マリモの海

親戚さんミニオフ…暑くたって遊ぶのだ(^_-)-☆

15053101.jpg
22日は半年ぶりに親戚さんが集まってミニオフしました。






15053102.jpg
エルママ家のラックちんとデュークくん、ayaさん家のリッキーくんが親戚さん。


15053103.jpg
そしてにんにん家のパンダちゃん、エルママ家のサブレくんそしてマリモナカが親戚さんになります。

前回と同じくうしすけ本店でまずはランチ。

ランチタイムはPM2:00までだったのが一時間延長されて3時までになりました。

この日は外はドピーカン、集まったは良いけど暑くてエアコンの効いた店内からなかなか腰が上がらない(笑)


15053113.jpg
取り敢えず、河川敷に唯一ある木陰目指しました。


15053104.jpg

15053105.jpg

15053106.jpg
日向は真夏のような暑さなのに一歩木陰に入った途端心地よい風が吹いて暑さなんてどこへやらというくらい快適でした。


15053107.jpg

15053108.jpg

15053109.jpg
いつも遊ぶ場所よりちょっと狭いけど暑いよりはよっぽどマシ。

みんな思い思いに遊びましたよ。


15053110.jpg
サブちゃんとデューク兄さんの引っ張りっこ。

どっちも譲りませんよ!!


15053111.jpg
最終的には兄ちゃんの威厳か、デュークくんの勝利でした。

マリモナカはごくまれに追いかけっこをすることはあるけどこんな風にひっぱりっこはしないのですごく羨ましいシーン。


この日の様子はエルママのブログで写真もいっぱい、詳しく書かれているのでそちらで見てください(またしても丸投げ…汗)

エルママの所ではブラックなマリモも見られるよ(苦笑)


15053112.jpg
半年ぶりの親戚オフ…まさかの暑さでしたが無事に外遊びもできて良かった。

これから梅雨入り、本格的に夏がやってくるので次に集まるのは秋ごろかな?

またみんなで遊べるのを楽しみにしています。



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/05/31(日) 20:58:44|
  2. おともだち

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (178)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (50)
LEON (8)
お出かけ (208)
東京 (64)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (17)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (130)
トレーニング (36)
競技会 (41)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (81)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (24)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (15)
つぶやき (70)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...