マリモの海

三度目の正直…やっとだね!

15020501.jpg
3日、遊び隊新年会以来またみんなで集まりました。

本当はもっと早くに遊ぶ予定だったのに計画した日がことごとく雨

その都度仕切り直し3度目の正直でやっと良いお天気になりました。

しかし可笑しいなぁ…遊び隊の雨女は関西に行ってしまったはずなのに雨が降るなんて…何かの呪いかしら(笑)






15020502.jpg
陸兄、ブログ10周年おめでとう♪

10年も続けるのは並大抵じゃないと思う…まだまだ元気に過ごしてブログ更新頑張ってね。


15020503.jpg
ニーナちゃん

前回はお兄ちゃんのナノ君が参加だったので遊び隊はお初です…よろしくね♪


15020504.jpg
つぶ家の選抜メンバー、小梅&はっさく

遊び隊といえばおなじみのこのフタリ、遊ぶの大好きだから必然的に選抜されるね。


15020505.jpg
カル&ティフィン

珍しくティフィンのお顔がはっきり撮れた1枚…が、カルが残念顔だった~(汗)


15020506.jpg
いつものようにまずはうしすけでランチ。

左上のプリンはうしすけからの年賀状持参でサービスしてくれるデザートです。

お得感いっぱい



15020507.jpg

15020508.jpg
ランチの後はいつものように河川敷に繰り出して楽しく遊びました。

朝は風が冷たくてみんな厚着してきたのにまたしてもポカポカで汗かくくらい暑かった。

寒かったら早目撤収の所今回もヘトヘトになるまで遊ばせられました。


15020511.jpg
集合写真…はっさくがフェードアウトせず(隣の木に繋がれているんだけどね…笑)奇跡の1枚

ワンコも飼い主もいっぱい発散できて楽しい1日でした。


15020510.jpg
ニーナちゃん、また一緒に遊ぼうね。

今度はお兄ちゃんのナノくんも是非ご一緒に~!!




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/02/05(木) 22:23:38|
  2. おともだち

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (208)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (235)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (139)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (91)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (29)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (73)
軽井沢 (26)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...