マリモの海

ELFっ子レディース集合で晴れ女パワー炸裂

15021401.jpg
バレンタインデーの14日はELFっ子女子で集まりました。

美少女いずみん。







15021402.jpg
いつもニコニコ笑顔が可愛いまいたん


15021405.jpg
まずはランチして~♪


15021403.jpg
ランチの間、貰えないってわかってる筈なのに諦めきれず僅かの望みに掛けるマリモ(でも貰えるわけもなく…笑)


15021404.jpg
「ダメなのね」と分かってしまえば意外に諦めの良いモナカ。

が、みんなでおしゃべりに夢中になっていたら隣に座ったポメラニアンの飼い主さんに自分アピール(汗)

かなり八方美人要素満載のモナカは終いには「うちの子になる?」ってスカウトされておりました(苦笑)




15021406.jpg
この日は朝から強風で寒さ厳しく河川敷で遊ぶのは無理かな?と思いましたが河川敷へ行ってみれば…

みんなの日頃の行いが良いのか?ランチ中にビュービュー吹いていた風もピタリと止んでポカポカ暖かくなりました。


恐るべし晴れ女パワー~!!



15021407.jpg

15021408.jpg

15021409.jpg
みんなそれぞれオモチャで遊び…と思ったらマリモのこの日のターゲットはまいたんの黄色いオモチャ。

毎度毎度人のオモチャで遊ぶのが好きな天邪鬼さん(汗)


15021411.jpg
まいたんに言い寄られるマリモと思ったら珍しくモナカまで…フタリともどうやらマリモのオモチャを狙っている風。

こんな場面見たことあるなと思い出してみればカルとマリモがいつもやっていたこと。

ただ、一つ違うのはこれをやられてもカルには絶対に怒らないマリモ。

が、まいたんにはガウッて牽制するもパンチされたり、見ていて面白いフタリ(笑)




15021410.jpg
まいたんはとっても楽しかったようで気づいてみれば全身芝生まみれ…ウケるぅ~(笑)

マリモも芝が付きやすいコートではあるけれどまいたんには完敗です(爆)


15021412.jpg
みんな良いお顔~

寒くて遊べないかと思いながらも終わってみれば2時間近く河川敷で遊んでました。

ワンコ達も飼い主たちも楽しく大満足の一日でした。

次はおうちゃんもひと兄も一緒に遊ぼうね。



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/02/16(月) 21:56:31|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お手入れタイムは大忙し | ホーム | あったかいんだからぁ~♪>>

コメント

ほんっとに美犬の集まりですな!!!
みんな美人さん!
そして人のものが欲しくなっちゃうまりもちゃんは魔性の女ですね( *´艸`)
きっと内弁慶のフィリップをそこに混ぜたらアクティブなレディースパワーに圧倒されて即逃げ出しますね(笑)
最後のお写真、いっぺんにぎゅーってしたくなる可愛さですね。もうたまりません!
  1. 2015/02/17(火) 03:44:04 |
  2. URL |
  3. フィルママ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

可愛い子いっぱい。
ランチの時はみんなおとなしかったけど。
やはり遊びになると違う。

河川敷に行ったらみんな笑顔がはじけてる。
とても楽しそう。
まいちゃん大変芝がたくさんついてる。
つきやすい毛質なのねぇ。

寒さに負けずみんな元気で楽しそう。
こんな顔見たらママさんたちも大満足ですね。
  1. 2015/02/17(火) 07:02:23 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

いや~本当に美少女揃い! (もちろんうちの子も可愛いですが・・) これはたまりませんねぇ~
眼福眼福(笑)  まりもちゃんとまいちゃんは可愛い系 もなかちゃんといずみんちゃんは美人系ですね

まいちゃんの芝生まみれにはびっくり ですがそれでもキラキラスマイル! たまりません!!!
でも やっぱりぴか一でまりもちゃんが好き~です
  1. 2015/02/17(火) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集 ]

この日は色々とありがとうございました~!
遊んでいる間は風もなくて、本当に良かった☆
さすが晴れ女パワー!(笑)

マリモナカちゃん、めちゃめちゃ可愛くて
メロメロでした~♪(≧∀≦)
ふたりとも、すごくお利口さんで感動しました☆
うちも、せめて最低限の躾くらいは
ちゃんとやらなくちゃ、と、思いなおしました(汗)

ぜひまた、遊んで下さいね~!^^
  1. 2015/02/17(火) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. りかこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
この日は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
マリモナカちゃんもほんと可愛くて(〃∇〃)
それにしても、ママもパパも違うのに
とっても似ててびっくり(笑)

舞亜、他のワンコにガウられるとすぐに
シュンと逃げてくるのに、マリモちゃんには
いくら怒られても楽しそうだった(笑)

芝まみれまいたん、ほんとスゴイ( ̄∇ ̄;
もしかして、お持ち帰り率ELFっこ1かしら(爆)

また、遊んでくださいね〜〜〜♪
  1. 2015/02/17(火) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

☆フィルママさん

それぞれタイプは違うけれどみんな美人でしょ(親バカ…笑)
お友達のオモチャがどうしても欲しくなってしまうマリモ。
やっぱりマリモにとって隣の芝生は妙に青く見えるみたいです。
そしてそんなマリモに振り回されるワタシはやっぱり親バカです。
フィルくん、可愛いからレディースの中に入ったらモテモテかもよ。
積極的な女子パワーにタジタジになっちゃうかな(笑)
  1. 2015/02/17(火) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

ELFっ子レディース、それぞれタイプは違うけどみんな可愛いでしょ♪
ランチの時、みんなお利口さんでした。
最年長のマリモがマリモが一番落ち着きなかったりして…汗

このメンバーでお外で遊ぶのは初めてだったけど
追いかけっこしたりそれぞれボールを追いかけたり
それはそれは楽しそうでした。

まいたんの芝生まみれ姿には驚きでしょ。
でも嬉しそうな顔見たらダメなんて言えないよね~!
  1. 2015/02/17(火) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆チーさん

可愛いレディースたち…目の保養になりましたか(笑)
このメンバーの中ではいずみんが一番ELF顔かな?!
マリモはパパになのかちょっとタイプが違う。
でも可愛らしさには変わりなし←やっぱり親バカ

マリモも草が付きやすいタイプだけどまいたんには負けました(爆)

> でも やっぱりぴか一でまりもちゃんが好き~です

ありがとう\(^o^)/ これからも可愛い路線で頑張ります♪
  1. 2015/02/17(火) 23:02:16 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆りかこちゃん

こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとう。
あの時は雨だったからやっとリベンジできた感じだね(^^)v
吹き荒れてた風も止んで美少女たちに神様が楽しい時間をくれたのかな。
ポカポカで時間を忘れて遊べてホントに楽しかった。

カフェでは一番お行儀良かったいずみん。
年長者のマリモが一番落ち着きなくて見習わなくては。

次回はひと兄も一緒に遊ぼうね~♪
  1. 2015/02/17(火) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆taeさん

この日はありがとう。
意外にもお外遊びの時間が暖かかったから時間を忘れて楽しめたね。

まいたん、お写真の時いつも笑顔で…遊ぶ時も無邪気で可愛かった。
マリモに引っ付いてオモチャ取ろうとする姿はカルの姿とだぶったよ。
怒られてもめげずにまいパンチしてくる所…お手手が出ちゃうのもELFっ子らしいよね。

うんうん、芝生引っ付き加減もまいたんがナンバーワン(笑)

次回はアニーズも交えて遊びたいね~(^^)v
  1. 2015/02/17(火) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

ホント、走ってるワンコを上手に撮影するですね(*'▽')
しかも、ワンコたちも、きちっと整列できるし(*^^*)
みんなキレイで可愛いワンコたち♪

そうか(*^^*)ランチ→河川敷
なるほどです(*^^*)♪


  1. 2015/02/17(火) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. 米 #-
  4. [ 編集 ]

☆米さん

> ホント、走ってるワンコを上手に撮影するですね(*'▽')

いえいえ、望遠レンズではないのでトリミングして
少しでも大きく見えるようにしています。
腕がお粗末なのでいつもダメダメ写真量産してます(汗)
みんなお写真撮る間はちゃんと待ってくれるので楽ではあります(^^)v

> そうか(*^^*)ランチ→河川敷

家はいつもランチ→河川敷ですが
河川敷→ランチのほうがワンコは食事中大人しくできるかもです。
  1. 2015/02/18(水) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/784-408e14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (208)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (235)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (139)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (91)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (29)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (73)
軽井沢 (26)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (16)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...