マリモの海

☆★Happy Birthday ~5歳になりました~★☆

15052802.jpg

Happy Birthday Marimo♪


マリモが5歳になりました!


うめちゃん、大吉くんも5歳の誕生日おめでとう\(^o^)/









15052801.jpg
誕生日と言っても特別なことはなく、今日は早朝からレッスンでした(笑)

いつもと同じようにレッスンの後はモナカと一緒にトマトちゃん遊び。

普段と変わりない日を過ごせることが何よりの幸せ♪

これからも健康でレッスンに遊び、そして妹のモナカと仲良く過ごして欲しいと願っています。




15052803.jpg
特に誕生日を意識したわけではありませんが、昨日一昨日で家族で旅行に行ってきました。


15052804.jpg
5月とは思えないくらい暑い日でしたが(東京は真夏日だったようです)それなりに楽しんできました。

旅行記はおいおいアップしますので待っててね(^-^)



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/05/28(木) 14:05:27|
  2. マリモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
<<親戚さんミニオフ…暑くたって遊ぶのだ(^_-)-☆ | ホーム | 遊び隊で遠足だ~♪ -後編->>

コメント

マリモちゃ~ん♪5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ほんと!普段と変わらない生活が出来ることが何よりですね(*^^)v

5歳も!モナカちゃんと仲良く、パパとママと
楽しい思い出をいっぱい作ってね~(^o^)/

最初の写真のマリモちゃん、いつものかわいらしさにプラスして
少し大人の美人さんになったように見えますよ(^_^)
  1. 2015/05/28(木) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃんおめでとう。。。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 マリモちゃン♡。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
HAPPYBirthday ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

お誕生日おめでとうございます。

5歳の年も毎日楽しくたくさん幸せに

過ごしてくださいねっ

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

(*^-^*)
  1. 2015/05/28(木) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. kahyachan #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、5才のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
早いなー、もう5才かー。
前も書いたかもしれないけど、
レオン君がお空へ帰って、
寂しくて、ブログをやめようと思ってた時に、
マリモちゃんの新しいブログを見て、
ブログやめるのやめたんですよね(笑)
あれから5年かぁ。
絶対にないと言ってた妹もやってきて、
マリモちゃんもすっかりおねぇちゃん♪
これからも、元気にモナカちゃんと仲良く、
そして、いつまでも、美しいマリモちゃんでいてね(*^^*)
これからの活躍も楽しみにしてます♪
そういえば、舞亜の誕生日こそ、何もしてなかったわ(^^;;

  1. 2015/05/28(木) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

まりもちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
レッスンと遊びのONとOFFちゃ~んと使い分けができるお利口さんのまりもちゃん。^^
これからもカワイイ笑顔と頑張ってる様子を楽しみにしていますね~。
モナカちゃんと仲良く、毎日を楽しんでね♪

旅行記も楽しみにしています。^^
  1. 2015/05/28(木) 16:09:36 |
  2. URL |
  3. ルビーまま #YyN2QKkI
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、うめちゃん、大吉くん、
みんな、お誕生日おめでとう!

これからも、健やかで元気いっぱい幸せな毎日を過ごしてくださいね。

Miekoさん、マリモちゃん、モナカちゃん
訓練頑張ってくださいね、応援しています!
  1. 2015/05/28(木) 16:21:49 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう~♪(^▽^)ノ
本当、普段と変わりない毎日が、何より幸せですよね♪^^
とっても可愛いマリモちゃん、2枚目のポヨンとしたお顔がすごく好きです(〃▽〃)

旅行に行かれたのですね~!
お水がとってもキレイ!
旅行記も、楽しみにしています☆^^

5歳の一年も、モナカちゃんと仲良く元気に
素敵な一年になりますように~♪

また遊んでやって下さいね☆^^
  1. 2015/05/28(木) 16:33:40 |
  2. URL |
  3. りかこ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう!
家族旅行にも行けて、良かったね・・・
でも、誕生日もちゃ---んとレッスンえらいわ~

幼げなお顔がキュートなマリモちゃん、ますます元気にモナカちゃんやご家族と楽しく元気に過ごしてね・・・
そして、その姿、いつも見せてもらうの楽しみにしてます~
あ、競技会も、応援しています!

ご旅行の記事も楽しみ楽しみ・・・ウフフ・・・
  1. 2015/05/28(木) 16:39:23 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、5歳オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
あっという間の5年ですね。1枚目の写真、とっても素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
5歳も健やかな歳になりますように!
  1. 2015/05/28(木) 19:38:35 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

まりもチャン、お誕生日おめでとう(^^)/
5歳になってもクリクリとした笑顔が魅力的です。元気で楽しい5歳が過ごせますように!

旅行先は涼しげなところですねぇ。
さすが晴れオンナ。いい天気でよかったですね(^^)/
  1. 2015/05/28(木) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. さあらのパパ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~ v-300

これからも、モナカちゃんと仲良く、そしてパパママと楽しい毎日を過ごしてね~

2枚目の写真、よもぎと似ていると思いましたよ~
マリモちゃん、みたいに立派な耳毛になるといいなぁ~
  1. 2015/05/28(木) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. ぽぽち #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとう!
歳を重ねて、どんどんステキなレディになっていきますね♪
ステキなことがたくさんの、そして亜顔キラキラの5歳に
なりますよに!
5歳のマリモちゃんの活躍も、楽しみにしています♪
  1. 2015/05/28(木) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん
お誕生日 おめでとうございます


イヤーフリンジきれいだなぁ・・・・・・・(しみじみ)
羨ましいです

  1. 2015/05/28(木) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. める #-
  4. [ 編集 ]

はぴば〜♪

マリモちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お迎えした時のこと覚えてますが、早いなぁ…
ホント、あっという間に5歳ですね!?

いつまでも元気で可愛らしいマリモちゃん♪
これからもモナカちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!
また遊びましょうね〜(^o^)/

旅行、お天気で良かったです。こちらも楽しみにしてますねん♪
  1. 2015/05/28(木) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. aya #8XP.yVCU
  4. [ 編集 ]

☆祝☆

天真爛漫なまま、素敵なレディーになったマリモちゃん、5歳のお誕生日おめでとーーー☆
うめちゃんと大吉くんも 祝!5歳!!

マリモちゃんがシャンとお座りして、じーっとmiekoさんを見つめる姿を見ると レオンくんを思い出します^^
フォトジェニックなマリモちゃん、これからも家族みんなで楽しい思い出を作ってください♪
  1. 2015/05/28(木) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. なつ #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

*~Happy☆Birthday☆マリモちゃん~*

マリモちゃん5歳おめでと~♪
いつも可愛いマリモちゃん♡
お利口ちゃんのマリモちゃん♡
マリモちゃんに先月会うことが出来てますます大好きになりました♪
また会えることを楽しみにしてるねっ♡

5歳の1年も楽しく笑顔まるけの1年でありますように☆
  1. 2015/05/29(金) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. papiruiママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃんお誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/

可愛くて頭も良くて、姉の鏡の様な素敵なマリモちゃん。
これからもmiekoさん、モナカちゃん、ご家族のみんな、お友達と元気で健やかに過ごしてね♪
  1. 2015/05/29(金) 06:21:14 |
  2. URL |
  3. 秋花 #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、5歳お誕生日おめでとう♪

↑皆様には大吉にもお言葉、有り難うございます!

マリモちゃん誕生日はレオン君の事思い出す私。
お兄ちゃんに守られて、パパ&ママの愛情いっぱいで素敵レディー成長自慢だよ。
華さん、太郎さん、モナカちゃんとも仲よく楽しい毎日を。
今度応援に行くね、、レッスン楽しく頑張れ!!
  1. 2015/05/29(金) 07:16:46 |
  2. URL |
  3. ELF #Y17400wE
  4. [ 編集 ]

出遅れた〰
マリモちゃん、お誕生日おめでとう!
比較的お家は近いけどなかなか会えなくて残念。我が家のガサツな姉妹にお利口さんマリモナカ姉妹を見習わせたいんですがね~(^_^;
かわいいかわいいマリモちゃん、今年もモナカちゃんと仲良く河川敷で遊ぶ姿を見せてくださいねー
  1. 2015/05/29(金) 07:48:05 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん5歳のお誕生日おめでとう。

うめちゃん大吉君お誕生日おめでとう。

マリモちゃんはお誕生日でもしっかりレッスンしてモナカちゃんと遊んだのね。
毎日欠かさずレッスンには脱帽です。

5歳も元気で笑顔の絶えない1年になります様に。
マリモナカちゃん競技会頑張ってネ。

  1. 2015/05/29(金) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

♪HAPPY BIRTHDAY♪

マリモちゃん、5歳の誕生日おめでとう~~v-384

うめちゃん、大吉パパもおめでとう~なのだ。
  1. 2015/05/29(金) 09:51:23 |
  2. URL |
  3. こはな #HQCxUm0Q
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1日過ぎちゃいましたが…(^^;
いつもの可愛い笑顔が、毎日楽しい~!って言ってるようでつられて笑顔になります。
5歳の1年もレッスンにお出かけ…たくさんの笑顔でありますよーに
  1. 2015/05/29(金) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

マリモちゃんは可愛くってゴージャスな憧れの存在です!!
いつかは生マリモちゃんにお会いできるといいなぁ(^^)

ステキな1年になりますように☆
  1. 2015/05/29(金) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. mai☆ #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、元気でモナカちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。

旅行記も楽しみにしています。
マリモナカちゃんの写真、絵になっていますね~(*^_^*)
  1. 2015/05/29(金) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. まひるま #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、お誕生日おめでとうヾ(^0^)ノ
うめちゃん、大吉くんもおめでとうございます☆

旅行、お天気にも恵まれて楽しめたことでしょうね♪
川の水が綺麗~☆ 水遊びしたのかなー?^^
たれ目で小顔な可愛いマリモちゃん♡
モナカちゃんと仲良く元気いっぱい遊んで
楽しい毎日を過ごしてね(´ε`*)♪
  1. 2015/05/29(金) 15:16:32 |
  2. URL |
  3. あゆりす #YgTsnctg
  4. [ 編集 ]

かわいいかわいいマリモちゃん♪

5歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
この1年も モナカちゃん、おともだちと一緒に
元気いっぱい楽しい1年になりますように!
旅行記、楽しみにしてます(*^。^*)
  1. 2015/05/29(金) 16:26:48 |
  2. URL |
  3. ももたか #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す!v-314
元気に笑顔でお誕生日を迎えられる事はとても幸せな事なんですよね。v-398
何もない普通の日常がどれだけ幸せかというのをついつい忘れそうになってしまいます。
笑顔いっぱいの幸せな時間がずっと続きますように!
これからもかわいい笑顔いっぱい見せてねー(≧▽≦)♪♪
  1. 2015/05/29(金) 16:42:52 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集 ]

☆yumi-clipさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
誕生日と言えども何もせず手抜き感が否めませんが
遊んだあとの楽しそうな顔を見るとこれもアリかななんて勝手に思ってます(笑)

1枚目のお写真、素敵でしょ。
自分ではなかなかいい写真撮れないのでお友達が撮ってくれたのを使わせてもらいました。

  1. 2015/05/29(金) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆kahyachanさん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪

健康で毎日元気に走り回って過ごせるのが願いです。

笑顔あふれる5歳であればいいなと思います。
  1. 2015/05/29(金) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆taeさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

マリモが今家にいるのもすべてレオンから繋がっているんですよね。
お里のブログで一目ぼれしたあの小さかったマリモが
もう5歳だなんて時の流れは早いなとつくづく感じます。

最近では自分からモナカに遊ぼうと誘ったり…
もっと仲良し姉妹になってくれるように願っています。

お誕生日と言っても最近は何もしないけれど
元気にいてくれてありがとうと言う気持ちだけは
忘れないようにするのが何よりじゃないかな。
まいたんだってママの気持ちは分かっているはずですよ。
  1. 2015/05/29(金) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ルビーままさん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪
小さなマリモがもう5歳だなんてなんだか信じられません。

なかなか頑固でトレーニングも手こずったこともありましたが
最近はレッスンを楽しんでくれているように思います。
5歳もいっぱい学び、遊んで楽しく過ごして欲しいと思います。
  1. 2015/05/29(金) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ムサシママさん

マリモ、うめ、大吉におめでとうをありがとう♪
3姉弟揃って元気に5歳になれて喜んでいます。
また今年もお里帰りして兄弟ご対面するのが楽しみ。

秋の競技会に向けて楽しみながらトレーニング頑張ります。
もちろん遊びもね(^^)v
  1. 2015/05/29(金) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆りかこちゃん

マリモにおめでとうをありがとう♪

> 本当、普段と変わりない毎日が、何より幸せですよね♪^^
> とっても可愛いマリモちゃん、2枚目のポヨンとしたお顔がすごく好きです(〃▽〃)

何もしないことの言い訳みたいだけど普通に過ごせるのが一番よね(笑)
あのお写真、トレーニング、遊びの後でちょっとお疲れ顔だったかも。

旅行はりかこちゃんのブログ参考にさせてもらっちゃった。
いつもはノープランの旅だけど今回はちゃんと予定立てちゃった(爆)
旅行記の前にも書かなくちゃならない記事が…もう少し待っててね。

また一緒に土手で遊ぼうね~♪
  1. 2015/05/29(金) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆くるみ・リッチモンドさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
誕生日だからというわけじゃないけど
当たった宿泊券消費すべく旅行に行ってきました(^^)v

誕生日当日もレッスンとはマリモナカ家らしいでしょ(笑)
ずっと夏のような暑さだったのにレッスンの時間は
気温も低めで心地よい風が吹いてレッスン日和でした。

いつも何もしない旅行ですが今回は結構アクティブに動きました。
旅行記もう少し待っててね~♪
  1. 2015/05/29(金) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆゆさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

ホント、あっというまの5年でした。

5歳もモナカと仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています。
  1. 2015/05/29(金) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆さあらのパパさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
トレーニングも遊びも一生懸命楽しもうと思います。

旅行先はやっぱり暑かったです。
多分さあら地方の方が涼しいのかも。
今年はさあら地方に遊びに行けるようにとーさんプッシュしなくちゃぁ!!
  1. 2015/05/29(金) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ぽぽちさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

もう5歳だなんて早すぎる…これからはもっとゆっくり歳を重ねて欲しいです。

ママが一緒だからやっぱりよもぎくんと似てますよね。

よもぎ君の耳毛の量はマリモの比ではありません。

これからもっと伸びてあっという間にマリモより長くなりそうな予感がしますよ。
  1. 2015/05/29(金) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆めぐさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

素敵レディならいいのですが最近は華に厳しく
部屋の隅に追いやったりしています。
もっと優しいレディになって欲しいわ(笑)

5歳も健康で楽しく過ごしたいと思います。
  1. 2015/05/29(金) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆めるさん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪

> イヤーフリンジきれいだなぁ・・・・・・・(しみじみ)

モナカが齧らなくなったので長さも少し復活してきました。

面倒だなと思うこともありますが毛玉にならないよう毎日ブラッシング頑張ってます。
  1. 2015/05/29(金) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ayaさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

> お迎えした時のこと覚えてますが、早いなぁ…
> ホント、あっという間に5歳ですね!?

わぁ、あの時の事覚えてくれてるなんて嬉しいな。
あっという間に5年、私も年取ったわ(汗)

涼しくなったらまた一緒に遊んでね。
旅行記も頑張って書きます~(^^)v
  1. 2015/05/29(金) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆なつさん

マリモにそしてうめ、大吉にもおめでとうをありがとう♪

あの小さかったマリモがもう5歳。
素敵レディになれてるかしら?

モナカの頼れる姉ちゃんとして元気に楽しく過ごして欲しいです。
  1. 2015/05/29(金) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆papiruiママさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

いつもは気にしてないけどやっぱりこの日は
一目ぼれしたマリモの写真を思い出したりします。
もう5歳だなんて感慨深いものが有ります。

今年はパピルイちゃんにも会えたし嬉しい年でした。
またどこかで会えたら嬉しいな。
  1. 2015/05/29(金) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/29(金) 22:14:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆秋花さん

マリモにおめでとうをありがとう♪

> 可愛くて頭も良くて、姉の鏡の様な素敵なマリモちゃん。

なんだか褒められ過ぎて照れるけど嬉しいな(^^)v

5歳も笑顔で過ごせるようにサポートしたいと思います。
  1. 2015/05/29(金) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ELFさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
そして大ちゃんも5歳おめでとう\(^o^)/

今は亡きレオンと太郎さんがママさんと私を繋いでくれたんですよね。
あの可愛かったマリモを私に託してくれて本当に感謝しています。
イケメン先生の下、トレーニングも頑張ってくれて
私もマリモと日々楽しく過ごせることをとても嬉しく思っています。
これからもモナカの良き姉として元気に楽しく過ごしてくれればと思います。

これからも3兄弟ゆっくりと歳を重ねていきましょうね。
  1. 2015/05/29(金) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、
お誕生日おめでとう♪♪
うめちゃん、大吉くんもおめでとう♪♪
きょうだい揃って元気に5歳を迎えられて幸せですね!

お耳のフリンジも本当にキレイに揃って美人さんに
育ってますねぇ(うらやましくてため息が出ちゃいます^^)
5歳の一年もモナカちゃんやmiekoさん達と幸せに健やかに過ごせますように♪
(バッタリ出来ないまま何年も経ってますね〜驚)
  1. 2015/05/30(土) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. バケット&凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆小夏ママさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
そうなのよね。近いのに何故かなかなか会えない。
毎週のように小夏家の近くは通ってるんだけどね。
一緒に遊びたいと思いながらももう暑くなっちゃったね。
涼しくなったら今度こそは是非一緒に走ろうね。
  1. 2015/05/30(土) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆みーちゃんズさん

マリモ、うめ、大吉におめでとうをありがとう♪

ぷっ、誕生日も普通にレッスンっていうのも私らしいでしょ(笑)
今は競技会シーズンオフなので毎日トレーニングできない時もあるけど
秋の競技会に向けて少しずつステップアップしていきたいな。

姉妹仲良く健康に過ごしてくれることが何よりの願いです。
  1. 2015/05/30(土) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆こはなさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

そしてうめ、大吉パパにもありがとう。

3兄弟元気に5歳の誕生日を迎えられて何より嬉しく思っています。
  1. 2015/05/30(土) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆たかPさん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪

最近はトレーニングも遊びもこれまで以上楽しんでくれるようになりました。

5歳も笑顔で過ごしたいと思います。
  1. 2015/05/30(土) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆mai☆さん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪

> マリモちゃんは可愛くってゴージャスな憧れの存在です!!
> いつかは生マリモちゃんにお会いできるといいなぁ(^^)

そんな風に思ってもらえて嬉しく思います。
小さいけれどパワフルなマリモにいつか会ってくださいね。

姉妹仲良く楽しく一年を過ごして欲しいと思っています。
  1. 2015/05/30(土) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆まひるまさん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪

モナカともこれまで以上に距離が縮まって
もっともっと仲良くなってくれるといいなと思います。

今月はお出かけが多くまだ記事が溜まっていますが
記憶が薄らぐ前に旅行記に取り組みたいと思います。まっててね♪
  1. 2015/05/30(土) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆりすさん

マリモ、うめ、大吉におめでとうをありがとう♪

5月というには暑すぎる中の旅行でしたが
我が家にしてはアクティブに行動しましたよ。
マリモナカも笑顔いっぱいで久しぶりの旅行を
楽しんでくれたと思っています。

姉妹仲良くまた1年元気に過ごせるように頑張ります(^^)v
  1. 2015/05/30(土) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ももたかさん

マリモにおめでとうをありがとうございます♪

まだまだ子供だと思っていたマリモがもう5歳。
時の流れの速さに驚いています。
元気に誕生日を迎えられて喜んでいます。

旅行の記憶が薄れないうちに旅行記書かなくちゃ。
楽しみに待っててね(^^)v
  1. 2015/05/30(土) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆グーグーガンマさん

マリモにおめでとうをありがとう♪

普通が一番というのはとーさんの口癖ですが
何が起こるか分からない世の中…普通に過ごせることは
もしかすると奇跡なのかもしれませんね。
これからも普通に笑顔で過ごせる日々が続いて欲しいと願っています。
  1. 2015/05/30(土) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆バケット&凛ママさん

マリモ、うめ、大吉におめでとうをありがとう♪
3兄弟揃って元気に誕生日を迎えられて喜んでいます。

> お耳のフリンジも本当にキレイに揃って美人さんに
> 育ってますねぇ(うらやましくてため息が出ちゃいます^^)

モナカが少し大人になって耳毛を齧ることが少なくなったので
短くなった耳毛も復活してきたでしょ(笑)
こうなると毛玉ができないようにするのは私の役目なのでお手入れも頑張ります。
毎日笑顔で走り回わり楽しく過ごして欲しいと思っています。

ホント、会えそうで会えませんねぇ(汗)
  1. 2015/05/30(土) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

マリモちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
まえに会った時はまだ2歳か3歳でやんちゃ盛りだったけど、いつの間にかステキなレディに成長しましたね。
これからもモナカちゃんと一緒に仲良し姉妹でいてね。
5歳の1年も楽しい事いっぱいありますように。
  1. 2015/05/30(土) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. まくまく  #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、マリモちゃん、おめでとうです(*'▽')♪

  1. 2015/05/31(日) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. 米 #-
  4. [ 編集 ]

☆まくまくさん

マリモにおめでとうをありがとう♪
マックさんと初めて会ってからもう結構たつんだね。
あれからモナカという妹もできて少しはお姉さんらしくなったかしら?
5歳も元気でいつも笑顔で過ごして欲しいと思っています。
  1. 2015/06/01(月) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆米さん

わ~い、マリモにおめでとうをありがとう♪\(^o^)/
  1. 2015/06/01(月) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/828-33a757d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (189)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (51)
LEON (8)
お出かけ (210)
東京 (65)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (133)
トレーニング (36)
競技会 (43)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (82)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (25)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (16)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...