マリモの海

頑張った後はやっぱりみんなで遊び隊♪

15031802.jpg
マリモの競技会も無事に終わって18日は遊び隊集合しました。

3月生まれのこのお方へうしすけさんからバースデーカードも届いたことだし行かない手はないでしょう(笑)







15031801.jpg
いつもの焼肉ランチ…いつの間にか値上がりしてました。が、その分お肉の量が増えてました(爆)

そしてデザートはいつものようにソフトクリームにチェンジ。

右側の普通サイズのソフトクリームは3月生まれのつぶちゃんへお店からのプレゼント。

右側の牛タンジャーキーは3月生まれのモナカへお店からのプレゼント(^^)v

それぞれ送られてきたバースデーカード持参でもれなくもらえます。



15031803.jpg
ジャーキーは後でみんなの口に入るから心配しないで(笑)



15031808.jpg

15031809.jpg
ランチの後はいつものように河川敷へGO。

いつものようにボール命で他のメンバーなんて気にせず走りまくる小梅とカル。


15031805.jpg
この日は陸しゃんのトマトちゃんを取り上げて遊ぶマリモ(汗)

遊ぶ時とそうでない時の差が激しいマリモですがこの日はノリノリでいつも以上に夢中になって走りました。


15031804.jpg
マリモにオモチャ取られちゃった被害者陸しゃん(笑)


15031806.jpg
はっさく


15031807.jpg
モナカ


15031810.jpg
隣のグラウンドにやってきた沢山のカモメにロックオンのティフィン。

カモメに向かって爆走しないように捕獲されています(爆)


15031811.jpg
みんな笑顔~♪


15031812.jpg
これからはワンコと外遊びが楽しい季節。

暑くなる前に存分に遊ばないと~!!



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






  1. 2015/03/20(金) 21:52:32|
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<結局ここに落ち着きました(*^。^*) | ホーム | 神奈川ブロック訓練競技会 -動画ー>>

コメント

こんにちは♪

うしすけさん、わんこの誕生日にもプレゼントがあるんですね。
私、このソフトは食べていないような・・・今度食べないと!

ようやく春めいてきたのかな?
芝生も緑色になってきて、あと2~3か月はたくさん遊べますね。

最後の集合写真のカルたんのお顔!(笑)
  1. 2015/03/21(土) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

うしすけさんって、お店の名前なんですね!
バースディカードを送ってくれる、優しいおじさんの名前かと思った(笑)

焼肉ランチが、定番っていいな~
焼肉の後のソフト、私もつい食べちゃう、お腹いっぱいでも・・・

みんなやっぱり走り回って遊べるのが一番楽しそうですよね!
私は、ドッグランってあんまり行かないので、
キャンプした時とかに、ちょっとした空地を見つけてボール遊びとかしますが、
すっごくいいお顔してくれるし、こっちまで嬉しくなります♪

集合写真、ワンコたち、満足そうなお顔ですね・・・
ちゃんと、並んでオスワリして、えらいわ!

ロゼットと並んで、記念撮影のモナカちゃん、かわいかったです・・・
ちょっと、誇らしげなお顔にも見えました・・カ、カワユイ・・・( *´艸`)
  1. 2015/03/21(土) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

みんなとびっきりの笑顔ですね!
楽しさが伝わってきます。
ムサシもボール遊びして、こんなふうに走ってくれるといいのですが、
多分、匂いを嗅ぎまわるだけだなぁ(笑)

「うしすけさん」去年初めて行きました。
ワンコと一緒に焼肉食べれるなんていいですよね。
ワンコのお誕生日にプレゼントまであるなんて、
いいお店ですね、また行きたいです!
  1. 2015/03/21(土) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
いつも思うんですが、ワンコOKの焼き肉屋さんって、
良いですね~♪
でもわたしがワンコだったら、焼けてお皿に取ってるお肉、
こっそり食べてしまいそうです(笑)

今回のマリモちゃんのおもちゃは、陸くんのですか(*^^*)
おもちゃ咥えて走るマリモちゃんの表情が、
なんだがドヤ顔に見える(笑)

ところでmiekoさん、マリモちゃんとモナカちゃん、
おもちゃ追いかけて走ったら、どちらが速いですか?
わたしはなぜだか、勝手にモナカちゃんかな、と思って
おりまして(?_?)
どちらが
  1. 2015/03/21(土) 19:57:05 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

みんなボール大好きなのね。
すごく良い笑顔♪(〃∇〃)
マリモちゃんモナカちゃんサラフワ~素敵♪

マリモちゃんお口の中、草いっぱいだけれど、ボールと一緒に咥えちゃったかな?(⌒∇⌒)
  1. 2015/03/21(土) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. 秋花 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、マリモちゃん競技会2席大活躍おめでとうございます。

頑張った後のうまうまご褒美、みんなで河川敷でランラン♪楽しい時間ですね~~。
そろそろ外遊びが気持ちよい季節ですね~。
  1. 2015/03/21(土) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

マリモちゃん、競技会大健闘でしたね!
おめでとう!!

うしすけさん♪ごちそうとっても美味しそうですね(^_^)
うまうまを前にみんなお利口さんに出来るなんて偉い~(*^^)v

かけっこして遊んで、みんなほんとに楽しそうです。
集合写真もまた、いいね~(*^_^*)
  1. 2015/03/21(土) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆんこさん

うしすけさん、最近はバースデーカードとかサービスいいのよ。
ソフト食べてないの?
今度日本に戻ってきたらうしすけ行こうね!

ここの所初夏のような陽気だったよ。
明日からは寒の戻りみたいだけどその後は一気に暖かくなる予感。

> 最後の集合写真のカルたんのお顔!(笑)

笑えるでしょ~…私も写真見た途端大笑いしたよ。
遊びすぎてさすがのカルも疲れたみたいよ~。
  1. 2015/03/22(日) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆くるみ・リッチモンドさん

> うしすけさんって、お店の名前なんですね!

そうなの、ワンコOKの焼肉屋さん。
ワンコフレンドリーで良いお店なのよ~(^^)v
そして土手まで歩いて行けるなんて絶好のお店でしょ。
ママたちは焼肉で満足、そしてワンコ達は土手で満足…一石二鳥なの。

> みんなやっぱり走り回って遊べるのが一番楽しそうですよね!
> 私は、ドッグランってあんまり行かないので、
> キャンプした時とかに、ちょっとした空地を見つけてボール遊びとかしますが、
> すっごくいいお顔してくれるし、こっちまで嬉しくなります♪

ワンコは走り回るのが大好きだものね。
家も昔ドッグランで嫌な思いをしたのでほとんど行きません。
仲良しメンバーだとトラブルなく楽しく遊べるのが楽しいです。

> ロゼットと並んで、記念撮影のモナカちゃん、かわいかったです・・・
> ちょっと、誇らしげなお顔にも見えました・・カ、カワユイ・・・( *´艸`)

ありがとう♪
決して絶好調ではなかったけどよく頑張ってくれました(^^)v
  1. 2015/03/22(日) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ムサシママさん

みんなお外で遊ぶのが大好きな子たちばかりですから~。
お外で遊んでいると自然と顔がほころぶようです。
ムサシくんはボールに興味がないのかな?
マリモも気が乗らない時はボールに見向きもしないこともあるんですよ。

うしすけさん行ったことあるんですね。
写真撮ってもらった時に住所とか書いたなら
バースデーカードが届くかもしれませんよ。
そしたらまた行かなくちゃ~…ですね(^^)v
  1. 2015/03/22(日) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆めぐさん

うしすけさんはずっと昔からワンコOKなんですよ。
インナーテラスで冷暖房完備なので時期を選ばないのもグー(^^)v
ワンコ用のお肉もあるんですがオーダーしたことありません(爆)
ワンコ達ももらえないのわかっているから諦めているみたいよ(笑)

このメンバーで遊ぶ時、マリモは自分のオモチャに見向きもせず
人のオモチャを奪って遊んでます(汗)
同じトマトちゃんでもマリモの中では何か違うようです。
でもみんな優しいから許してくれるの(爆)

> ところでmiekoさん、マリモちゃんとモナカちゃん、
> おもちゃ追いかけて走ったら、どちらが速いですか?
> わたしはなぜだか、勝手にモナカちゃんかな、と思って
> おりまして(?_?)

マリモナカは一つのオモチャを一緒に追いかけることはしないのですが
走ったら断然モナカの方が早いです。
マリモが全力で走っても絶対に追いつけないのよ!
  1. 2015/03/22(日) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆秋花さん

みんなボール遊びが大好きなんですけど
その中でも断トツは小梅とカル。
この2頭は遊び始めたらエンドレスで疲れ知らずです。

お外で走って嬉しそうなお顔を見るのが何よりも楽しみです。
ワンコも笑顔、ママたちも笑顔で楽しい時間です。

ボール遊びすると草だけでなく自分の耳毛も咥えちゃうのが困ります~(汗)
  1. 2015/03/22(日) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ルビーままさん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪

競技会の前は練習に集中だったので終わった途端弾けに行きました(笑)
お勉強も遊びも一生懸命楽しんでます…良いでしょ♪
暑くなる前にお外遊び満喫したいです。
  1. 2015/03/22(日) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆yumi-clipさん

競技会本番前から不調だったのですが頑張ってくれました。
おめでとうをありがとう♪

うしすけさん、ワンコフレンドリーで集まりやすいし
土手にも近いしでもう遊び隊は常連ですよ(笑)

みんなそれぞれボールで遊んで、
あまり追いかけっことかはしないけれど楽しそうでしょ。
この笑顔が見たくてまた集まっちゃうんです(^^)v
  1. 2015/03/22(日) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/796-ca645d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (66)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (13)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...