マリモの海

アンケートに答えて焼肉食べに行こう~♪

15080601.jpg
2か月ほど前だったでしょうか?…遊び隊御用達の焼肉屋さんからアンケート用紙が届きました。

もちろんいつもお世話になってるお店ですからアンケート用紙返信しましたら…

つい先日お食事券が送られてきました。

これはもう、行くっきゃないでしょ?!







15080602.jpg

15080603.jpg
ということで8月3日、夕方のマリモナカの散歩を済ませてから焼肉食べに行ってきました。


15080604.jpg
夏で遊び隊も休業状態なので久しぶりのうしすけさん。

マリモナカ…満面の笑みですがもうご飯食べてきたから何ももらえないからね(笑)


15080605.jpg
月曜日なので空いているかと思いきや以外にも結構混んでました。

毎日猛暑続きだからみなさん焼肉食べてパワーつけなくちゃって思ったのかしら?


15080606.jpg
お肉大好きだったとーさん。若いころは焼肉というと結構食べられた口ですが歳をとったからか昔ほどは食べられなくなりました。

某Rママの義母さんや80歳にしてエベレストに登った三浦洋一郎さんなど元気なお年寄りはお肉が大好きで、お歳の割にはかなりの量のお肉を召し上がるとか…

食べる量は元気なお年寄りにかないませんが、マリモナカ連れての焼肉…たまにはいいものです。

暑さでちょっとばかり夏バテ気味だったけど焼肉食べてパワーチャージ

またアンケート来てお食事券送られてこないかな~(笑)



今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中

焼肉もらえなかったけどご機嫌さんだったマリモナカにぽちっとな(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/08/07(金) 20:59:25|
  2. 自由が丘・東急線沿線

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (189)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (51)
LEON (8)
お出かけ (210)
東京 (65)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (133)
トレーニング (36)
競技会 (42)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (82)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (25)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (16)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...