マリモの海

遊び隊で遠足だ~♪ -後編-

15052701.jpg
ワンコ達が海で満足した後は私たちのお楽しみの時間。

産直市場へ行っていろいろ買い物した後は海の見えるテラスでランチ。

海に面した開放的なテラスが心地いいのです。

もちろんランチも美味しくてリーズナブル。





15052702.jpg
小梅


15052703.jpg
はっさく


15052704.jpg


みんな遊びすぎて魂抜けてます(笑)


15052706.jpg

15052705.jpg
カルもティフィンもランチ中はまったりお休み


15052707.jpg
そんな中何か落ちてこないかと寝てるばやいじゃないマリモナカ(笑)


15052708.jpg
これ、立っているモナカの背中にマリモが顎を載せている所。

このポーズ、何か意味があるんですかね?


15052709.jpg
ランチ食べた直後にソフトクリーム…甘いものは別腹ってか?!(笑)

写真だと小さ目に見えますがコーンが普通の物より1.5倍くらいの直径。

だからかなりの量なのですが食べた感じ軽いので結構ペロッと行けちゃいました。


遊び隊で海へ行ったのは1年ぶり…大満足で楽しい遠足でした。



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




  1. 2015/05/25(月) 22:51:02|
  2. 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<☆★Happy Birthday ~5歳になりました~★☆ | ホーム | 遊び隊で遠足だ~♪ -前編->>

コメント

海に遠足いいですね。
モナカちゃんの一番に入水。パパさんお心配も何んその。

ランチ美味しそう。
海鮮いいですねぇ。

ワンコ達はしゃいでお疲れと思いきやマリモナカちゃんは起きてる。う~~ん何か落ちて来たかなぁ??
  1. 2015/05/26(火) 07:29:59 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

わ~、海ですか~
いいですね!
前に一度、ララと浜辺を歩いてて、ガラスの破片でも踏んだか、
肉球をケガさせたので、それから行かないようにしてるのですが、
喜ぶようなら行ってみたいな!
水嫌い派と水好きと、いるみたいだけど・・・

お友達にリードくわえられちゃって、困り顔でティフィンちゃんのお顔を見るモナカちゃん・・・
どっちも、とてもかわいかったわ♪

絶景のテラスで、海風を感じながらランチなんて、すてき!
ワンコさんたちも、マターリとしてますね・・・

ソフトクリーム・・・頂きますとも!(笑)
1,5倍、大歓迎です!!( *´艸`)
  1. 2015/05/26(火) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!みんな楽しそうですね(^_^)
海には慣れてるって感じがすごい!!
心配していたモナカちゃんも全然平気なんだもの^^

ランチもおいしそう~♪
そして、ソフトクリーム♪♪
そうなのよね、甘いものは別腹なのよね(笑)
あ~、食べたいです~(^o^)
  1. 2015/05/26(火) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

遊び隊で海、いーですねー♪♪
ワンコ達も楽しそうだし、海の幸もおいしそうだし。
お昼時には、拷問だわ!(爆)
おーーー!ソフトクリーム!超おいしそう!
私も全然食べられますよー!(*≧m≦*)
  1. 2015/05/27(水) 11:28:06 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

> 海に遠足いいですね。
> モナカちゃんの一番に入水。パパさんお心配も何んその。

遠足、楽しそうでしょ♪
前回は悟空が関西に引っ越す前だったので約1年ぶりでした。
モナカは絶対に水に入らないと思っていましたが
なんのなんの一番楽しそうに弾けていました。

海の見えるテラスでワンコも一緒に海鮮とは贅沢ですよね。
遠足でリフレッシュできました(^^)v
  1. 2015/05/29(金) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆くるみ・リッチモンドさん

海に行くと心が洗われたような気持ちになりますね。
だけど砂浜にはいろんなものが落ちてるから要注意です。
ワンコって砂浜の感触が好きみたいだから
危険なものが落ちてないのを確認して遊ばせるといいと思います。
ららちゃんと銀ちゃんが海でどんな反応するのか見てみたい気がします。
関東と違ってそちらの海はきっと綺麗なんでしょうね。

ランチ直後のソフトクリームはかなりヘビーだと思いましたが
あっさりしたソフトだったのでペロッと行けちゃいました。
コメント書いてたらまた食べたくなりましたよ(笑)
  1. 2015/05/29(金) 20:54:49 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆yumi-clipさん

人間だけじゃなくワンコの海に行くと開放的になるみたいです。
モナカは千葉の海で砂浜を走ったことはありますが
波が来ると逃げてたので自分から水に入ったのには驚きでした。

海でたっぷり遊ばせたのでランチの間ワンコ達はまったりいい子でした。
ソフトクリームは普通の1.5倍くらいのサイズでしたが
サッパリしているのでペロッと食べちゃいました。
  1. 2015/05/29(金) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆グーグーガンマさん

> 遊び隊で海、いーですねー♪♪

いいでしょ♪車の中でもワイワイおしゃべり。
本当に遠足に行く学生みたいな気分でした(笑)
潮が引いていたので泳げなかったけどそれなりにみんな楽しんでました。
ソフトクリームはみんな別腹ですよね~(笑)
  1. 2015/05/29(金) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/827-895f5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (142)
モナカ (46)
マリモナカ (211)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (58)
LEON (9)
お出かけ (240)
東京 (69)
神奈川 (68)
千葉 (51)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (14)
長野 (9)
親戚 (4)
おともだち (142)
トレーニング (38)
競技会 (44)
健康 (35)
ごはん (16)
犬OKカフェ (92)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (31)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (30)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (4)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (76)
軽井沢 (29)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (17)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (18)
つぶやき (75)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...