マリモの海

プレゼント企画 やりまぁす~\(^o^)/

GWの後半が始まりましたね。

我が家は相変わらずGWとは無縁の生活…とーさんはしっかりお仕事であります。

5日は休めるらしいのですが天気予報は…って唯一のお休みの日に狙いすましたように雨予報(汗)

とーさんが洗車すると雨になるなんてジンクスもあるし、実は雨男だったりするのかしら?(滝汗)

まっ、GWは何処へ行っても混んでいるからいつもの河川敷で自主トレ&ボール遊びでもしますかね…っていつもとおなじやん!!









15050201.jpg

15050202.jpg

さて、ずいぶん前に可愛いからと衝動買いした生地。

いつまでたっても出番が無くこのままだとタンスの肥やしになりそうでした

ちょうどまとめ買いした手芸綿も有ったので両方を消費すべくベッドを作ってみました。

今年はマリモのブログを始めて5年目でもあり、少し早いですが5周年記念ということで

手作りベッド2点、プレゼントしちゃいます~♪


希望者が2名以内の場合はその2名様に。

3名以上の希望者が有った場合は抽選となります。

プレゼントですからベッドは無料ですが、大変申し訳ありませんが送料のみご負担ということでお願いします。

応募資格は特にありません。

ブログをやられていない方もいつもこっそり覗いてくれている方も大歓迎です。

ブログを持っている方はURLを書いていただけると嬉しいです。


どちらが当たるかは神のみぞ知る…おまかせでお願いします。



15050203.jpg

15050204.jpg
ベッドの大きさはこんな感じ。ちゃんと測っていないけれど直径40~45cmくらいかと思われます。

取り敢えずベッドを作ってみたいなという思いで作ったので縫い方など雑な部分もあるかもしれませんがその辺は目をつぶってくださいね。


ご希望の方はこの記事のコメント欄に希望の旨お書きください

お名前はハンドルネームやニックネームでOKです。

お送りさせていただく方が決まった時点で本名や住所はお知らせいただくことになります。
(個人情報になりますのでくれぐれも応募の際には住所など書かれませんように!!)


応募締切は1週間後の10日(日曜日)までとします。


ではでは、たくさんのご応募をお待ちしております~\(^o^)/



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2015/05/03(日) 15:44:56|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<こどもの日のお出かけ&アラジンの魔法の○○(*^。^*) | ホーム | ランチ、ショッピングそしてイヌリンピックその後>>

コメント

わ~♪
ELF家にお嫁入りしたやつだよね!
すっごくふかふかで気持ちよさそうなやつ!!
はーい(^O^)/
手を挙げさせてくださ~い♪
  1. 2015/05/03(日) 15:49:44 |
  2. URL |
  3. にんにん #-
  4. [ 編集 ]

毎回読み逃げのミーティア&メーテルです。
が、プレゼント企画の可愛いベッドに目が釘付け💝
希望します!
マリモちゃん&モナカちゃんが入っている写真みながらわが家の二匹が入ってるのを想像してニヤニヤ♪

当たれ~💝✨💍✨
  1. 2015/05/03(日) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

はいはい、私も手を挙げます!
ピンクの色の濃い方が希望です!
もう手元に来た気分でルンルン(古っ!)しています。

もし残念ながら・・・のときは作り方を教えてください。
あぁ、日本に帰ったらそういうことができるの、うれしいなぁ。
  1. 2015/05/03(日) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

応募させて頂きます(*^^*)
2つあたらないかなぁ…(笑)
  1. 2015/05/03(日) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. HIRO #ZFbvg3BA
  4. [ 編集 ]

はいはいはぁ~~~~~い\(^o^)/
もちろん私も応募しますよ~☆
色が選べるのなら
あたしもゆんこさんと一緒で濃い方のピンクで~(*`艸´*)
あぁ~
当たらないかなぁ~
当たりますように・・・・☆
ルンルン気分で(ゆんこさんの真似)待ってまぁ~す♪♪♪
  1. 2015/05/03(日) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. papiruiママ #-
  4. [ 編集 ]

遠慮しながらも・・・

あまりに可愛いピンクですので・・・。
遠慮しながらも手をあげさせて頂きます。
すみません。
マリモちゃん、可愛い~~♪
  1. 2015/05/03(日) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. Mayumi Kono #lr0wxJTU
  4. [ 編集 ]

はーい、1口応募します。

看板娘が可愛いですね〜。
当選の際は、是非マリモちゃんもセットでお願いします(爆)/
っと言うのは無理でしょうから
ベットだけでもお願いします_(^^)_

ところで、GWは休みが少ないとのことですが、無理に出歩くこともないですよねー。今日の中央道は長野市方面が渋滞していました。善光寺の御開帳の影響でしょうか。さあら家も地元近辺のちょっとした移動だったのですが巻き込まれました(横着して高速に乗ったのがいけなかった)。GW明けの方がお出かけにはいいかもしれませんね〜。
  1. 2015/05/03(日) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #-
  4. [ 編集 ]

クッション 希望します🍀

あ夢見る ハワイアンクッション🍀💖
とても素敵です❗️
あつかましく 手を挙げま〜す 🎵
  1. 2015/05/03(日) 20:40:38 |
  2. URL |
  3. juns #-
  4. [ 編集 ]

わ~欲しい~

いつも女の仔?って聞かれる我が家の坊っちゃんに是非!!ピンクは絶対似合うと思います。
  1. 2015/05/03(日) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいクッション希望します

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
miekoさん作のキャリーバッグも愛用してます。
クッション、当たりますように!
  1. 2015/05/03(日) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集 ]

オー、我が家に嫁入りしたベッドと同じ。
もれなくゲットしていて、皆様には申し訳ありません。
miekoさん作のワンコグッズは全て愛情に満ちております、犬心がわかる、なのだ。
我が家のパピヨンズは大好きと言っております。
皆様、この機会を逃したら…どしどし応募を。
当たった方はお揃いだね、と私も喜ぶ。

5周年か…おめでとうですね、早い。
  1. 2015/05/04(月) 05:12:29 |
  2. URL |
  3. ELF #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

わぁー、めちゃめちゃ可愛いーーー♪(〃▽〃)
我が家も応募させて下さいー☆

そうそう、洗車すると必ず雨ふりますよね(笑)
ホント不思議!( ̄w ̄;)
  1. 2015/05/04(月) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. りかこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ〜ん、私の大好きなピンク♡
こんな可愛いベッドをプレゼント!?
ティッシュ当てるの得意な私も「はーい!」手を挙げちゃいます!
ルンルン←便乗の便乗(笑)
  1. 2015/05/04(月) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読み逃げしてま~す。
こんな時だけコメントですみませ~ん!
私も2つほしいで~す(^-^)

パパさん相変わらず忙しそうですね
久々の家族旅行、鵜の浜温泉の帰りの車の中で~す。
はずれ宿で、撃沈してるので、
どうかあたりますように🙏
  1. 2015/05/04(月) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

はーい
はーい
はぁーい!!!
  1. 2015/05/04(月) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. きゃーこ #-
  4. [ 編集 ]

は~い!私も欲しいです~!
可愛すぎてヤバイですね♪
  1. 2015/05/04(月) 13:30:32 |
  2. URL |
  3. くるここママ #ZQHR2uUw
  4. [ 編集 ]

可愛い(≧∇≦)

はじめまして!

いつもこっそり覗かせてもらっていましたmai☆&レアです♪
可愛いベットぜひ私も応募させて下さいo(^▽^)o

よろしくお願いします☆
  1. 2015/05/04(月) 14:49:16 |
  2. URL |
  3. mai☆ #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですがプレゼント企画に参加していいですか?(~_~;)
いつお読み逃げばかりですがよろしくお願いします♪

  1. 2015/05/04(月) 15:38:20 |
  2. URL |
  3. ミントママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
帰省していたのでずっと読み逃げでコメントは
久々になってしまいました。

って・・・ちょうどいい企画やってるし(^_^)
すっごくかわいいベッドですね♪
私も!応募させていただきま~す(^o^)/
  1. 2015/05/04(月) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

すっごく可愛いです♪
アロハ~生地、大好き。
ぜひぜひ応募させてくださいませ~^^

マリモちゃん、メチャクチャ可愛い~
  1. 2015/05/04(月) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. natsu #xrksqdvs
  4. [ 編集 ]

わ~い♪かわいいベッド!
私もベッド欲しいで~す!
どうか当たりますように(笑)
  1. 2015/05/04(月) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ5周年なんですね!
おめでとうございます~!
すごい!ベッドを手作りで!?!?
先日買ったものよりかわいくてふかふかそう~~💛
あつかましくも応募させてくださいねー。
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/05/05(火) 05:40:00 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

マリモちゃんブログ開設5周年なんですね。
ちょっと早いけどおめでとうございます。

私もピンク大好き。でも、似合わないんですけど(^_^;)
どちらも可愛い。

応募に手をあげさせて頂きます。
  1. 2015/05/05(火) 08:30:35 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

はいはーい‼️
プレゼント希望しまーす
マリモナっちの匂い付きなんて
たまんないよー😁
  1. 2015/05/05(火) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています~
いつもは読み逃げばかりですが プレゼント企画に参加させて頂きたいと思います。
厚かましくてごめんなさい<m(__)m>
  1. 2015/05/05(火) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. ミントまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

いつも読み逃げですみません。
ブログ 9月で5周年を迎えられるんですね。
少し早いですが、おめでとうございます(^^)

そして可愛いベッド!!
私も欲しいです~。
厚かましいですが、応募させて下さい(^^)
  1. 2015/05/05(火) 15:30:29 |
  2. URL |
  3. トイプーラブ #-
  4. [ 編集 ]

ずうずうしくも、私も 応募させてくださーいっ☆
ふわふわで、寝心地良さそう~♪
マリモデルちゃん とってもカワイイっすっ(*^_^*)

私も、ゆんこさんと同じく もし残念ながら ・・・ の時は、
作り方教えていただきたいなあ~。
  1. 2015/05/05(火) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

読み逃げばかりですが・・・。
はい、は~い!私も応募しま~す。

ホントにマリモちゃん付でほしいです(笑)
とっても可愛いモデルさんですね。
  1. 2015/05/06(水) 15:27:40 |
  2. URL |
  3. まひるま #-
  4. [ 編集 ]

お願いします!

応募したつもりだったのに、失敗してたみたいなので改めてお願いします。
オババ達に似合わないかもですが、可愛いので応募します!
  1. 2015/05/06(水) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. なお #W18iA8m2
  4. [ 編集 ]

最新記事出てるのに、遅コメすみません・・・

私も! 私も!!
ぜひぜひ応募させて下さいませ!!!
たくさんの方が応募されてますが、ダメもとで・・・
私も、かわいいベッド欲しいです~
マリモちゃんによく似合ってるけど、ウチのコたちも座らせてあげたいです・・・

茅ヶ崎にドライブって、やっぱ憧れます♪
私、実は、SASの曲大好きで、キャンプの行き帰り、海のそばを通るときはよく聞いてます・・・
あ、山の中でも聞いてるかな(笑)
  1. 2015/05/07(木) 14:15:18 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

うっ、こーいうの当たらないから…と思っていますが…やっぱり応募しちゃう!
濃いピンク希望だけど神様しかわかりませんしね。
10日までだから間に合ってますよね?
  1. 2015/05/07(木) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

勇気を振り絞って!
私も手を挙げさせていただきました。
はじめまして。5周年おめでとうございます。
うちの暴れ馬たちには似合わないかもと不安ですが
マリモちゃんモナカちゃんみたいなかわいいふたりになりたいので応募致しまあす。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/05/09(土) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. かぁしゃん ラピママ #-
  4. [ 編集 ]

紺地に白水玉のキャリー。大活躍してま〜っす。
その節はありがとうございました!
この企画。図々しくも応募させていただきます。
5パピも居るとひとつでも多いと助かるんですよね。
宜しくお願いします☆
  1. 2015/05/09(土) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. いちご #zNquXgUM
  4. [ 編集 ]

ゼェゼェハァハァ・・・(≧▽≦)
よ・よ・米でございます(;'∀')
まだ、間に合いますでしょうか(;'∀')

お会いしたことのない米でございますが、可愛いクッションを見つけてしまったので、応募させて下さいませ(*'▽')ノハイ♪
  1. 2015/05/10(日) 01:09:04 |
  2. URL |
  3. 米 #-
  4. [ 編集 ]

間に合いますか?

かわいいフカフカベッド!!
参加させてください。
柄も色も大好きです。

miekoさんの器用さ、羨ましいです。
宜しくお願いします。
  1. 2015/05/10(日) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. 楓子 #Q1x9oePI
  4. [ 編集 ]

まだ間に合いますか⁉︎
ELFさんなBlogで可愛い♡っていつも思ってました。
素敵な企画に立候補しちゃいます♫
  1. 2015/05/10(日) 21:25:49 |
  2. URL |
  3. ノアウィルママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/817-631be579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (135)
モナカ (42)
マリモナカ (192)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (51)
LEON (8)
お出かけ (218)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (135)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (83)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (25)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (16)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...