マリモの海

半期に一度の定例集会(#^.^#)

15121001.jpg
12月4日、半期に一度の定例集会に行ってきました(にんにんさん、タイトルいただきましたm(__)m)

1年前にayaさんが企画してくれて実現した親戚さんオフ。

半年に一度の集まりで今回で3回目です。

前日は雨だったけどこの日はスッキリ晴れていい天気…晴れ女バンザイ\(^o^)/






15121002.jpg
いつものようにまずはうしすけで人間様のランチ。

この日のメンバーはラックちん、デュークくん、サブレくん(エルママ)

りっくん(ayaさん)


15121003.jpg
ルイくん、パンダちゃん、イチゴちゃん(にんにんさん)

そして我が家のマリモナカです。

半年ぶりの再会だから話が弾む弾む。

うしすけさん、以前はランチタイムは~2:00pmまででしたが1時間延長で3時までになったので気づいてみれば2時過ぎてました。

そろそろワンコたちにサービスせねばといつものように河川敷に向かいました。


15121004.jpg
イチゴちゃんが走った~!!

以前は一人参加だったけど今回はルイ君、パンダちゃんとお仲間が一緒なので心強かったみたいです。

体制低くしてスピード感ある走りでした。


15121005.jpg
ちょっぴり緊張してたけどこの日はパンダちゃんの走る姿も見られましたよ。

私の手からオヤツも食べてくれて嬉しい♪


15121006.jpg
今回が初めましてのルイ君。

私が投げたオモチャも嬉しそうに取りに行ってくれましたよ。


15121007.jpg
オモチャ咥えて走るデュークくん、まん丸おメメが可愛いね♡


15121008.jpg
ボール大好きラックちん。この日もいっぱいオモチャ追いかけて楽しそう。


15121009.jpg
サブちゃんは何しろ走るスピードが速い。

モナカも走るの早いと思っていたけどそれ以上。流石エルフっ子、アスリート犬ですな。


15121010.jpg
力強い走りのりっくん。

身体が大きいから走る姿も迫力あってカッコいいの。


15121011.jpg
いつもお友達と一緒だと自分のおもちゃには見向きもしないマリモですがこの日はトマトちゃんlove♡

遊んでいてもすぐに飽きちゃうことが多いのですがこの日はエンドレスで遊んでました…自分でスイッチ入れたのかしら?(#^.^#)


15121012.jpg
モナカもいつものように走る走る。

スタートダッシュの早いサブちゃんに時々おもちゃを取られたりしながらも楽しそうでした。


しかし、これだけワンコがいて時折誰かのおもちゃを奪うことはあるけれどあまり絡まずそれぞれが自分のおもちゃで好き勝手に遊んでるのが面白い。

たまにはワンコが追いかけっこする姿も見たいのだけれど。

半年ごとの定例会…続けていくうちにそんな姿も見られるようになるかな?


15121013.jpg
最後にELF組でパチリ


15121014.jpg
そしてこちらはグレース組。


15121015.jpg
この日は天気予報で「風が強くて寒い」と強調していうものだから寒さ覚悟で行ったのですが河川敷に降りる手前はビル風が強くてどうなるかと思いましたが土手に降りてみたらさほど風も感じず、日差しの暖かさでポカポカ…寒さ知らずで遊べました。

ayaさん、いつも定例会のセッティングありがとう♪

にんにんさん、エルママさんも遠征してきてくれてありがとう♪

また半年後、みんな元気に会えるのを楽しみにしています。


※定例会の少し前にカメラのレンズが壊れました。壊れてなくてもいつもまともな写真撮れないのですが…(;'∀')
今回のお写真はエルママさんとayaさんから頂きました。ありがとう。





※コメント欄閉じてますが拍手からコメントいただけると励みになります(#^.^#)




今日も見に来てくれてありがと♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



  1. 2015/12/10(木) 22:08:50|
  2. おともだち

プロフィール

mieko

Author:mieko
マリモの海へようこそ!



☆マリモ(パピヨン・♀)
2010年5月28日生
人間もワンコも大好きなハイパー娘

2010年9月12日に家族の一員になりました。


☆モナカ(パピヨン・♀)
2013年3月9日生
姉ちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。

2013年6月8日に家族の一員になりました。


☆華(猫MIX・♀)
2001年6月5日生(推定)
我が家の女帝。でも超甘えん坊。


☆太郎(猫MIX・♂)
2002年4月1日生(推定)
超ビビリでノミの心臓の持ち主。
2016年6月1日、お星さまになりました(享年14歳)


☆Leon(パピヨン・♂)
2003年6月29日生
別称「王子」。
超が付くほどのお利口さんでした。
2010年6月4日お星様になりました(享年6歳)

最新記事

MOBILE BLOG

最新コメント

最新トラックバック

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

マリモ (133)
モナカ (42)
マリモナカ (189)
マリモナカと猫 (37)
華&太郎 (51)
LEON (8)
お出かけ (210)
東京 (65)
神奈川 (59)
千葉 (42)
埼玉 (3)
茨城・栃木 (18)
山梨 (9)
長野 (9)
おともだち (133)
トレーニング (36)
競技会 (42)
健康 (31)
ごはん (16)
犬OKカフェ (82)
お台場 (2)
自由が丘・東急線沿線 (29)
青山・外苑 (3)
駒沢・田園都市線 (25)
恵比寿・広尾 (3)
23区その他 (3)
東京・多摩方面 (1)
湘南他神奈川方面 (15)
旅行 (60)
軽井沢 (24)
山梨・長野 (7)
伊豆方面 (18)
那須・東北 (11)
パパママ会 (2)
羊毛フェルト (4)
手作り (15)
フォトシネマ (1)
ショップからのお知らせ (16)
つぶやき (72)
限定公開 (19)
その他 (9)
モバイル (0)
未分類 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...