マリモの海

プレゼント企画・抽選結果の発表です

15051301.jpg
ベッドのプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました。

ノアウィルママさんが加わり全部で35名の応募となりました。


遅くなりましたが抽選会を行いたいと思います。









このブログの主人公であるマリモとモナカに抽選をやってもらおうと思ったのですが…

オヤツとオモチャ以外は咥えて持ってくる気ナッシング(汗)

プチトマトちゃんにそれぞれのお名前を書いてばら撒けば良かったのかもしれませんが、いくらトマトちゃんを大人買いしているとはいえ流石に35個は有りませんのでとーさんに協力してもらうことにしました。



お聞き苦しい声が入っていますがお許しを~





ということで…


15051302.jpg
濃いピンクのベッドは「小夏ママさん」


15051303.jpg
薄いピンクのベッドは「まひるまさん」に決定しました。

おめでとうございます~!!パチパチ

お二方は1週間以内に鍵コメにてお名前、ご住所、電話番号をお知らせくださいね。


外れてしまった方々には大変申し訳なく思っています。

恨むなら抽選の当事者のとーさんを恨んでね(苦笑)


これでプレゼント企画も終了となります。

つたないブログをいつも見てくださってありがとうございました。

これからものんびり続けていきますのでよろしくお願いします。



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/05/13(水) 21:30:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<素敵カフェでランチ&おしゃべり三昧 | ホーム | 業務連絡です>>

コメント

こんばんは♪

とっても期待して見ました。
はいはい、とーさん恨みます。(笑)

マリモちゃんが名前を書いた紙を蹴散らかして歩くの、かわいい!
そうよね、何かわからないよね。

と言うことで、このベッドの作り方を教えてくださいね!
本当はまた作ってくれると嬉しいんだけどね。(笑)
  1. 2015/05/13(水) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

ざんねーん(>_<)
うん!父さん恨んでおこう(≧∇≦)

それにしてもmiekoさんの器用さには脱帽ですわ♪
  1. 2015/05/13(水) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. にんにん #TmQTvTXU
  4. [ 編集 ]

ありゃ〜残念!
でも、小夏ママさん、まひるまさんおめでとうございます(^^)/
miekoさん、さあらママも「作り方を教えて〜」と言っています。綿の入れ方を知りたいそうです。機会があればお願いしますね〜。
それにしても、くじの周りをワラワラしているマリモナカちゃんの姿が可愛いですねぇ。
最後のマズルはモナカちゃんかなぁ?
  1. 2015/05/13(水) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #-
  4. [ 編集 ]

ざんねーん
でもワクワクがたまりませんね。
楽しめましたー♡♡
miekoさんの才能羨ましいです✨
素敵な企画、またお待ちしてまーす♫次こそは…。
  1. 2015/05/13(水) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. ノアウィルママ #-
  4. [ 編集 ]

ざんねん。ちょっぴり期待したのですが、、私にも作り方教えてくださいね。
当選した小夏ママさん、まひるまさん、おめでとうございます!
写真見たいです。

  1. 2015/05/13(水) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. 楓子 #Q1x9oePI
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~ん(>_<)
絶対papiruiママさんって書いてあるぞぉ~って
思って期待してたけど残念~~(T▽T)

でもワクワクドキドキ感 楽しませてもらいました♪
ありがとぅ~(*^^*)

  1. 2015/05/13(水) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. papiruiママ #-
  4. [ 編集 ]

うっそ~!!
こういう企画、当たったことなんてないのに~
しかも、希望してた濃いピンクの方!
眠気もぶっ飛びです。
今度とーさんに宝くじ買ってもらうの委任します(笑)
あ、当たらないと思ったから当たったのかな。
しかし嬉しいです。外れたみなさま、申し訳ありませんが…やったぁ!です。
届いたら必ず写真UPしまーす(*^o^*)
  1. 2015/05/14(木) 00:07:28 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/14(木) 00:10:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すごい応募数♪
応募したかったケド、めるるんベッドあるし、置き場の問題もあって残念ながら横目で眺めるだけでした。(⌒_⌒;
当たった方はおめでとう♪\(⌒∇⌒)/
マリモナカちゃん、何何?どうすればいいの?って感じでウロウロねw
  1. 2015/05/14(木) 06:04:04 |
  2. URL |
  3. 秋花 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・・残念ーっ(>_<)
すごい応募数だったのでどうかなって思ってたけど、
わずかな望みを信じてただけに・・・(^_^;)
でも、わくわく 待ってるのも楽しかったです。
ベッドの作り方 教えてもらいたいけど、直接じゃないと難しいのかな・・・
なにか、本とか参考にされてるんでしょうか?
  1. 2015/05/14(木) 08:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆかぶ☆ #-
  4. [ 編集 ]

当選された小夏ママさん、まひるまさん、おめでとうございますー♪
ざんね~んですが、楽しませていただきました。
ありがとうございます~~。
抽選の最中も、マリモナカちゃんがわらわら・・・かわいかったです(*´ω`*)
  1. 2015/05/14(木) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

あ〜残念⤵︎
でも、楽しい企画Miekoさんありがとうございました!
それに、「何々?ウマウマ?」ってキョトンとしている
マリモナカちゃんを見ることができてお得感満載(ヤッタ〜!)

小夏ママさん、まひるまさん、おめでとうございます!

私もベッドの作り方教えてもらいたいけど
ぶきっちょな私、ムサシにこれ何?って言われそうだわ(笑)

  1. 2015/05/14(木) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~、ザンネン・・・
でも、マリモナカちゃんの抽選参加?のカワイイお姿が見れて、楽しかったです♪

だーれも恨みません・・・
いつもながら、自分のくじ運の悪さを恨むのみでございます~
でも、参加できただけでも、ちょっとワクワクしちゃいました!
ありがとうございました~

しかし、これが手作りってすごい・・・
かわいいな♡
やっぱ、外れてちょっとザンネン・・・

小夏ママさん、まひるまさん、おめでとうございます(*^。^*)
  1. 2015/05/14(木) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

ざんねんでした~!
小夏ママさん♪まひるまさん♪いいなぁ~(^_^)
おめでとうございます!!

とーっても楽しい企画をありがとうございました。

miekoさん、次回にまた!期待しま~す(笑)
  1. 2015/05/14(木) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

きゃ〜、ありがとうございます。
まさかまさかの当選で、すっごく嬉しいです。
外れた方の、おめでとうのお言葉も、嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせて頂きます。
写真、アップしますね〜。
とーさん、ありがとうございます(^_^)
  1. 2015/05/14(木) 17:18:40 |
  2. URL |
  3. まひるま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/14(木) 17:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ゆんこさん

とーさんはしばらくの間外に出る時は変装しないと危ないな(笑)
まっ、マリモに免じて許してやってね(*^。^*)

> と言うことで、このベッドの作り方を教えてくださいね!
> 本当はまた作ってくれると嬉しいんだけどね。(笑)

また作りたい気持ちはあるけど気まぐれな私だからいつになることやら。
今度一緒に作業しようか?!
  1. 2015/05/14(木) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆にんにんさん

残念でした~!
誰に当たるか私もドキドキしながら動画撮ってました。

マリモナカは私の手作りベッド使ってくれないんだよ(汗)
でも試しに作ってみたら楽しかった(^^)v
  1. 2015/05/14(木) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆さあらのパパさん

さあら家にはいかなかったねぇ…残念でした。
小夏ママさんとまひるまさんは今年くじ運がいいのかな(笑)

> miekoさん、さあらママも「作り方を教えて〜」と言っています。綿の入れ方を知りたいそうです。機会があればお願いしますね〜。

じゃ、今度さあら家まで出張しなくては!
ママさんだったらきっと作れちゃうと思いますよ。
  1. 2015/05/14(木) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアウィルママさん

残念ながら当たらなかったけど楽しんでいただけたようで良かったです。

家の娘たちは私のお手製ベッドに乗ってくれないのよ。
前に乗っている写真を載せたけどあれはやらせ(汗)
また、ベッド作りたくなったら企画しようかな。
  1. 2015/05/14(木) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆楓子さん

残念ながら外れてしまいましたね。
私が思ったよりも競争率高かった(汗)
ベッド2台じゃ少なかったね。
またいつか機会があれば参加してくださいね。
  1. 2015/05/14(木) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆papiruiママさん

> うわぁ~~~ん(>_<)
> 絶対papiruiママさんって書いてあるぞぉ~って
> 思って期待してたけど残念~~(T▽T)

引いた紙開くまで私もドキドキだった。
ママさんの名前じゃなくて残念でした。
でも楽しんでもらえたようで良かったです。
  1. 2015/05/14(木) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆小夏ママさん

おめでとうございます。
今まで当たったことないってホント?
これで今年のくじ運使い果たしてなければいいけど(笑)
近いうちに送りますので待っててね(^^)v
  1. 2015/05/14(木) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆秋花さん

沢山の方が応募してくれて嬉しかったです。

そうそう、ベッドって場所取るよね。
家もマリモナカのベッドはサークルの中で使えるシンプルな物。
私の作ったベッドには寝てくれないけど作ってみたら楽しかった(^^)v
また手作りの虫がうずうずしてきたら作ろうかな(笑)
  1. 2015/05/14(木) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆかぶ☆さん

本当にたくさんの方が応募してくれて嬉しかった。
けど、外れた人には申し訳ないような…汗
ベッドって難しそうだけど作ってみると意外に簡単でした。
また可愛い生地見つけたら作ろうかな。
  1. 2015/05/14(木) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ルビーままさん

外れてしまってごめんなさい。
だけど今回の企画、楽しんでいただけたようで良かったです。

マリモナカに抽選してもらおうと思ったのに結局邪魔してただけでした(汗)
  1. 2015/05/14(木) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ムサシママさん

私が思っていたよりも競争率激しかったですね。
こんなにたくさんの方が参加してくれるならもう少し作れば良かったな。

このベッド、結構簡単にできちゃうんですよ。
また気に入った生地が見つかったら作ろうかな?
  1. 2015/05/14(木) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆くるみ・リッチモンドさん

外れちゃいましたね…残念でした( ゚Д゚)

> だーれも恨みません・・・
> いつもながら、自分のくじ運の悪さを恨むのみでございます~

とーさん、恨まれ役をかってくれましたが優しい言葉に喜びます。
いや、くじ運は私のベッドじゃなくもっといいところで使ってください。

こんなに大勢の方が参加してくれて私も嬉しい限りです。
楽しんでいただけたようで良かったです。
  1. 2015/05/14(木) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆yumi-clipさん

沢山の方が参加してくれたのにたった2台のベッドじゃ少なかったね。
気まぐれな私の事だから約束はできないけどまたいつか機会があれば~
…って思わせぶりなこと言ってみる(笑)

参加してくれてありがとう♪
  1. 2015/05/14(木) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆まひるまさん

おめでとうございます~\(^o^)/
喜んでいただけて私も嬉しいです。
まひるちゃんもえんちゃんも気に入ってくれるといいな。
近いうちに送りますね。待っててね。

あっ、ブログリンクさせてくださいね。
  1. 2015/05/14(木) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

残念でした〜…>_<…

今回こっそり覗き見の私までも参加させて頂きありがとうございました(#^.^#)
外れちゃったけどドキドキ楽しかったです♪

また可愛い癒しのマリモちゃんモナカちゃん姉妹を覗きに来ますね〜o(^▽^)o
  1. 2015/05/14(木) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. mai☆ #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]

☆mai☆さん

今回プレゼント企画に参加していただきありがとうございました。
外れちゃって残念でした。これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
ブログリンクさせていただきました。
ご都合悪いようでしたら外しますので言ってくださいね。

いつもつたないブログを読んでくださりありがとうございます。
  1. 2015/05/16(土) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり当たらなかったけど、マリモナカちゃん可愛ぃ~っ(*^^*)
さすがに、くじ引きの紙をひとつだけとってくるというのは、難しいですよね(笑)
うちのワンコだと踏み散らかして食べちゃいそうです(;'∀')
当った方のワンコとベッドの様子楽しみですね(*^^*)

また、機会がありましたら参加させて頂きます(*'▽')
楽しみでワクワクしちゃうです♪
どうもありがとうです♪
  1. 2015/05/17(日) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. 米 #-
  4. [ 編集 ]

☆米さん

ベッド2つしかなかったから競争率高かったよねぇ(汗)
食いしん坊のマリモだからオヤツだったらすぐに咥えるんだけど
流石に紙は食べられないと分かっていたみたい(苦笑)
当選者には今日明日中には届くと思う。
ブログに写真載ったらお知らせしますね(^^)v
  1. 2015/05/17(日) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/17(日) 23:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/821-2fa3d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (59)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...