査頑張ってね。

オフ会の日は三連休だったからいろんなイベントが目白押しだったみたいね。
最終日は台風で中止なんてことも…
オフ会の日曜日には晴れてくれて本当に良かったよね。

みーたん、生まれたばかりの時は楽々抱っこできたけど
今は大きく重くなったから抱っこするのも一苦労…短時間でギブアップよ。
赤ちゃんをずっと抱っこしているお母さんって偉大だなと今更ながらに思いますよ。
流石にワンコと生活しているだけあってモナカが飛びかかっても全然平気なみーたん。
大物になりそうな予感よ(笑)

> そう、そう!あちこちのブロガーさんのとこで、miekoさんの華麗なフラフープ姿が載ってたよ~(笑)

ひゃ~、なんとなくノリでやっちゃったけど今思い出すと恥ずかしい~(#^.^#)
  1. 2014/10/23(木) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/720-a602da14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (138)
モナカ (46)
マリモナカ (202)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (56)
LEON (9)
お出かけ (230)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (49)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (11)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (138)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (34)
ごはん (16)
犬OKカフェ (88)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (27)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (71)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (74)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...