マリモの海

第89回2015秋季訓練競技会 -とりあえず結果発表から-

15110201.jpg
昨日ブログでお知らせしたように11月1日は江戸川区河川公園で開催された秋季訓練競技会に出陳してきました。

1週間ほど前には傘マークがついていた天気予報ですが日に日に良い方向に向かって日曜日当日はご覧のような青空。
絶好の競技会日和になりました。

西の方ではMパパさん主催のBBQオフが予定されており、そちらでも天気予報にやきもきしていたようですが良いお天気になったようですね。

西も東もイベント日和の空模様となった一日でした。








15110202.jpg
今回モナカは記念すべきCD2デビュー戦です。

ゼッケン番号は
モナカは78番・B組の8番目
マリモは167番・E組の19番目でした。


競技会の模様は覚書として後程アップしようと思いますのでとりあえずは結果を先にご報告。










15110203.jpg

モナカ 10科目なんとかノーミスで97.7点(T.chポイント(10p)ゲット)で 1席(近藤正美審査員)

マリモ 痛恨の2声符があったものの95.8点(T.chポイント(10p)ゲット)で運よく 6席(安達富三審査員)


モナカCD2デビュー戦でなんと1席いただきました…これはビギナーズラックかな(苦笑)

CD1デビューの時はまさかの失敗があり大きく減点されたのでその時のリベンジができたような感じです。


ご指導くださったO先生、応援してくれた皆様そしていつも見守ってくれていたとーさんも本当にありがとうございました。

競技会シーズンは始まったばかり、次に向けてまた頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。


この日は珍しいお友達も来てくれたりで楽しい一日になりました。



続きます。








今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


  1. 2015/11/02(月) 11:26:15|
  2. 競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第89回2015秋季訓練競技会 -お友達編- | ホーム | 迷子のワンちゃん見つかったそうです>>

コメント

お久しぶりです。
頑張ってるね...♪*゚

モナカの1席おめでとうo(^▽^)o
マリモの8席もおめでとうo(^▽^)o

私の目標だった決定戦をデビューで達成しちゃつたのね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
その結果報告も楽しみにしてます。

実は前日渋谷にいたから江戸川へ行ってみようかとも思ったのよ~。
レオンママも出てるかなぉ~って。

でも肩身が狭いようで行かなかったんだけど見に行けばよかった..(´>ω<`)

これかも頑張ってね🙋
うちのドナも相変わらずハイパー
ばせも元気です!!
  1. 2015/11/02(月) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. らなこ #co9xvPLk
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!!
モナカちゃん、おめでとうございます。そして、マリモちゃんもおめでとうございます
これからますます楽しみですね。頑張ってください!!
  1. 2015/11/02(月) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. ジゼル #-
  4. [ 編集 ]

わーーー、モナカちゃんすごい!
私、何も知らないですが、1席って、一位ってことなんでしょう?
すばらしいです!
miekoさんの練習のたまものでしょうけど、モナカちゃん、がんばったんですね~
そして、マリモちゃんも上位入賞、すばらしいです・・・
どちらもおめでとう☆彡
miekoさんも、おめでとうございます!!

迷子ちゃん、見つかったんですね・・・良かったです♪
  1. 2015/11/02(月) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. くるみ・リッチモンド #-
  4. [ 編集 ]

マリモナカちゃんおめでとう♪
姉妹揃って入賞ってすごい~!
何よりつけてるゼッケンの番号がすごい!
そんなにたくさんワンコ居るのに、入賞だもん。
meikoさんの日頃の努力と愛情の賜物ね♪

江戸川河川敷べべちゃんを貰う時に行った。
丁度やっぱりドッグショーみたいなのしてたよ。
パピヨンいっぱいですっごい!嬉しかった♪(⌒∇⌒)
  1. 2015/11/02(月) 19:24:40 |
  2. URL |
  3. 秋花 #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!!
姉妹揃って1席と6席だったんですね。
おめでとうございます。
モナカちゃん、CD2デビュー戦で1席だなんて
ビギナーズラックじゃなくて実力があるからですよ。

miekoさんもお疲れ様でした。
トレーニングチャンピオンに近づきましたね。
  1. 2015/11/02(月) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. マリンママ #Oyk0/NFI
  4. [ 編集 ]

☆らなこさん

お久しぶりです。
相変わらず飽きもせず訓練頑張ってます。

マリモナカにおめでとうをありがとう。
まさかまさかの決定戦に本人が一番驚いてます。

東京に来ていたなら顔出してくれれば良かったのに。
今度は是非会場に来て顔見せてね♪
  1. 2015/11/04(水) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆ジゼルさん

おめでとうをありがとうございます。

いつかは決定戦にと密かに願っていましたが
まさかのデビュー戦での決定戦にドキドキでした。
2頭出しは結構大変ですが楽しみでもあります。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします。
  1. 2015/11/04(水) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆くるみ・リッチモンドさん

マリモナカにおめでとうをありがとうございます。

ビビリのモナカなので本番でどうなるかと思いましたが
意外にも落ち着いて作業ができました…ちょっと落ち着き過ぎの感がありましたが(汗)

マリモも惜しい失敗がありましたが脚側行進では今までよりも
成長が見えて良い作業ができたと思っています。

次回はマリモもノーミス目指して頑張ります。
  1. 2015/11/04(水) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆秋花さん

マリモナカにおめでとうをありがとう。

今回の競技会は春と秋年に2回行われる一番大きな競技会なの。
だから全国各地からワンコつれてやってくるんですよ。

まだ競技会シーズンは始まったばかり。
これからますます練習頑張らなくちゃ。

江戸川はドッグショーとかも開催されてるよね。
その昔スポーツカイトの大会もここで開催されたことあるんだよ。
  1. 2015/11/04(水) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

☆マリンママさん

おめでとうをありがとうございます。

マリモはミスはあったものの集中した作業が出来ました。
ここまで頑張ってきて成長が見えたのがすごく嬉しいです。
モナカはビギナーズラックですね。
誰もが出たいと願っている決定戦に出ることが出来ました。
その様子もまた後でアップしますね。

トレーニングチャンピオン完成まであと少し。
気を引き締めて頑張ります。
  1. 2015/11/04(水) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. mieko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marimokomachi.blog90.fc2.com/tb.php/903-bd352988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (178)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (50)
LEON (8)
お出かけ (208)
東京 (64)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (17)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (130)
トレーニング (36)
競技会 (41)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (81)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (24)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (15)
つぶやき (70)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...