マリモの海

☆★サザオフ2014…これで最後・また会う日まで★☆

14102201.jpg
そんなわけで(どんなわけ?)でサザオフレポートもいよいよ最後。

恒例の集合写真です。

お顔隠すのがもったいないほどみんな良い笑顔…1年に一度のお楽しみだもんね






14102202.jpg
こうしてみんながサザビーに会えるのを楽しみにしてくれている。

もう15歳だけど、昨日お誕生日を迎えたお友達のぱぴぃちゃんは御年18歳。

サザビーもぱぴぃちゃんに負けないくらいを追い越すくらい長生きしてまた来年もみんなと会おうね。



14101606.jpg
そして来年もまたみんなで兄さんの誕生日をお祝いしましょう


かずみんリーダーを始めスタッフの皆様にはご苦労をおかけしますがまた来年の開催を楽しみに待っています。

私だけじゃなく、きっとみんなも同じ思いだと思います。



14102012.jpg
今年参加されたワンちゃんたちも来年こそはと思っているワンコさん達もまた1年元気に過ごしてね。

そしてまた来年お会いできることを願ってサザオフレポートを締めたいと思います。

駆け足で綴ってきてかなり手抜きな感は否めませんが最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/


最後になりましたが、今年こそはと意気込んでいたのに結局使える写真は数えるほど(汗)

Kayoちゃんが撮ってくれた写真を随所で使わせてもらいました。

Kayoちゃん、一日中カメラマンお疲れ様~&ありがとでした♪




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2014/10/23(木) 21:32:40|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<完治しました | ホーム | ☆★サザオフ2014…番外編★☆>>

コメント

おはよう♫

集合写真見るとまだ、オフ会の事思い出されます。とても楽しかった。
来年もぜひ参加したいですね。
miekoさんのフラフープやってみたかった。
昔は回せたけど今はどうかなぁ。
今は組み立て式なのがまたびっくり。

私もカメラ意気込んで撮ろうと思ったけど残念なのが多くって。
今度は頑張ろう(^^)v
  1. 2014/10/24(金) 07:54:10 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す!

そんなわけで?(驚異のオウム返し・爆)楽しかったサザオフのレポートも終わっちゃったね~。
私は去年初参加。今年は1人で参加したけど、いろんなパピちゃんと飼い主さんとお話できてとっても楽しい1日だったな~♪
↑のとわちゃんとみーちゃんズさんともお話できたしね♪
ほんと、たーたん&兄さんはじめスタッフのみなさんのおかげだよね。
そう!kayoちゃんのカメラマンぶりはすごいよね~。ノアも撮ってくれてて、すごく大人っぽいノアでお気に入りなの。
来年もみーんなでまた笑顔で会えるといいね~♪
それにしてもマリモナカちゃん、やっぱりかわいい!!2人して斜めに傾いてシンクロしてるとこがまたかわいい~(笑)
来月はモナカちゃんも競技会デビュー!!
頑張れ~モナカちゃ~ん♪
  1. 2014/10/24(金) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
来年は、もっともっと皆さんとお話ししたり
沢山のワンコと触れ合いたいと思います。
  1. 2014/10/24(金) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ?フラフープの写真は!?
mieちゃんの特技…知らなかったよ~いつからやってるのぉヽ(*´▽)ノ♪

モナカ…ちょっと大きくなった!?
相変わらず素晴らしいマリモのアイコンタクトを拡大して見たわ(笑)

あぁ ここに参加できるくらいのアクティブなあたしでいたい(  ̄▽ ̄;)
  1. 2014/10/25(土) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

台風が近づいてきて開催されるかやきもきしましたが
終わってみればあっという間で名残惜しかったですね。
来年もまた開催されることを願いましょう。
そしてその時はまたご一緒しましょうね。

フラフープは少し前にFBメンバーで流行ったの。
今日は何回回せたなんて報告し合うものだから結構燃えたわ(笑)
私も初日は回せなかったけどあっという間にできるようになった。
ママさんも昔回せたならきっとすぐできるようになると思いますよ。

カメラはいつまでたっても上手く撮れません。
もうこうなったら数撃ちゃ当たる方式ですよ(笑)
  1. 2014/10/25(土) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアママさん

> そんなわけで?(驚異のオウム返し・爆)楽しかったサザオフのレポートも終わっちゃったね~。

あはは、いつもは2回くらいで終わらせちゃうのに私にしては引っ張ったよ(笑)
ノアママさんはいっぱいお話楽しんだみたいね。
私は写真撮らなくちゃとか考えてたらあまりいろんな人とおしゃべりできなかった。
意外に口下手だから~←信じてもらえないと思うけど(爆)

また来年もサザビーが元気でオフ会計画してくれるといいね。
そしてみんなも元気に再会できたらいいよね。

競技会まであと1週間。
どうなるか分からないけどもうイチかバチかよ!!
  1. 2014/10/25(土) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ムサシママさん

> 本当にありがとうございました。

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ムサシくんともいい戦いができたし(笑)
マリモはもっと修行しなければ(爆)
来年もまた会えることを願っています。
  1. 2014/10/25(土) 21:39:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆しんしんさん

> ありゃ?フラフープの写真は!?
> mieちゃんの特技…知らなかったよ~いつからやってるのぉヽ(*´▽)ノ♪

FB仲間で流行って、私だけじゃなく陸ママも持ってるんだよ。
今日は何回回せたとか報告されると私もって頑張って練習したよ。
だからぁ、時代に乗り遅れないようにしんしんもFBデビューしなくちゃぁ!!

モナカはやっと2キロ超えたよ。
相変わらずマリモナカ合わせてもお宅のお坊ちゃまより小さいけど(苦笑)

> あぁ ここに参加できるくらいのアクティブなあたしでいたい(  ̄▽ ̄;)

早く東京へ戻っておいでよ~!
一緒にワン連れでブイブイ言わせようよ(笑)
  1. 2014/10/25(土) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/721-90d7a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (68)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (15)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...