マリモの海

やっぱり雨女じゃなかったね(^^)v

15060301.jpg
那須旅行の記事がまだですが先にこちらをアップ。

5月29日はニーナちゃんと待ち合わせ。

この日は予報では朝から雨のはずだけど全然降る様子もなく気温も低めで涼しかったので無事お出かけ決行!

今年の春は一緒にお花見しようねと言っていたのですが今年はお花見のタイミングが難しかった。

まんまとお花見時期を逸し今年も一緒のお花見ができなかったので久しぶりの再会でした。







15060302.jpg
ママこだわりのカットが良く似合っているニーナちゃん。

可愛いニーナちゃんがより可愛く見えるカットですね。


ニーナちゃんもオモチャにこだわりがありいちごちゃんがお気に入りだそうです。

なのにマリモがニーナちゃんのオモチャ奪ってしまってごめんね。


15060303.jpg
相変わらず隣の芝生は青く見えるらしくヒトのオモチャを奪うのが大好きな困ったさん(汗)


15060304.jpg
あっかんベー顔でお笑い系にしか見えないモナカ(笑)


ふかふかの芝の上でひとしきり遊んだあとはカフェでランチ。

たまたま前の日がお誕生日だったマリモ…カフェからお誕生日特典のキッシュをサービスしてもらいました。

カフェではおしゃべり三昧だったので写真は無し。


遊び隊集合といえば雨がつきものですが…ニーナちゃんパパにも「遊び隊っていつも雨だよね」ってバレてるらしい(汗)

でもこの日は雨予報なのに降り出したのはカフェでおしゃべりしている時。

ちゃんとお外でも遊べたし、やっぱりマリモナカは雨女じゃないよね


関東もそろそろ梅雨入り間近。

本格的な梅雨が来る前、梅雨の晴れ間にまた一緒に遊べたらいいね。



梅雨に入ると山に行けなくなると言って5月には2回もお山に行ってしまったとーさん

ブログアップしたようです。良かったら見てあげてくださいね。


こころのやすみ



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/06/03(水) 17:58:04|
  2. おともだち

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (137)
モナカ (43)
マリモナカ (197)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (55)
LEON (9)
お出かけ (224)
東京 (65)
神奈川 (67)
千葉 (45)
埼玉 (3)
茨城・栃木・群馬 (21)
山梨 (9)
長野 (9)
親戚 (3)
おともだち (138)
トレーニング (36)
競技会 (44)
健康 (33)
ごはん (16)
犬OKカフェ (87)
お台場 (3)
自由が丘・東急線沿線 (30)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (27)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (16)
旅行 (71)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (18)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (17)
つぶやき (73)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (8)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...