マリモの海

お友達に会いに八ヶ岳へ…そしてここでも不思議なご縁が

15101701.jpg
三連休が明けた13日はとーさんがお山へ行くというので便乗して一緒に出掛けてきました。

登山口でとーさんと別れて向かった先は…







15101702.jpg
ナノ君&ニーナちゃんのお山のお家。

自然いっぱいの中に建っているお家は木の香りがいっぱいで素敵なお家。

あぁ、それなのにおしゃべりばかりでお写真撮り忘れ(汗)

そのうえもう一つの目的だった…新調したミシンを見せてもらうのも忘れてしまった(滝汗)

お山のお家に着いたときパピヨン大好きなナノ君もニーナちゃんもマリモナカを大歓迎してくれました(^^)v


今年は八ヶ岳方面へ何度か行ったのだけれど最初の頃より土地感が出来てきたのか迷わずナノニナハウスに到着できました。

実は私は意外に道とか覚えるのが得意な方。どちらかというと方向感覚に優れているのかなと思います。

その辺はとーさんにも感心されるところ…エッヘン



そう、そして八ヶ岳と言えば思い出すのがさあらちゃん

なんと偶然にもナノニナハウスとさあら家は車で目と鼻の先でした。

やっぱり世の中って狭い…こんな不思議なことってあるのね(驚)


15101703.jpg
ということで急きょさあらママに連絡とってさあら家へ遊びに行っちゃいました。


15101707.jpg

15101706.jpg

15101708.jpg

15101709.jpg
さあらちゃんのお庭で楽しく遊ばせてもらいましたよ。


15101704.jpg
芝生のお庭で遊ぶだけじゃなくさあらちゃんを差し置いてさあらママのお膝を独占のマリモ。

膝に乗るのが当たり前のような顔をしていますね。


15101705.jpg
お家にもお邪魔させていただきましたよ。

リビングに置いてあったさあらちゃん用のお家に入るナノ君。

ナノニナちゃんも同じようなハウス持っているから入り慣れているのね。

ちゃっかりくつろいでいる姿が可愛い~


~つづく



※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2015/10/17(土) 21:56:50|
  2. 長野

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (179)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (50)
LEON (8)
お出かけ (208)
東京 (64)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (17)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (130)
トレーニング (36)
競技会 (41)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (81)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (24)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (15)
つぶやき (70)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...