マリモの海

プレゼント企画…今更ですが勝手に敗者復活戦(^◇^)

15052501.jpg
プレゼント企画ではたった2台しかないベッドに沢山の方にご参加いただき心より恐縮しております。

せっかく名乗りを上げてくれたみなさまにもう少しなにかできないかと思い、手元に作ってあったスヌードに追加して急きょ何枚か作成しました。

そこでこのスヌードを敗者復活として7名の方にプレゼントしようと思います。

本当はもっと早くにお知らせする予定だったのですが如何せん5月はいろいろ予定が入っていて遊び過ぎました。

遅ればせながらやっと6月になってアップ出来た次第です。







15052502.jpg
当初前回と方式を変えてあみだくじにしようと思ったのですが30名余分をあみだくじで決めるのは無謀と思い、前回同様お名前書いた紙をピックアップする方式で選ばせてもらいました。

今回動画などは撮ってありませんが公正にくじ引きしましたので信じてね。

スヌード当選者は

☆ムサシママさん
☆うちのこ写真館のミントママさん
☆ルビーままさん
☆にんにんさん
☆くるみ・リッチモンドさん
☆ゆかぶ☆さん
☆ノアウィルママさん


の7名です。


当選者の方はお名前・ご住所を鍵コメにて6日(土)午後12時までにお知らせください。

色はお選びいただけませんのでどれが届くかはお楽しみということでお願いします。


もちろん勝手に敗者復活戦なので「スヌードはいらないわ」という場合は辞退もOKです。

その方も鍵コメにてその旨お伝えくださいね。

期日までにご連絡無い場合は辞退とみなさせていただきます。

辞退者が出た場合は希望があれば再度敗者復活戦することも考えております。


尚、スヌードは普通郵便にて発送しますので、万が一郵便事情によりお手元に届かないことがあっても保証はできませんのでその点ご了承ください(日本の郵便事情はそんなにいい加減ではないので着かないなんてことはないと思われますが…)

スヌードのサイズはワンサイズです。

ゴム通し口からゴムはすぐに取り出せるようになっていますので調整が必要な場合はご自身でお願いします。


15052503.jpg
当選したみなさんおめでとうございます。

今回も外れちゃった方はここでくじ運使い果たさなくて良かったと胸をなでおろしてね。




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/06/02(火) 21:56:06|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<やっぱり雨女じゃなかったね(^^)v | ホーム | 親戚さんミニオフ…暑くたって遊ぶのだ(^_-)-☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/02(火) 22:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

再敗者復活戦参戦希望!
ベッドは持ってるけど、スヌードは持ってないので!
と言いながら、スヌードは猛獣マリィには無理かな(笑)
やっぱり、参戦取り消しです(汗)
  1. 2015/06/02(火) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

こんばんは

素敵な発案ですね
可愛いベッドも良かったけど スヌードも❤
可愛いスヌード写真 沢山送られてきますね
私は応募しなかったけど
ブログ見ながら楽しませてもらいました
最後のモナカちゃん お茶目だわ〜
  1. 2015/06/02(火) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. miniらんらん #-
  4. [ 編集 ]

わ~、可愛いスヌード。
ベッドもスヌードも作れちゃうのね。
お裁縫上手くて良いな~♪
当たった人嬉しいね♪(⌒∇⌒)
どうにも裁縫は好きになれないし、苦手だし・・。
マリモナカちゃんのってもしかして殆ど手作り?
  1. 2015/06/03(水) 06:07:27 |
  2. URL |
  3. 秋花 #-
  4. [ 編集 ]

敗者復活戦でスヌード。
miekoさんさすが。
当選された方おめでとうございます。
敗者復活戦にも外れちゃいました(^_^;)
う~ん運がないなぁ。
そうかぁ発想を切り替えればいいのね。
では、再敗者復活戦で(笑)




  1. 2015/06/03(水) 07:12:06 |
  2. URL |
  3. みーちゃんズ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~ん(>_<)
またまたハズレた~~(笑)
あたしってやっぱくじ運が悪いわっ( ºΔº ;)

miekoさんってすごいなぁ~
あたし こうゆーの作れる人を尊敬しちゃいます(*^^*)

  1. 2015/06/03(水) 07:29:51 |
  2. URL |
  3. papiruiママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 08:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スヌード、当選された方、おめでとうございます♪
私、わんこのスヌード姿大好きです。
可愛いスヌード姿、楽しみにしています。

miekoさん、さすが~(*^_^*)
  1. 2015/06/03(水) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. まひるま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 11:11:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スヌード当選者の方々、おめでとうございます。
いいなぁ、スヌード。
あ、ベッド当選してますけどね~
miekoさんの作るものってかわいいですよね。自分ができないので感心しきりです。
  1. 2015/06/03(水) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #-
  4. [ 編集 ]

わわわ、ホントですか!
今、ブログのアタマ見て、フムフム、これは銀次郎用に応募しようと続きを見たらなんと!!
あ、あ、当たってるじゃございませんかぁ!!!

ありがとうございます~
私のくじ運もまんざらじゃないわ♪
いやん、ウレシイ・・・
今の私の顔お見せしたいわぁ・・・ニマニマしております(;´∀`)

ララは耳毛が伸びなかったんで、必要なしでしたが、
銀次郎にスヌードさせて、ごはん食べてもらうのが夢でした(←大げさ・・笑)
今はまだ、食器には届きませんが、そのうち絶対必要になると信じていま~す・・・

あ、この後、鍵コメ入れま―――す♪
マリモちゃん、モナカちゃんも、アリガトね( *´艸`)
  1. 2015/06/03(水) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 13:05:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 15:42:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ざんね~ん!でした~(^_^;)
当選された方は突然の敗者復活戦でオドロキ&歓喜だったこと
でしょうね(^_^)
おめでとうございます!

また、次回に期待しますね~(^o^)/
  1. 2015/06/03(水) 18:15:36 |
  2. URL |
  3. yumi-clip #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 19:37:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/03(水) 20:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またしても、敗者な米でございます(笑)
うちの子にピッタリな可愛い素ヌードだったのに。。。残念でございます(´・ω・`)

と、いつか私も素ヌードにチャレンジするです(*'▽')
ツッコミお受けいたすです(笑)

  1. 2015/06/03(水) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. 米 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいスヌードですね。
残念、今回もハズレでした。
当たった方おめでとうございます!!
今度作り方教えていただけませんか?
チョー不器用なんですが、とても便利なので作ってみたくなりました。

miekoさんの企画、楽しくてワクワクしますね。見逃さないようにしなくちゃ。
  1. 2015/06/04(木) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. 楓子 #Q1x9oePI
  4. [ 編集 ]

☆皆様へ

敗者復活戦で当選の方々送り先をお知らせいただきありがとうございました。
発送しましたらまたブログでお知らせしますので待っててくださいね。

そして敗者復活戦でも外れてしまった方々ごめんなさい。
辞退者がいらっしゃいませんでしたので
再敗者復活戦とはなりませんでした。

このたびは私の勝手な思い付きにお付き合いいただきありがとうございました。
またいつか楽しい企画ができるか分かりませんが
今後ともブログでのお付き合いよろしくお願いいたします。

沢山のコメントいただきましたがまとめレスですみません。
  1. 2015/06/04(木) 17:45:36 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/830-48e1693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (136)
モナカ (43)
マリモナカ (194)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (53)
LEON (9)
お出かけ (221)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (137)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (32)
ごはん (16)
犬OKカフェ (85)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (26)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (66)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (13)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...